MOSHIMOのメンバープロフィール!!ボーカル岩淵紗貴が可愛いと話題に

MOSHIMO

出典:http://lineblog.me

MOSHIMOを皆さんご存知ですか??

MOSHIMOは2015年までCHEESE CAKEというバンド名で活動していた4人組です。

 

最近はちょっと面白いバンド名のグループが増えてきた気がするのですが気のせいでしょうか??

 

今回はMOSHIMOのメンバーについて調査してみました。

一体どんなバンドなのでしょうか??

 

また、ボーカルの岩淵さんが可愛いという情報もあるのですが、実際はどうなのでしょうか??

 

MOSHIMOとして活動し始めてまだ間もないこのバンドについて、いろいろ知っていきましょう!!

スポンサーリンク

MOSHIMOってどんなバンド??

2006年に福岡県春日市で結成されました。

この時は「CHEESE CAKE」として活動していました。

 

2009年の閃光ライオットで準グランプリを受賞してから、福岡を中心に全国でライブをするようになりました。

閃光ライオットは学生向けのラジオ番組「SCHOOL OF ROCK」などが主催で行われる、ティーンエイジャー向けのロックフェスです。

 

若者がたくさん注目する企画ということで、ここで良い賞をもらえるとすぐ有名になれそうですね。

のちにMOSHIMOは2013年にメジャーデビューしました。

 

iTunesでもブレイク期待のアーティストに選ばれたり、密かに知名度を上げてきていたようです。

若い人なら当たり前に知っているのかもしれませんね^^

 

そして、2015年3月にベースとドラムのメンバーが脱退したことでレーベルが外れてしまい、インディーズに戻ってしまいました。

 

その後2015年4月には「CHEESE CAKE」から「MOSHIMO」に名前を改名しました。

この時にベースとドラムの新たなメンバーが加入しました。

 

 メンバープロフィール!!

岩淵紗貴

出典:http://twitter.com

岩淵紗貴(いわぶちさき)

誕生日:6月10日

出身地:福岡県春日市

通称:ポチ ボーカル、ギター担当

作詞作曲担当

 

一瀬貴之

出典:http://twitter.com

一瀬貴之(いちのせたかゆき)

誕生日:7月7日

出身地:福岡県春日市

通称:イッチー ギター、コーラス担当

作詞・作曲・編曲担当

 

宮原颯

出典:http://mobile.twitter.com

宮原颯(みやはらそう)

誕生日:10月13日

出身地:福岡県福岡市

通称:そうくん

ベース、コーラス担当

 

本多響平

出典:http://www.drillspin.com

本多響平(ほんだきょうへい)

誕生日:6月3日

出身地:熊本県熊本市

通称:きょーちゃん

ドラム、コーラス担当

 

ここからは旧メンバーを紹介します!!

 

田村三果(たむらみか)

出身地:福岡県春日市

通称:アネキ

ベース、コーラス担当

 

金山尚右(かなやまなおすけ)

出身地:福岡県春日市

通称:ゴン

ドラム担当

 

MOSHIMOの新曲「恋短し恋せよ乙女」はこんな感じの曲です。

なんとなくYUKIっぽい声の種類というか可愛らしい声ですね☆

スポンサーリンク


岩淵紗貴ってかわいいの??

男の子3人に対して紅一点の岩淵さん、しかもボーカルとなると一番注目を浴びるのは彼女かもしれませんね。

いきものがかりの吉岡聖恵さんみたいな感じですよね。

 

ちなみに岩淵さんはこんな感じの顔です。

岩淵紗貴

出典:https://twitter.com

笑顔で可愛いですよね。

Wikiでプロフィールを調べた時、誕生日は書いてあったのですが、生年月日は書いてありませんでした。

いったい何歳くらいなのでしょう。

この写真を見ると結構若そうで20代前半に見えるのですが、実際はどうなんでしょう??

 

調べてみたところ、現在は26歳なんだとか。

 

20代前半とか言っていたけど、実は前半ではなかった!? これは若く見えるし可愛いですよね~。

しかも歌声もいいとなると可愛さは倍増しますよね^^

 

ネットではゲスの極み乙女。の「ほないこか」さんに似ているという声もあります。

ほないこか

出典:http://xn--u9j5h4aofc9l3j1081ad69aw3n.jp

たしかになんとなく雰囲気は似ている!?

ほないこかさんの方が目に力がある感じがしますね。

なんとなく謎めいているような…??

 

ネットで言われているのは顔だけではなくて、声もかわいいといわれているみたいです。

さっきの新曲を見てもそうですが、やっぱりかわいい声をしていますよね。 もう一つ楽曲を紹介します。

「猫かぶる」という曲です。

猫かぶるという態度だけでもかわいいときはかわいいですね。

 

やりすぎるとアレですけど…(笑)

 

声は確かにかわいい系ですよね。

 

それなのに演奏は結構かっこよくってギャップがイイ!!

顔も幼い可愛さがあって、声もかわいいとなるとそりゃ可愛いわ(笑)

 

まだオリコンは100位台みたいなので、これからどんどん有名になってくるでしょう。

そのうちMステに出るかな~??

 

まとめ

今回はMOSHIMOについて調べてみました。

 

最近は男女混成のグループが多くなってきましたね。

この方が男女どちらからもファンができそうでいいですよね^^

 

可愛い声なので、男性の心を引き込みそうですしメンズも演奏がうまくてカッコイイので女の子の心をつかみそうです!!

次はどんな曲が生まれるのか楽しみにしてみたいと思います。

 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

あなたへのオススメ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ