弘中綾香は可愛いけど太った??天然の性格や彼の噂についても!!

弘中

出典:http://matome.naver.jp

ミュージックステーションの司会をしている弘中綾香さん。

最近はバラエティ番組にも時々出演しています。

毎週金曜日の顔といえば弘中さんといっても過言ではない彼女ですが、最近太ったという情報が入ってきました。

過去の写真と比べて本当に太ったのか調べてみました!!

また、性格や彼氏の噂話もじゃんじゃん出てきたのでそちらもまとめて調べてみました!!

スポンサーリンク

 弘中綾香プロフィール

弘中綾香

出典:http://xn--zck3adi4kpbxc7d2131c340f.jp

弘中綾香(ひろなかあやか)

生年月日:1991年2月12日(25歳)

出身地:神奈川

血液型:A型

最終学歴:慶應義塾大

職業:テレビ朝日アナウンサー

高校時代はオーケストラ部に所属、大学ではフィールドホッケーのマネージャーをしていました。

そして2013年にテレビ朝日に入社しました。

もともと人事部に入社していたらしいです。

今はアナウンス部でお仕事をしていますが、かわいい顔をしているので社内でスカウトされたんでしょう。

 

弘中さんは意外なことに、ももいろクローバーZの玉井詩織さんのファンでもあるそうです。

また、自分の性格を好奇心旺盛だと言っています。

私の中では弘中さんはすごく無邪気で天然なイメージですね。

ロンハーなんかで悪気もなくキツイことをズバズバ言ってしまうあたりも天然のなせる技のような気がします(笑)

 

他にも慶應義塾女子高校を卒業しているということで、お嬢様なのではないかといわれています。

お父さんの職業もいろいろネットでは予想されていますが、いろいろな職業が出てきているので実際にはわかっていないそうです。

 

 可愛いけど太った??

ネットでは弘中アナを可愛いという声がたくさんある一方で、太ったという声も結構あります。

いろいろ調べてみましたが、実際に太ったのかどうかは何とも言えないという感じみたいです。

ということで、デビューしたころと今の弘中アナの画像を比べて太ったかどうか思い切って調べてみました!

 

まずデビュー当時の弘中アナの画像がこちらです。

弘中

出典:http://blog.goo.ne.jp

頬はもともとぷくっとしているので丸く見えるのかもしれませんが、階段から降りてきているような写真は腕も足も細く見えます。

そして、今年のウルトラフェスの弘中さんは…

弘中綾香

出典:http://talent.thetv.jp

ちょっと顔が変わったように見えるんですが、何が違うのでしょうか??

2013年のスーパーライブの時は右下の写真では笑ったときにあごのあたりにえくぼのような彫りが見える気がしませんか??

それと比べるとウルトラフェスの時はあごが完全に丸いです。

腕は完全に今の弘中さんの方が太いですよね。

2013年の弘中さんの右上の写真と比べると腕の太さは明らかに違いますね。

なので太ったという噂は結構リアルな情報かもしれませんね。

スポンサーリンク

性格は天然なの??

弘中アナは二人姉妹の妹であっけらかんと育ったといわれています。

あっけらかんってどんなだ??

まぁ周りを気にせず生きてきたということでしょうか??

 

お調子者でマイペースだと自分で言っているそうです。

でも周りを気にせず生きてきたようで、感情がそのまま顔に出てしまうそうです。

 

今のところ、テレビでは笑顔の弘中さんしか見たことがないので楽しくお仕事しているのかなと思います。

Mステの放送は生放送なのでところどころ天然というかドジとも言えるようなシーンがたびたびあります。

例えば関ジャニの横山さんに話を振っているのに、村上さんといっていたり…。

MCのタモリさんに友達口調になってしまったり、弘中ワールドが満載(笑)

 

ぶりっ子だといわれたりもしますが、自分が目立ちたい!!という思いからくる天然ではなく、本当に素とテレビに出ている姿が変わらないんだとか…。

飾らないところが視聴者の心をつかむのかもしれませんね。

あまり嫌われない性格なのかもしれません。

顔が可愛いのはもちろんですが、どこにいても変わらないのは好印象です!!

 

彼の噂の真相とは??

こんなにかわいいから彼氏とかいるのかなぁと思う人がたくさんいるみたいですね。

テレビに出る人ですが、テレビ局の社員なのでアイドルほど熱愛が騒がれたりはしないかもしれません。

でもやっぱりかわいいから視聴者は気になりますよね。

色々さがしてみましたが恋愛関係の噂は何一つありませんでした。

今はしっかりお仕事を頑張っているということかなと思います。

ただ、弘中アナはグラウンドホッケーのマネージャーを大学時代にやっていました。

その時の写真がこちら…。

弘中綾香

出典:http://www.tv-asahi.co.jp

こんなにたくさんの男性に囲まれて生活していたなら、もしかしたらこの中に彼氏が実は居るかもしれませんね。

これくらいしか弘中アナと男性のかかわりが見つかりませんでした。

まだまだ25歳ですし、これからでしょう!!

 

ミーナの目撃情報

実はわたくし、少し前に「きのこ帝国」というバンドのライブに行ってきたのですが、その際に弘中アナに非常に似た女性を目撃しました。

あれはかなり高確率で本人じゃないかと思うんですよね。

特に変装も何もしないで普通に歩いていましたよ、、、男の人と。

あまりにも堂々としていたので、彼氏じゃなくて仕事関係の人なのかもしれません。

でもかなり親しそうな感じだったのでビックリしました。笑

 

 まとめ

弘中綾香さんについてまとめてみました!!

Мステでのアナウンサーは天然爆発かもしれませんが、そのおかげでアーティストさんが気楽に出演できているかもしれませんね。

ルックスもかわいくて最近はバラエティにも出演しているのでどんどん素を出していってほしいですね。

絶対報道とか行かないで、バラエティ一本で頑張ってほしいなと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ