ジャニーズWESTが今年の紅白(2016-2017)に出場する可能性は??

ジャニーズWEST

出典:http://mama.jocee.jp

紅白歌合戦の話が出てくる季節になってきましたね。

今回は1つのグループに注目して、紅白に出場するのかズバリ予想してみました。
そのグループはジャニーズWESTです。

最近ドラマや舞台に大活躍中のジャニーズWESTは出るのでしょうか??

これまでの活躍とともに、紅白を予想してみましょう!!

スポンサーリンク

ジャニーズWESTちょこっとプロフィール

ジャニーズWESTはその名の通りジャニーズ事務所で関西ジャニーズJr.として活動していた7人で構成されています。
2014年に「ええじゃないか」でCDデビューしました。

デビュー発表時は4人でのデビューだった事件もあり、結構いろいろ経験してきたグループとしてご存知の方も多いのではないでしょうか??

ではメンバーを一人ずつ紹介していきましょう!!

重岡大毅

出典:http://matome.naver.jp
 

重岡大毅(しげおかだいき)
生年月日:1992年8月26日(24歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
メンバーカラー:赤

桐山照史

出典:http://laughy.jp

桐山照史(きりやまあきと)
生年月日:1989年8月31日(27歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
メンバーカラー:オレンジ

中間淳太

出典:http://prcm.jp

中間淳太(なかまじゅんた)
生年月日:1987年10月21日(29歳)
出身地:兵庫県
血液型:O型
メンバーカラー:黄

神山智洋

出典:http://tiffoo.com

神山智洋(かみやまともひろ)
生年月日:1993年7月1日(23歳)
出身地:兵庫県
血液型:A型
メンバーカラー:緑

 

藤井流星

出典:http://prcm.jp

 

藤井流星(ふじいりゅうせい)
生年月日:1993年8月18日(23歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
メンバーカラー:青

濵田崇裕

出典:http://yaplog.jp

濵田崇裕(はまだたかひろ)
生年月日:1988年12月19日(27歳)
出身地:兵庫県
血液型:AB型
メンバーカラー:紫

小瀧望

出典:http://prcm.jp

小瀧望(こたきのぞむ)
生年月日:1996年7月30日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:O型
メンバーカラー:ピンク

スポンサーリンク


今年の活躍は??

2016年のジャニーズWESTは活躍しまくりです。

どどんとまとめていきますね。
まずグループでの活動は…。

 

  • コンサートツアー2016ラッキィィィィィィィ7
  • TVドヨルのご当地モンクエスト
  • アニメ逆転裁判のオープニング
  • ドヨルのエージェントWEST
  • CD逆転Winner発売
  • サーティワンアイスクリームCM
  • 嵐のワクワク学校出演
  • CD人生は素晴らしい発売
  • ナミノリ!ジェニー
  • アルバムなうぇすと発売
  • ドームLIVE 24から感謝届けます

 

グループとしての活動だけでもこんなにたくさんあります。

個人の活動でもかなりたくさん活躍しています。

  • ドラマ「信長燃ゆ」(神山
  • 櫻井翔VS有吉弘行 究極バトル「ゼウス」(重岡中間神山藤井濵田
  • 嵐・大野主演ドラマ「世界一難しい恋」(小瀧
  • 舞台「市場三郎~温泉宿の恋」(濵田
  • 朝の連続テレビ小説あさが来たスピンオフ(桐山
  • 映画「殿、利息でござる!」(重岡
  • DVDサムライせんせい(藤井
  • ドラマ「HOPE」(桐山
  • 嵐・相葉共演「パズドラ」CM(小瀧
  • 舞台劇団SHINKANSEN「Vampire Bamboo Burn~ヴァン・バン・バーン~」(神山
  • ドラマ「ノンママ白書」(濵田
  • 24時間テレビドラマ「盲目のヨシノリ先生」(小瀧
  • ドラマ「レンタル救世主」(藤井
  • 映画「溺れるナイフ」(重岡

あるだけ全部書いてみましたが、結構いろいろ出演しているんですね。
頑張っていますね。

紅白に出場する可能性はあるの??

これだけ出演していたら可能性があるのではないかと思うのですがどうでしょう。

NHK側としては、ほかのグループにはないものを持っていると呼びたくなると思います。
ジャニーズの関西枠は関ジャニがいるのであまり呼ばれないかもしれないですね。

でも、桐山君が「あさがきた」に出演していてグループのメンバーがNHKでも活躍しています。

桐山照史

出典:http://asadora.xblg.net

ここがどう評価されるかといったところでしょうか。

リリースされたCDはほとんど1位ですし人気は申し分ないと思います。

関西だけど、関ジャニとは違うんだ!!というような個性が出てきたら出演もあり得そうですね。

もうそろそろ発表だとは思いますが、楽しみです。

 

まとめ

ジャニーズWESTについてまとめてみました。

グループをあまり知らない人でも、個人が出演している作品は知っている人もいるのではないでしょうか??

これで紅白も出られたら、人気度急上昇ですね。

これからも頑張って活躍してほしいなぁと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

あなたへのオススメ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ