鹿沼憂妃のwiki風プロフィール!彼氏は登坂広臣ってマジ!?

sikanuma

出典:http://matome.naver.jp/odai/2142223793485278901

鹿沼憂妃さんというモデルを皆さんご存知ですか??

雑誌Rayでは専属モデルとして活動しています。

鹿沼さんは最近じわじわと注目を浴びてきているモデルさんなのですが、どんな女性なのか知らない人も多いと思うで、プロフィールをまとめてみました。

また、最近話題の3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとのラブラブな噂の真相も探ってみましょう!!

スポンサーリンク

鹿沼憂妃のWiki風プロフィール 

鹿沼憂妃(しかぬまゆき)

生年月日:1989年2月25日(27歳)

出身地:福井県福井市

血液型:B型 身長:171㎝

事務所:オスカープロモーション

3姉妹の次女として福井県福井市で生まれました。

出身高校は福井市内にある啓新高等学校で、高校時代を過ごした後上京します。

高校は普通科のほかに、調理、情報商業、ファッションデザインがあります。

鹿沼さんがどの科を出ているのかはわかりませんが、今モデルをしているならファッションとかかもしれませんね。

2009年にはオスカープロモーションに所属してモデルとしての活動を始めました。

Rayでは専属モデルを務めています。

2015年には佐藤晴美さん、松井愛莉さんと一緒に初めて表紙を飾りました。

Rayの専属モデルになってから4年目のことだったそうです。

この表紙を飾った3人を美脚3姉妹といわれています。 貧乳がコンプレックスなんて言っているそうです(笑)

これだけ美貌でスタイルもいいなら少し胸が小さくたって大丈夫でしょう^^

趣味はジョギングで、特技はバドミントンという結構運動神経はいい感じ?!

芸能界では同じ事務所の剛力彩芽さんと仲良し。

芸能界でもだんだん人気が上がってきているところのモデルさん、女優さんなのかもしれませんね。

 

過去の出演歴は??

ドラマやバラエティなど、主役級ではありませんが、いくつか出演しています。

どんなものがあるのかまとめてみました。

  • ナサケの女~国税局査察官~
  • 犬を飼うということ~スカイとわが家の180日~
  • IS~男でも女でもない性~
  • 俺の空~刑事編 ・いつか陽の当たる場所で
  • 幸せになる3つの買い物
  • 私の嫌いな探偵
  • ドクターX~外科医・大門未知子~

ドラマはこのような作品に出演しています。

バラエティでは…

  • 奇跡体験!アンビリバボーでは準レギュラー
  • めざましテレビ「イマドキ」
  • 志村座
  • たかじんのそこまで言って委員会
  • サンデージャポン
  • ビーバップ!ハイヒール
  • クロ少女白書

に出演しています。

アンビリバボーは知らない人の方が少ない番組ではないでしょうか??

この番組で準レギュラーですから、実はみなさん見たことがあるかも?!

 

たかじんさんの番組ビーバップハイヒールクロ少女白書は関西ローカルなので、関西では知名度も上がっているかもしれませんね。

 

au 4G LTEのCMにも出演しているというので探してみました!!

これがそうでしょうか??

 

このCMは知っていますが、名前を言われてもこの女の子だとは気づきませんよね(笑)

実は身近な作品に出演しているということがわかります。

 

彼氏は登坂広臣って本当??

オスカープロモーションでは25歳までは恋愛禁止になっているそうです。

鹿沼さんは今27歳なので、もう恋愛は解禁しているのでしょうね。

今まで我慢していた分、結構積極的になったのかもしれません。

はじめはAAAの與真司郎さんだといわれていました。

実際に結婚式のような姿のものもあります。

鹿沼與

 出典:https://www.youtube.com/watch?v=sGcZBRQD_60

これは「ウーマンオンザプラネット」という番組の企画で結婚式の疑似カップルを体験した時のものでした。

 

そもそも結婚式を挙げていたら公表されているはずですよね(笑)

あまりにも二人が美しすぎたので噂が広がったんでしょうね。

 

今は登坂広臣さんとの熱愛の噂があります。

登坂鹿沼

出典:http://yorozu888.blog.so-net.ne.jp

 

どちらも素敵なスタイルで、めっちゃ美しいカップルになりそうですね。

ですが、これがガセネタというのが真相のようです…。

なぜこの話があるのか調べてみたところ、登坂さんが東野佑美さんという人と付き合っているという情報がもともとあって、その女性と鹿沼さんが間違えられたのではないかといわれています。

 

東野佑美さんがどんな人か調べてみると…

東野

出典:http://nobinobi-kodomo.com

たしかにパッと見るとどちらがどちらかわかりませんね(笑)

結局付き合っているというのがガセで、ほかにも恋愛に関する情報はありませんでした。

ここに名前が挙がってくるということは、知名度も上がってきているというポジティブな考え方もありですね。

 

まとめ

鹿沼憂妃さんについて調査してみました。

の田舎から出てきて、一生懸命頑張っているんですね。

ネットで名前が出てき始めているので、良い噂も悪い噂も力にして頑張ってほしいですね。

ガセネタとは言っても、今後登坂さんと付き合わないとも限らないので、これからも調査は必要そうです(笑)

何か動きがあればまた紹介しましょう。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ