道重さゆみ今現在の画像はある?約2年ぶりにブログ更新の理由とは?

道重さゆみ

こんにちは、ミーナです。

モーニング娘。を卒業してから約1年になる道重さゆみさんですが、なにやら約2年ぶりにブログを更新したことが話題になっているようです。

どうやらたった2行の文章でトレンド入りしているそうですが、一体そんな内容だったのでしょうか?

さらに現在の活動や画像についても調べてみました。

スポンサーリンク

道重さゆみがたった2行のブログ更新でトレンド入り!

こちらニュース記事の引用となります↓↓

2014年11月26日に「モーニング娘。」を卒業し、芸能活動を休止している道重さゆみ(27)が2日、約2年ぶりに自身のブログを更新した。  「みなさん」というタイトルでエントリー。「お久しぶりです。更新、、、してみた」と2行だけ記した。ブログ更新は卒業から一夜明けた14年11月27日に心境をつづって以来、675日ぶり。Yahoo!ニュース

 
道重さんの公式ブログで更新された記事がこちら↓↓
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-12205667764.html

 

「お久しぶりです。

更新、、、してみた。」

 

の2行ですね。

2行というか20文字もないんですけど。笑

これだけでYahoo!ニュースになってしまうあたりはやっぱり元トップアイドルですねー。

Twitterでも以下のような反応があるようです。

やっぱり関心度高いですね〜。

そしてファンの熱量はいまだに衰えていないという人気っぷり。笑

しかしなんでまたこのタイミングでたった2行のブログを更新したのかが気になりますよねー。

その辺りについても考えてみましょう。

ブログ更新の理由は?

調べてみたところ、これと言った有力な情報はありませんでしたので、個人的な見解を述べてみようと思います。

考えられる理由は大きく分けて以下の2つかと思います。

①ただの気まぐれ
②新しい活動の伏線

普通の芸能人であれば大抵②の方だと思います。

これから女優業などをスタートさせるとか、ソロ歌手としてデビューするとかですね。

それに先駆けて注目を集めておこうというのは戦略的には考えられるんじゃないかと思うんです。

でもそこは道重さんですからね。

めちゃくちゃ天真爛漫なところがあるので、個人的には①の気まぐれの可能性も非常に高いんじゃないかなとも思ったり。笑

でも約2年ぶりの公式ブログ更新が気まぐれのあの2行だったとしたら、やっぱりぶっ飛んでる子だな〜と思います。笑

その辺りは今後の活動によって答えが分かりますね。

スポンサーリンク


現在の活動は?

どうやら現在の活動についての詳細は不明のようです。

ただ、噂によると山口県の実家に帰省したという話もあります。

Twitterではこんな書き込みもあったそうです。

お母さんの勤務先の保育園に道重さゆみさん来たらしい(´・_・`)
山口県のあのへん出身やしな(´・_・`)
ちゃっかり写真撮らせてもらってた(´・_・`)
こう見るとスーパー可愛いな(´・_・`) ラブマシーン(´・_・`)

なんとも信憑性の薄い情報ではありますが、山口に帰省しているという話はありえなくはなさそうですよね。

 

現在の画像はある?

道重さんは現在芸能活動はしていないようなのですが、ブログを更新したということで最近の画像はあるのかがちょっと気になったので調べてみました。

しかし、現在は芸能活動を一切していないということで全然画像が出てきませんでした。

期待していた方すいませんm(__)m

なので代わりに卒業当時の動画と画像を貼っておきます。

13歳の頃の道重さんかわいいですねー!

「自分のキャラを見つけたい」という言葉が印象的です。

この頃から信念の強さを感じますね。

卒業当時の画像はこちら↓↓

道重さゆみ出典:http://boukenka.info/

それにしても卒業したころの道重さんは痩せてますねー。

個人的にはちょっとぽっちゃりしてるぐらいの方が好きだったので、多少ふくよかになっていることを期待します。(本人はそんなのごめんかもしれませんが)

ぽっちゃり時の道重さん↓↓

道重さゆみ出典:http://news.livedoor.com

う〜ん、やっぱりかわいい!

まとめ

今回は道重さんの現在とブログを更新した理由について調べたり考えたりしてみました。

これからどんな活動をしていくのか本当に楽しみです!

ちなみに歌手の大森靖子さんが道重さんの大ファンだって知っていますか?

大森さんもかなりぶっ飛んだアーティストなので良かったらこちらの記事もチェックしてみてください↓↓

 icon-arrow-circle-right 大森靖子の旦那は音楽関係者?ファンとのキス事件は浮気の復讐なのか

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ