薮宏太の彼女の顔画像が特定された!?名前は忍という噂は本当か?

Ya-Ya-yahのメンバーとして活動し、現在はHey!Say!JUMPで活動している薮宏太くん。

小さくてあどけなかった彼も、25歳になりすっかり大人に!

小さい頃から見ていた人にとっては、現在の活躍は嬉しいのではないでしょうか。

そんな薮くん、去年から彼女との熱愛疑惑が噂されています。

彼女さんの名前や写真も出回り、また薮くんが引退を考えているという噂まで…

それらの噂は本当なのか?

今回は真相に迫っていきたいと思います!

スポンサーリンク

プロフィール

薮 宏太 (やぶ こうた)

生年月日:1990年1月31日 現在25歳

出身地:神奈川県

所属グループ:Hey!Say!JUMP

薮くんは2002年にYa-Ya-yahとしてデビューしました。

デビュー曲はアニメ『忍たま乱太郎』の主題歌、「勇気100%」。

聞いたことがある方、多いのではないでしょうか?

この曲はもともと光GENJIの楽曲。

光GENJIが歌っている方を聞いていた方も多いと思います。

Ya-Ya-yahがカバーしたあとも、Hey!Say!JUMPやNYC、Sexy Soneによってカバーされていて、いまだに主題歌として歌い継がれている曲です。

2007年からはHey!Say!JUMPに選ばれ、現在まで活動をしています。

ドラマにも出演したり、人気を集めてきている薮くんですが、彼女との熱愛の噂でもちきりに

ショックを受けたファンの方も多いようです。

彼女の名前は忍?どんな人?

噂になっているのは、一般の女性。

2歳年上で、上戸彩に似ているという噂がありました。

名前は「菅野 忍」さんと言われています。

忍さんの画像はこちら

会員制のラウンジバーで働いていた方で、薮くんは彼女に会うためにバーに通っていたみたいです。

しかし事務所バレし、店に行くことができなくなってしまったため、同棲を始めたという噂が。

一度は破局の危機を迎えたものの、それを乗り越え、逆に絆を深めたんだとか!

出会いのきっかけは、六本木でのクラブイベントと言われています。

スポンサーリンク

写真の流出はどこから?

二人の写真、かなり多く流出しているのをご存知ですか?

ツーショット写真がとにかく多く、いったいどこから流出したのか?話題になっています。

彼女のお友達がツイッターに彼女との写真を載せていることも多いそうなので、

「彼女の友人から流出?」

という噂が出ています。

しかし一方で、

「彼女自身が流しているのでは?」

という噂も。

ジャニーズの中では一般の方からの知名度が低い薮くんですが、ジャニーズであることには変わりありません。

さらに今大人気のHey!Say!JUMPのメンバーともなれば、自慢したくなる気持ちもわかります…

いったいどこから流れたのかわかりませんが、ネット上には彼女さんと思われる写真や、ツーショット写真が大量にアップされているんです。

今回はその一部を入手してきました。

画像1

画像2

画像3

彼女さんもすごく美人ですよね。

こんな美人な人なら、お店に通ってしまうのもわかります…

「30歳までに引退」を考えている?!

周囲に「30歳になったらジャニーズをやめる」と公言しているという薮くん。

彼女さんとの結婚を視野にいれて、のようです。

ジャニーズをやめたあとどうするのか、芸能界自体を引退するのか、そういったことはまだわかりません。

もう彼も25歳ですから、それなりに先のことは考えてはいるでしょうね…

しかし幼いころからジャニーズとして活動してきていますから、引退して一般の職につくのはなかなか難しそうなイメージがあります。

彼女さんのためにも、がんばってほしいですね。

まとめ

薮くんの彼女説については、かなり画像の流出も多く、情報も多いため、事実である説が濃厚でした。

またフライデーにも友人らしき人がインタビューに答えているようですので、信ぴょう性も高そうです。

周りからは、「いつかフライデーされるよ」と忠告も受けていたそう。

恋をすると人は周りが見えなくなってしまうことが多いですから、薮くんも好きなあまり少し行動に配慮が欠けてしまっているのかもしれません。

Hey!Say!JUMPも有名になり、今が大事な時期だと思うので、慎重に頑張ってほしいです。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ