加村真美の出身高校やドラマ出演まとめ!!かわいくないという心無い噂も!!

加村真美

出典:http://nikkan-spa.jp

今回注目するのは、加村真美さん!!

岩手美少女図鑑にスカウトされたことで活動を始めた加村さん。

鉄神ガンライザーで姫神結役をしています。

2013年ごろから可愛すぎるという声が広がり、1000年に2人目の美少女といわれています。

橋本環奈ちゃんの次って感じでしょうか??

それは気になりますね〜。

というわけで、加村さんってどんな人なのか調査してみました!!

スポンサーリンク

加村真美の出身高校は??

加村さんは今は23歳なんですね。

もう、高校を卒業しているどころか大学も卒業している年ですよね。

 

高校生当時、東日本大震災が起こった時の復興のイベントとして岩手美少女図鑑出身の女の子たちで活動をしていたそうですし、そのころ通っていたということになります。

このころは岩手で活動していたのかなと思うので、調べてみたところやっぱり岩手の高校に通っていたみたいです。

 

そこで上がってきた高校の名前が「岩手スコーレ高等学校」です。

そんなカタカナの名前の高等学校があるんですね。

ど田舎に住んでいる私には聞き馴染みがありませんでした(笑)

 

調べてみるとこの高校はキリスト教の精神に則った教育方針の高校なんだそうです。

クラスや担任がなく、自分で学びたいものを勉強するという校風のようです。

ちょっとアメリカンっぽくて、私たちの環境で言うと大学みたいな高校ですよね。

単位制の高校なんでしょうか??

自分の学びたいものの幅が広がりそうでいいですよね。

 

ただ、加村さんはWikiもまだまだ未完成で高校のことも噂の1つのようです。

本当にこの高校に通っているのかどうかは確実ではないみたいです。

誰が言い始めた話なのか気になりますが、これは出てこないですね。

 

ちなみに大学の情報はあまり上がってこないので、通っていなかったということでしょうか??

ドラマ出演でもふれますが、WEBドラマで日本福祉大学のドラマに出演しています。

ということは日本福祉大学に関係があるのでしょうか??

いずれにしてもプライベートはあまりわかりませんね^^

 

ドラマ出演まとめ!!

これまでは岩手での活躍をしていました。

鉄神ガンライザーシリーズをテレビ岩手で出演してきました。

加村真美

出典:http://www.iwatekeiba.or.jp

全国ネットのもので言えば、今年は仮面ライダーエグゼイドに出演しました。

12月からは咲-Saki-にも出演します。

これは2017年2月に映画にもなると決まっています。

麻雀の漫画の実写化のようですね。

 

日本福祉大学のWEBドラマ「おいでよ!スポーツ科学部」にも出演しています。

CMでは青森や岩手で放送されているものに出演しているようです。

まだまだ全国ネットの作品にはあまり出演していないようですね。

これからいろいろな作品に出演して全国進出って感じでしょうか。

スポンサーリンク


可愛くないという噂を大調査!!

1000年に2人目というキャッチフレーズで話題になっていますが、やっぱりかわいくないという人もいるようです。

まぁそれだけ持ち上げたら、実際に見たときにあれ??と思う人もいるのではないでしょうか??

改めて顔画像を見てみましょう。

加村真美

出典:http://km-n-miyu.com

可愛いですが1000年に1度というのは言い過ぎかなとは思わなくもないですね。

ちなみに以前1000年に一度といわれた橋本環奈ちゃんがこんな感じですね。

橋本環奈
出典:http://amebllo.jp

改めてみると環奈ちゃんってめっちゃかわいいですね(笑)

ただ可愛いといえばいいものを100年に一度とかいうことでハードルを上げているんですね。

今はもう23歳ですから、環奈ちゃんよりも年上ですし大人っぽさで売ってもいいと思いますね。

1000年に一度といい始めた人にとって、加村さんはとびっきり可愛かったのでしょう。

それはそれでいいじゃないって感じですね(笑)

ちょっとさめたコメントになってしまったでしょうか??

 

まとめ

加村真美さんについて調査してみました。

いや、普通にかわいいことは確かだと思います。

 

1000年に1度とか何年に1度とかキャッチフレーズがないとダメな時代なんですかね。

もっと○○が好きな女の子とかその子の特別なものを売りにした方がいいのに。

 

これだと、それほど可愛くないだろという意見が出るのは当然のことですよね。

ドラマも頑張り始めているのでこれから女優さんとしてたくさん見かけるかもしれませんね。

まずは「咲-Saki-」に期待してみたいと思います。

 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

あなたへのオススメ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ