中居正広と木村拓哉の確執の原因とは??実は仲良しエピソードもある??

木村中居出典:http://topicks.jp

今年一番の話題といえばSMAPの解散問題ですよね。

 

仲がよく見えていた私にとって、このメンバーのいろいろな問題はかなりショックです…。

メンバー最年長の2人、中居さんと木村さんはどうやら確執があるようで…。

その確執の真相について調査してみました。

 

ですが、仲がいいという話もたびたび聞くんですよね。

2人の仲がいいエピソードについても調べてみました。

 

SMAPって仲がいいのか悪いのかどっちなんでしょう??

スポンサーリンク

中居正広と木村拓哉の確執の原因とは??

SMAPはから25年経ち、これまで一生懸命仕事をしてきたはずです。

視聴者からは仲が良さそうに思ったときもありましたが、実はそうでもないという話がたくさんあります。

その一つが中居さんと木村さんの二人の間に確執があるということです。

それでよく25年までやってこれたなぁと思います。

(ちょっと、えー本当なの??っていう目線でコメントしていきそうですww)

 

ではどんな確執があるのか気になりますよね。

まず有名なのが工藤静香さんとの結婚です。

工藤静香木村拓哉

出典:http://laughy,jp

ジャニーズはやっぱり結婚のハードルがかなり高いですよね。

 

でも木村さんはできちゃった結婚してしまいましたよね。

その一方で中居さんは倖田來未さんとの交際を事務所に反対されたといいます。

事務所の2人への対応の仕方が違ったことが確執につながったとも言われています。

 

とは言っても、本当にこんなことで確執ができてしまうのでしょうか…。

 

しかし、1月の報道があった時に中居さんは、木村さんと口をきくなってほかのみんなに言っていたという話もあります。

たしかに今回の解散騒動は4対1の構図になっていて、木村さんが何かしたのかな?と思うような印象があります。

 

ジュニア時代にも2人は殴り合いのけんかもしていたといいます。

木村さんは物おじしない、中居さんはヤンキー気質があるということでバチバチぶつかってたみたいですね。

 

今までSMAP×SMAPでは仲が良さそうにしか見えませんでしたし、本当かなと少し疑ってしまいます。

 

今回の解散はやっぱりマネージャーさんのことや事務所との意見が合わなかったことが原因であっただけではないでしょうか。

関係ってほんの少しのことでも崩れてしまいますもんね。

 

それにしても解散は本当に悲しいですね。

 

実は仲良しエピソードもある??

確執ネタもたくさんあるのですが、真逆のネタといってもいい仲良しのエピソードもあるんです。

私は個人的にこの話の方を信じたいです。

テレビの前では仲が良かったのに実はバチバチしていたとなるとショックです…。

 

中居さんと木村さんのお兄さん2人でSMAPを引っ張ってきたはずなので2人の絆はただものじゃないと思いますね。

結成20年を振り返った時に中居くんが一番楽しかったといったのは、高校の卒業式後に木村君と一緒に仕事に向かったことだったそうです。

何か番組のコーナーとか、仕事中の何かを挙げるのではなくて木村くんと一緒にいた時のことを語るって確執なんかあったら無理ですよね。

木村中居出典:http://topicks.jp

しかも確執があるように、全然違う二人に見えるようにしているのは、引っ張っていかないといけないから2人は対極の立場でいようと話し合ったそうです。

周りから見たら性格が真反対で仲が悪いように見えますが、違う視点でSMAPを見ていただけかもしれませんね。

ライブ後のパーティに鶴瓶さんが呼ばれたとき、中居くんが怪我でいなかったので帰ろうとしたら木村君が中居が不在のことを謝ってくれたそうです。

どちらかがピンチの時は支えられる関係だったんじゃないでしょうか。

 

しかも、さっきの話とは矛盾しそうですが、木村さんが結婚することになった時は、中居さんに一番に連絡したそうです。

やっぱりお互いがお互いを信頼していたんじゃないでしょうか???

 

というか、そう信じたい??

一緒にサーフィンをしたこともあるみたいですし、本当に仲が悪かったら仕事がある時以外には会いませんよね。

 

高校生の時もディズニーランドに行ったことがあるって、カップルかよ(笑)

若いときは意見が食い違ってけんかしたこともあったかもしれませんが、なんだかんだ仲が良かったのかもしれませんね。

 

まとめ

中居さんと木村さんの確執と仲の良さについて調査してみました。

25年間やってきたんだからぶつかったことはありますよね。

そんなことをいろいろ乗り越えてきたから今があるのかなと思います。

でも残念ながら年内で解散ですもんね。

 

最後に楽しそうにしている姿が一回でも見られたらうれしいんですけどね。

何かいい機会はないでしょうか…。

 

今見られるチャンスを逃さないようにチェックしていきたいと思います^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 icon-arrow-circle-right 解散しても聴いてほしい!SMAPの名曲ランキングBEST10!

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ