まこみなのwikiプロフまとめ!!同じ高校に彼氏が??可愛くないという噂も…

まこみな

出典:http://top.tsite.jp

みなさん「まこみな」ってご存知ですか??

 

「まこ」「みなみ」の二人でまこみななんですね。

 

双子ダンスで有名なこの二人に注目してみました。

どんな二人なのか、世間の声はどんな感じなのか調べてみましたよ。

ではいってみましょー!!

スポンサーリンク

まこみなのwikiプロフ!!

福島県郡山市出身の「まこ」と「みなみ」からなる2人。

動画アプリ「MixChannel」に投稿した双子ダンスが話題になり、動画再生回数は1億回を突破しています。

 

AbemaTVでは「まこみな、おとなになってよ!!」に出演しています。

makomina

出典:http://haisininfo.com

まこ (メガネなし)

本名:門澤真子

生年月日:1998年2月6日(18歳)

タイプの男性:染谷翔太、狩野英孝

 

みなみ(メガネあり)

本名:菅野みなみ

生年月日:1998年1月7日(18歳)

タイプの男性:NONSTYLE井上

 

個人それぞれのプロフィールはこれしかないですね。

もともとは普通の高校生だったこともあって、あまり個人的なことは出てこないようです。

 

ちなみに現在はavexに所属しているという話もあります。

 

2人は私立尚志高等学校を今年の春卒業しています。

しかも中学時代は同じ塾だったようで、そのことがきっかけで一気に仲良くなったそうです。

 

双子ダンスをするくらいなので、お互い話すことなくお互いのことが分かるくらい仲良しなんだとか。

 

今はまこさんが保育系の専門学校みなみさんが大学に進学しているそうです。

番組も持っているので、最終的には芸能界でバリバリ活躍するのでしょうか??

 

どんなダンスをしているか動画を見てもらいましょう!!

オリジナルの楽曲まで出していて、がっつり有名人ですね。

 

同じ高校に彼氏がいるの??

こんだけ可愛かったら、彼氏の一人や二人くらいいるでしょう。

って思ってしまうのですが、どうやら同じ高校にいるとかいないとか言う情報があるみたいです。

 

今は遠距離恋愛でしょうか…。

 

それとも一緒に上京しているのでしょうか??

 

彼氏の話があるのかと思って調べてみたら、情報は全然なくて…。

もしかしたら彼氏はいるかもしれませんが、今や有名人になった彼女たちですからその彼氏なんて完全に一般人なのであまり情報がないのかもしれません。

 

これだけ可愛かったら一人くらい彼女いるんじゃないかと思う反面、これだけ仲良しな女友達と一緒にいたら、恋愛まで考えられないかもしれませんね。

大学生、専門学生になったばかりですし、これからでしょ(笑)

芸能界の人と熱愛とかになると雑誌で抜かれてしまうかもしれませんね。

 

まだまだ若いですし、好きなだけ恋愛してほしいものです。

スポンサーリンク


可愛くないという噂の真相は??

私はかわいいなぁと思ったのに、ネットでは可愛くないという声も結構あるみたいです。

きつい言葉で言えば、「ブス」とか「かわいくない」という声もあるそうです。

 

その声の理由にはこんなことがあるみたいです。

「投稿している写真は加工が多くてだましている」

「ダンスも上手いと思わない」

なんて結構きついことも言われているみたいです。

 

まぁ今はアプリとかで簡単に写真を可愛くできますし、全然違う顔になるってみんなやってることなのに…。

世間のみなさんって厳しい><

 

テレビ出演の時とか、メイクする前などの加工前の写真や動画がこんな感じですね。

メイクしたら変わるでしょ(笑)

 

私の学生時代も、周りの子たちの中にはメイクしていない時はマスクをして顔を一生懸命隠してきていましたよ。

 

それだけ隠さないといつもと違うということですよね。

 

みんなメイクしてるんだから、メイクとったら顔も変わりますし、私は2人擁護派ですね。

 

でも何億も再生されていて、認知度が上がってくるにつれてよく思う人が増える一方、悪いと思う人も増えてくるのは当然ですよね。

 

同世代で毎日学校や部活で忙しい人とかは、うらやましくてそんな風にいう人もいるとか??

 

結局はうらやましいんじゃないかなぁというのが私の予想ですね。

そのうち可愛い女の子だけではなくて、素敵な大人の女性になりますよ。

 

まとめ

双子ダンスで有名なまこみなちゃんについて調査してみました。

可愛い二人ですが、いろいろな声があるみたいですね。

 

これからは東京に出てきているみたいですし、メディアへの出演や楽曲が有名になったら音楽番組絵の出演もあるかもしれませんね。

 

若くて学生は今のうちなので、いっぱい楽しんでもらいたいというのが、大人の私たちからの声でしょうか(笑)

 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

あなたへのオススメ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ