紅白歌合戦2016-2017の司会を予想!!波瑠や嵐を予想する人が多い??

紅白歌合戦

出典:http://yorozu-do.com

もうこんなことを話す時期になってしまいました。
この話題が出るともう今年もおわりだなと思いますね。

でも気になることはたくさんあります。

今年はいったい誰が紅白の司会するのか!!

誰が司会をするかで、かなり番組の雰囲気が変わってきますもんね。
ということでネットの声をもとに今年の司会を予想してみました!!

どうやら波留さんや嵐を予想する人が多いようですが、実際はどうなのか調査してみました!!

スポンサーリンク

 

今年の紅白の司会は誰になるの??

その年、NHKで活躍した人やほかのテレビ番組でも一年間活躍があった人を中心に司会者が決まっているようですね。

NHKで言えば朝の連続テレビ小説大河ドラマが大きいですよね。
昨年で言えば、朝の情報番組から井ノ原さんが司会をしましたね。

井ノ原
出典:http://girlschannel.net

タモリさんが司会を辞退するという話題もありました。

でも個人的には井ノ原さんで結構よかったです(笑)

今年もタモリさんみたいな大御所を狙っているのかもしれませんね。
となると、今年ニュース番組のMCを卒業した古舘伊知郎さんもあり得るみたいです。

古舘
出典:webronza.asahi.com

ぱきぱきしゃべるので、NHK向きではないでしょうか??
大河は堺雅人さんですが、司会向きではないですよね~。

今年も総合司会にはタモリさんを狙っているなんてことはないですよね…(笑)

去年の司会者についての予想記事はこちら↓↓

紅白歌合戦2015-2016の出演者や司会が発表!曲目も予想してみた!

紅組の司会には今年ドラマで活躍している波留さんや高畑充希さんが気になるところですね。
あえてアナウンサーの有働さんでもいいと思います!!

ネットでの声は??波留や嵐??

以前に司会を経験したことのある嵐が今年も上がっています。
本当なら解散が発表されたSMAPにしてほしかったのかと思います。
そこで次に名前が上がるとしたら嵐なんでしょうね。

でもネットでは厳しい声も上がっています。

「週刊女性」では、

ジャニーズサイドの本心は同局の『あさイチ』でレギュラーを務めるV6・井ノ原快彦の司会を希望しているというが、嵐に比べて“格落ち”する印象を避けるためにも、今年は一度ジャニーズを司会から撤退させると伝えている。

出典:http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17444.html

と述べてます。

井ノ原さんも嵐もない可能性があるということですよね…。
まぁジャニーズにこだわることはないと思いますね。

しかもとんでもない噂もあって…
白組の司会として名前が挙がっているのが「北島三郎」さん。

北島三郎

出典:http://laughy.jp

これ本当か!?と疑ってしまうんですが北島三郎さんが年下の歌手やグループを紹介していくということですよね。

いやぁこれは本当だったらひっくり返りそうですね(笑)

ジャニーズはその日はカウントダウンコンサートがあって、そっちでのパフォーマンスの方が見たいので、あまり紅白では期待していないのが個人的な意見ですね。

白はこんな感じですが、紅組はどうでしょう…。
個人的に見たい2人は「あさが来た」の波留さんと玉木宏さん!!

あさが来た

出典:http://www.nhk-book.co.jp

いっそのこと紅組は波瑠さん、白組は玉木宏さんで夫婦役で司会をしてくれたらうれしいですね。

今の朝ドラの視聴率がすごいみたいで、「とと姉ちゃん」のヒロインの高畑充希ちゃんはかなりあり得そうですね。

takahatamitsuki

出典:http://matome.naver.jp

歌もうまいですし、ぜひ出てきてほしいですね。

スポンサーリンク


ズバリ司会を勝手に予想!!

いろんな声をまとめて、私の期待も込めて勝手に予想してみました!!

総合司会:有働由美子さん
白組司会:玉木宏さん
紅組司会:波瑠さん

私の予想はこんな感じです。

あさが来たの夫婦役で司会、そしてそのあとのあさイチでドラマを見て泣いている有働さんが二人をまとめてくれたら結構おさまりがよくありませんか??

たまにはジャニーズから引くと言っていますし、これ結構ありだと思います!!

まとめ

みなさんはどう予想したでしょうか??
私の予想当たるでしょうか(笑)

もうすぐいろいろわかってくると思うのでワクワクしながら待ってみたいと思います。

予想が全然外れてしまってもそれはそれで面白そうですよね^^
あえてとんでもないキャスティング期待します!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ