いろはす「マンゴー味」の口コミや感想!!気になるカロリーは??

いろはす出典:http://ascii.jp

今回はいろはすについて調査してみました。

いろはすははじめはただの水だったのに今となっては味付きの水の方が一般的になってしまいましたね。

最近では期間限定や地方限定の味が出たり、新作も登場しています。

いろはすマンゴー味はファミリーマートとサークルK・サンクス限定で販売されています。

どんな商品になっているのか調査してみました!!

スポンサーリンク

いろはす「マンゴー味」の口コミや感想は??

マンゴー味のいろはすはファミリーマート、サークルK、サンクスの18,000店ほどの店舗で10月11日から発売されています。

税抜き120円で555mlで販売中です。 沖縄県産のマンゴーを使っている本格的な味??です。

ネットでの声では高評価の方が多いようです。

さほど甘くなくて、後味がほのかにマンゴーという感じなんだそうです。

中にはパイン味に感じたという人もいるみたいです。

本当のマンゴーが入っているのではなくて、人工甘味料で上手くマンゴー味にしているということでしょうか。

 

YouTuberが何人か感想を述べているみたいです。

いままでのいろはすの中で一番おいしいという声もありました。

マンゴー味の人気はどんな商品でも高いですもんね。

いろはすでも外さずにおいしいということでしょう!!

ただ、水とは思えないですから、本当に水が好きな人にはジュースにしか思えませんし全員が好むとは限りませんが人気が高いことは確かですね^^

 

気になるカロリーを大調査!!

マンゴーの味ももちろんですが、水のつもりで飲んでいたらカロリーがすごかったら意味がないですよね。

ということでカロリーがどれくらいなのか調査してみました。

ずばり、マンゴーのカロリーは18kcalです。

これだけだとどれくらいなのかわからないので他の味付きいろはすがどれくらいのカロリーなのか調査してみました。

いろはす

出典:http://sideworklabo.com

ド定番のみかん、りんご、もも、スパークリング、スパークリングれもん、サイダーがありますね。

 

北海道限定のハスカップも結構有名ですよね。

それとセブン&アイ限定のアロエのいろはすもあります。

もちろんただのいろはすは0kcalです。

ほかの味付けいろはすを見てみましょう。

 

みかん:17kcal

りんご:17kcal

もも:19kcal

スパークリング:0kcal

スパークリングれもん:19kcal

サイダー:19kcal

ハスカップ:17kcal

アロエ:17kcal

 

他の味はこんな感じです。

大体20弱っていう感じなんですね。

なのでマンゴーはカロリーが真ん中くらいですね。

水だからってカロリーがないわけではないんですよ。

 

他のジュースと比べても変わらないくらい入っているんですって。

それを比べた写真がこちら…。

ジュース砂糖

出典:http://netgeek.biz

もう単なるジュースですよね。

だったら、本当のジュースを買いたいです(笑)

 

 まとめ

いろはすマンゴー味について調査してみました。

マンゴーはどんなデザートでも人気上位に挙がってきますし、いろはすもきっと人気になるでしょう。

ただ、17kcalならかなり低カロリーですしジュースと比べればいいのかもしれませんね。

ファミリーマートやサークルKサンクスに行ったときにはぜひ一度いろはすをのんでみてください^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

ヨーグリーナは太る?カロリーや砂糖の量を調査してみた

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ