川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどうなる?

gesu-1

こんにちは、ミーナです。

川谷さんがまたやらかしてしまいました。。。

本当にファンとしてはショックです。

まあ私がここで色々と嘆いていても読者さんに申し訳ないので、今回の記事では一連の騒動をこの記事を見れば大体分かるという感じにギュッとまとめてみたいと思います。

スポンサーリンク

川谷絵音の激動の1年半を振り返る

ベッキー騒動が一段落し、元奥さんとの離婚が成立した矢先。

川谷さんはまたやらかしてしまいました。。。

まあ、ベッキーとも奥さんとも別れた後ではあるので、悪いことをしているわけではないんですけどね。

この時点では・・・

しかし、絵音君もここ1年ぐらい本当に話題が尽きないというかなんというか。

色々あり過ぎて一度整理しないと思い出せませんね。笑

綺麗にまとめてくれているサイトがあったので、引用させてもいます。

2015年4月22日に「私以外私じゃないの」発売する。 (この時点で元奥さんと婚約しています)

7月某日にベッキーがゲスの極み乙女のライブに行きます。

7月某日に元奥さんと正式に結婚します

9月某日に新婚なのに元カノとの不倫が元奥さんにバレる

10月某日にベッキーが川谷のライブを観に行き、連絡先を交換して交際に発展する

11月某日にベッキーが札幌公演のゲスの極み乙女のライブに行く

11月某日に川谷絵音が元奥さんに離婚の話が出る

11月某日にベッキーと外食デート

12月某日にベッキーと横浜お泊りデート

12月某日に元奥さんと離婚について話し合い

12月クリスマスにベッキーと横浜お泊りデート

2016年1月4日 ベッキーが川谷の実家長崎を訪れる
ここで文集に写真を撮られて、不倫が公になります。

1月6日にベッキーが会見を開きます

5月11日に川谷と元奥さんが正式に離婚する

5月13日にベッキーが金スマに出て中居くんと不倫騒動について話す

8月某日に一般人美女をお持ち帰りしたと写真を撮られる

9月28日に新恋人(ほのかりん)が発覚する

引用元:https://geinou-news.jp

激動ですね!

ここに新しく『未成年飲酒発覚』と『活動自粛』という項目が追加されました。。。

  • 結婚
  • 大人気タレントベッキーと不倫
  • 不倫発覚
  • ベッキーと破局
  • 奥さんとも離婚
  • 新恋人発覚
  • 新恋人は未成年タレント
  • 未成年飲酒が発覚
  • ゲスの極み乙女活動自粛

本当に色々ありすぎです。

しかし、こればっかりはベッキー騒動の後ってこともあるので、流石に軽率だったとしか言えないですね。

 

新恋人ほのかりんとの馴れ初め

毎度おなじみ週刊文春によって絵音君の新恋人が「ほのかりん」さんという方だということが発覚しました。

ほのかさんは、NHKの人気番組『Rの法則』や『仮面ライダーフォーゼ』なんかにも出演していたタレントさんです。

『コムシコムサ』というバンドでギターを弾いたりもしているようです。

ほのかさんについてもう少し詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

ほのかりんの本名や経歴が気になる!ニコラ、CM、さらにはバンド活動も!

そもそも二人が出会ったのは三軒茶屋のバー「P」というお店のようです。

このバーで絵音君は、離婚やベッキー騒動の自虐ネタで笑いを誘ったり、自分の曲を歌ったりしていたようです。

ほのかさんはバンド活動もしていたようなので、そういった話でも意気投合したのかもしれませんね。

双方の事務所は二人が交際していることもハッキリ認めました。

さらには、ほのかさんが絵音君の住んでいるタワーマンションで同棲していることも認めたそです。

ちなみにこのマンションは元奥さんと住んでいたマンションだそうです。

完全にズブズブですね。

 

ほのかりんは実は二股してた?

さらに、ほのかさんは絵音くんとの熱愛が報じられた時には、別の彼氏と同棲していたというのです。

しかもお相手はSMAPの香取慎吾さん似のイケメン彼氏だったそう。

その彼の親にも紹介されていたりと、かなり親密な仲だったようです。。。

そんな中、こっそり絵音君とこっそり連絡を取り合って密会したようですね。

小ネタとして昔「忘れらんねえよ」というバンドの「夜間飛行」という曲のMVにほのかさんが出演していたことも文春に紹介されていました。

そのMVの中では、ほのかさんが浮気した彼氏に激怒するギター少女を演じていたそうなのですが、現実は逆になってしまったと。

さすが文春。目のつけどころが違いますね。

これを機に忘れらんねえよの知名度が一気に上がったりして。

ちなみに問題のMVはこちら。

ほのかさんはちょうど2分30秒ぐらいのところからガッツリと出演しています。

ちなみに、その香取君似の彼氏は絵音君に対してブチギレしたそうですが、絵音くんはかたくなにスルーし続けたようです。

そうこうしているうちにいつの間にか絵音くんとほのかさんが同棲してたってことですね。

絵音くんもなかなかですが、ほのかさんもほのかさんで完全に恋愛の海に溺れていますね。

 

栃木で温泉デート

さらに、二人は文春で栃木県の温泉旅館や梨狩りデートをしていたことが報じられました。

どこの旅館に泊まったかまでは、掲載されていなかったようですが、日光や鬼怒川辺りが有力とされています。

ちなみにこの時に絵音くんは目当てのラーメン屋があったそうなのですが’、なんと閉まっていて食べれずじまいだったようです。

こちらは有名なラーメン屋さんのようで、「日向屋」というお店のようです。

ちなみにこちらが日向家のラーメンの食べログ情報です。

日向家の食べログ情報はこちら

サイトを見てもらえれば分かりますが、めちゃくちゃ美味しそうです!

この騒動を機にさらなる人気店になったりして。

とは言え、すでにかなりの人気店なので、もし行ってみたい方は早めの時間に行く必要がありそうです。

梨狩りデート

さらに二人は梨狩りにも行ったと言われています。

こちらもどこの果樹園かは掲載されていないようですが、日向家との位置関係からすると「けいの果樹園」あたりが有力なんじゃないかと思います。

もしも行ってみたい方はこちらをチェックしてみてください。

『けいの果樹園』

梨狩りの期間:8月上旬~9月下旬(10月上旬)
営業時間:要問合せ
定休日:要問合せ
住所:栃木県佐野市上羽田町151-4
TEL:0283-23-4084
公式URL:http://www.sctv.jp/~keinokajuen/index.htm

梨狩りデートなんて、完全にリア充ですね。

うらやまし〜〜〜〜><

おっと、話が脱線しました。

ともかく二人はこんなラブラブ旅行をしちゃうぐらい親密な仲だということですね。

まあ、ここまでは「男女のことだからしょうがないよね」で済んだんです。

ここまでは・・・

スポンサーリンク


未成年飲酒が大問題に

結果的に一番問題になってしまったのがこの未成年飲酒という部分です。

流石に法律に触れる部分はマズイでしょってことですね。

では、ほのかさんは本当に飲酒をしていたのでしょうか?

サンケイスポーツはこのように報じています。

所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」の今後の出演については「NHKの判断に任せる」と話し、「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。
ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒認めた! NHK降板か

本人あっさり認めちゃいました。汗

この件でほのかさんは、確定しているだけで以下の仕事を降板させられています。

  • 出演を予定していた今月13日から都内で上演される舞台「Luna Rossa」
  • レギュラー出演していたNHK・Eテレの「Rの法則」

やはり未成年飲酒というのは世間的に見てもかなり重いことのようですね。

これさえなければただの熱愛スクープで済んだんですけどね。

さらに重大な事実が発覚!

実はこの記事を書いているのが10月4日なのですが、実は本日「ほのかりん」さんの20歳の誕生日だそうです。

つまり、今日まで我慢していればお酒を飲んでも問題無かったということです。

ちょっとしたタイミングのズレでこんなことになってしまうなんて。。。

そういえば、ベッキー騒動の時だって奥さんと離婚するまで待てていればあれほどの大騒動にはならなかったと思うんですよね。

絵音くん・・・本当に間の悪い男だな。

 

ゲスの極み乙女も活動を自粛

これ!これですよ!

結果的に活動自粛になってしまったことは、絵音君の一番の罪だと思います。

ベッキー騒動でも「俺の仕事は音楽を届けることだから続けるよ!」と言っていたのに、こんなつまらないことで活動自粛だなんて。。。

これはファンにとっては本当にいたたまれないです。

活動自粛の主な内容はこちら↓↓

  • ライブ活動は12月3日のZepp東京での公演をもって終了。
  • しかも11月9日に配信リリース、12月7日にCDリリースを予定していたアルバム『達磨林檎』の発売も一旦中止。

はあぁぁぁぁあ!

アルバム発売中止とかファンにとっては全然納得いかないんですけど。

多分本人が一番悔やんでいるとは思うのだけれども、結果としてアーティストは一番ファンをがっかりさせることになってしまいました。

私としては女性が好きで遊ぶのは全然かまわなんだけれども、バンド活動に影響が出るような遊び方はプロとしての自覚があるのであれば自重してほしいというのが本音です。

本当に楽しみにしてたんですよー。涙

次戻ってくる時には人間的に一皮向けて帰ってきてくれることを祈ります!(切実)

 

続けざまの両成敗

ベッキー騒動の時は『両成敗』という曲とリンクしていると言われていましたが、今回はまさに『続けざまの両成敗』になってしまいました。

バンドメンバーも辛いと思います。

ある意味仕事なくなっちゃったわけですからね。

そういった色々な人達のためにも、早く戻ってきてほしいです。

なんだかんだ言っても私はゲスの極み乙女。の大ファンだということをここに公言してこの記事を終わりたいと思います。

それでは。

ゲスの極み乙女関連の記事はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ