コムシコムサ(バンド)のメンバープロフまとめ!ギターほのかりん以外もモデル?

コムシコムサ

こんにちは、ミーナです。

川谷絵音さんの新恋人として話題になった「ほのかりん」。

そんな「ほのかりん」さんが所属しているというコムシコムサというバンドが非常に気になったので調べてみることにしました。

どうやら、ほのかりんさん以外もみんなモデルっぽいかも!?

というわけで、メンバーのプロフィールなども調べてみました。

スポンサーリンク

コムシコムサはガールズバンド

プロフィール動画的なものがあったので、まずはこちらをご覧ください。

この動画を見て分かる情報をまとめてみると、

結成は2013年の10月。

女子5人組のガールズバンド。

メンバーは、動画の中で右から、

ほのかりん(ギター)
平山佳奈(ボーカル)
チエル(ギター&リーダー)
瑠子(ドラム)
椿あん(キーボード)

キャッチコピーは『戦うガールズバンド』!

ということですね。

何と戦っているのかは結局よく分かりませんでしたw

でも、とにかく頑張っているということは確かなようです。

 

楽曲は?

実は戦ってる割に曲が全然見つかりません。笑

無名なバンドが有名になりたかったら無料でガンガン動画をアップしていかなきゃダメなんだぜ!(とか言ってみる)

というわけで、なんとか見つかったのがこちらの動画です。

2:30ぐらいから『コムシコムサ』のlive映像が見れます↓↓

音楽性としては、なんというか割りと当たり障りない感じですね。

他の曲も聴いてみないとなんとも言えませんが、正直売れる匂いはあまりしませんね〜。(あくまで主観です)

レコチョクでも音源ありました↓↓
レコチョク視聴はこちら

一通り聴いてみましたが・・・

ごめんなさい、やっぱり売れるにはもっとフックが欲しいですね。

ゲスの川谷さんがプロデュースしたら色々と変わるかも!?

なんてね。

メンバープロフィール

それではメンバーそれぞれのプロフィールを見ていきましょう。

ほのかりん(ギター)

uciq2oao

 

活動名:ほのかりん

生年月日:1996年10月4日

年齢:19歳

出身地:神奈川県

職業:女優

事務所:GMBプロダクション

趣味:ギター、ピアノ

川谷さんとの熱愛で一気に大ブレイク!

元々は読者モデルから芸能界入りをし、今は女優として活動中。

仮面ライダーなんかにも出演しています。

より詳しいプロフィールはこちら

平山佳奈(ボーカル)

平山佳奈

 

活動名:平山佳奈(ひらやま かな)

生年月日:1995年7月11日

年齢:21歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:165cm

スリーサイズ:72-57-82

職業:タレント・女優・モデル

趣味:料理、ショッピング

特技:剣道(三段)、ダンス、絶対音感、無限フラフープ

 

 
 
 

ボーカルなのでまさにバンドの顔とも言える平山佳奈さん。

普段はタレントとして活動していることが多いようですね。

なかなか眼力があるように感じます。

特技が多彩なのも魅力ですね。無限フラフープとか。笑

チエル(ギター&リーダー)

チエル

 

 

活動名:チエル

生年月日:1994年3月16日

年齢:22歳

出身地:神奈川県

身長:163cm

スリーサイズ:75-56-82

職業:モデル、タレント

事務所:JUNES

趣味:ダイビング、スノボ

特技:ギター、バスケ、ダンス

好きな歌手:ラッド、エルレ、シド・ビシャス

 

バンドのリーダーであり、作詞作曲の多くを担当しているというチエルさん。

まさにバンドの中核と言ってもよい存在です。

おそらくハーフだと思うのですが、バンドとしてよりもモデルとしての姿の方が圧倒的にしっくりきていますね。(主観ですが)

瑠子(ドラム)

森下瑠子

 

 

活動名:森下瑠子(もりした るこ)

生年月日:1997年11月27日

年齢:19歳

出身地:東京都

身長:153cm

スリーサイズ:71-59-75

職業:モデル、タレント、女優

事務所:JUNES

特技:ドラム、バトン、日本舞踊、和太鼓、百人一首

 

テレビや雑誌、映画など、実はかなり幅広く活動している瑠子さん。

趣味がひときわ渋いのも魅力ですね。笑

椿あん(キーボード)

椿あん

 

 

活動名:安藤ゆずか(あんどう ゆずか)

別名:椿あん(つばき あん) 

生年月日:1995年7月28日

年齢:21歳

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:75−69−80

職業:タレント

事務所:JUNES

趣味:イラスト

特技:歌、ダンス、キーボード、ソフトテニス

 

なんとなくムードメーカー的な匂いを発している安藤さん。

Twitterを見ていると、どうやら食べることが大好きな感じ。笑

よく食べる女性は健康的でいいですね^^

 

まとめ

というわけで、簡単ではありますが、『コムシコムサ』のメンバーや楽曲についてまとめてました。

これから川谷さんの活躍によって飛躍することを密かに期待します。笑

それでは。

 icon-arrow-circle-right ほのかりんの本名や経歴が気になる!ニコラ、日立広告、よみうりランドのCM、さらにはバンド活動も!

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ