Questy(クエスティー)のメンバープロフィールと顔写真まとめ!!平均年齢は??

Questy

出典:http://www.daily.co.jp

QuestyはEXILEが所属する「LDH」という事務所のダンススクールから選ばれた7人のダンスボーカルグループです。
最終的にはE-girlsと合体したりするのでしょうか??

2016年冬にデビューするこの新しいグループを先取りして調べてみました。
可愛くて推したいメンバーは見つかるでしょうか??

これを読んでQuestyを先取りしてくださいね^^

スポンサーリンク

Questyのメンバープロフィール!!

グループはボーカル3人、ダンス4人の構成になるようです。

東映アニメーション創立60周年記念の映画「ポッピンQ」の主題歌や挿入歌を歌うアーティストを発掘するというイベントでオーディションを行って選ばれた7人だそうです。
現在は「FANTASY」という楽曲で冬にデビューすることが決まっています。

みんな多才でいいですね~☆
まずはボーカルから…。

RION(りおん)14歳
RENA(れな)16歳
HINANO(ひなの)17歳

この3人です。

ダンサーは…。

MARIA(まりあ)14歳
MARIN(まりん)18歳
FUKA(ふか)15歳
HARUNA(はるな)17歳

若い…。
プロフィールを探してみましたが、年齢以外にわかっていることはないようです。

まだまだデビュー前なので情報は公にはなっていないのかもしれませんね^^

個人的に気になるのがFUKAさんです。

一部では「ふか」という話も出ていますが、個人的には「ふうか」なんじゃないかなと思うのですが、これはみんなデビューしてからのお楽しみでしょうか。

顔写真まとめ!!

ではいち早く顔を覚えていきましょう!!

RION(りおん)14歳

RION

出典:http://more-more-more.com

全員写っている画像の一番左の子ですね。

目が少しきりっとしているタイプでしょうか??

可愛いというよりもかっこいいという感じのタイプですね。

 

RENA(れな)16歳

RENA

出典:http://more-more-more.com

メンバーの中で一番背が小さいみたいですね。

でも顔は一番お姉さんに見えるような大人ぽさがあります。

 

HINANO(ひなの)17歳

HINANO

出典:http://more-more-more.com

なんとなく元ももクロの早見あかりちゃん路線を感じます。

ちょっと日本人離れしたような顔立ちだからでしょうか??

 

MARIA(まりあ)14歳

MARIA

出典:http://more-more-more.com

黒髪ロングでとってもスタイルがいいですね。

ダンスをするととっても見栄えが良さそうですね。

 

MARIN(まりん)18歳

MARIN

出典:http://more-more-more.com

この子もストレートな髪ですね。

イマドキって、ストパーあてるのが主流なのでしょうか。

美への意識がすごいですよね。

 

 FUKA(ふか)15歳

FUKA

出典:http://more-more-more.com

おでこを出すタイプの子ですね。

私の知っているふうかという子もおでこ出す子だったなぁ…

 

HARUNA(はるな)17歳

HARUNA

出典:http://more-more-more.com

大人っぽい…。これで10代ってもうついていけませんね(笑)

この子はE-girls鷲尾さんの路線のような気がします。

写真だけではこんな感じですが、実際に話しているところを見るととんでもなくキャラが面白い人もいるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク


 

平均年齢は??

計算が早い方はもう今までの年齢を足して平均値を出して、驚いている人も多いのではないかと思います。

年齢は14歳と17歳が2人ずつ、15歳・16歳・18歳が一人ずつの構成になっています。

単純に計算しちゃいましょう!!

 

(14×2+17×2+15+16+18)÷7=15.8571429

 

15.8歳ですね。

16歳寄りの15歳ということですね!!

おそらくみんな中高生だと思いますが、書いていてこちらが悲しくなるほど若い。

わたしたちがピチピチしていたころっていったいいつの話でしょう(笑)

スタートが早い分、これからも長い間活躍できそうですね。
デビュー曲も主題歌になっているようですし、華々しくスタートするんでしょうね。

頑張ってもらいたいです、私は応援します!!

 

まとめ

Questyについて調査してみました。

これから出てくるグループなのでまだまだ情報がないですが、冬に初めて見た時にはこれだけ知っていればもうQuestyツウといえるかも?!

もうみなさん顔を覚えましたか??

グループをスタート時から応援できるってなかなかないですし、ぜひ見てあげてくださいね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ