ほのかりんの本名は飯塚りん?ニコラ時代の同期についても調べてみた!

どうも、こんにちは。

ゲスの川谷さんの新彼女として噂されていた方が女優として活動している「ほのかりん」さんだということが判明しましたね。

川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどうなる?

でも「ほのかりん」さんってどんな人だか全然知りません。笑

おそらく私のようにそういう人がかなり多いんじゃないかと思い、今回は「ほのかりん」さんの簡単な経歴やプロフィールを調査してみましたー。

スポンサーリンク

ほのかりんのプロフィール

uciq2oao

活動名:ほのかりん
生年月日:1996年10月4日
年齢:19歳
出身地:神奈川県
職業:女優
事務所:GMBプロダクション
趣味:ギター、ピアノ

まだ19歳なんですねー。

若い、若さゆえの過ちもあるのか?

 

ほのかりんの本名は?

流石に『ほのかりん』がそのまま本名ではないと思うので、ちょっと調べてみました。

しかしどうやら非公開になっているので正確な本名は公表されていないようです。

ただ、ネット上で出回っている情報では、

『飯塚りん』

というのが本名だと言われているようです。

なにやら知り合いが知恵袋に投稿してた情報だとか。

その投稿を見つけました。

こちらです

なんとなくそれっぽい感じもしますが非常に信憑性の薄い情報です。笑

この辺りは詳しい情報が分かり次第追記したいと思います。

ほのかりんの経歴は?

それでは、ほのかさんの経歴も見てみましょう。

活動経歴はザッとこんな感じです。

2010年:雑誌『Hana*chu→』の専属モデルとしてデビュー

2011年:雑誌『ニコラ』の専属モデルへ

2011年:NHK・Eテレ『Rの法則』にレギュラー出演(現在も主演中)

2012年:『仮面ライダーフォーゼ』でドラマデビュー

2015年:『仮面ライダーゴースト』にも出演

雑誌の読者モデルにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけになったみたいですね。

雑誌モデルとして活躍

ニコラ出身の女優といえば、

  • 新垣結衣さん
  • 沢尻エリカさん
  • 蒼井優さん
  • 栗山千明さん
  • 西内まりやさん
  • 能年玲奈さん
  • 二階堂ふみさん
  • 飯豊まりえさん

などなど、かなり豪華な顔ぶれとなっていますね。

ほのかさんも今回の件で良くも悪くも名前が売れたので、一気に大ブレイク女優の仲間入りを果たすかも!?

ニコラ時代の同期は誰?

ニコラ出身者には現在有名女優になっている人が多いわけですが、ほのかさんと同期の人で目立った人はいたのかも気になりますね。

というわけで、調べてみました。

まずは一覧で見てみましょう。

  • 池田依來沙(いけだえらいざ)
  • 古畑星夏(ふるはたせいか)
  • 藤井夏恋(ふじいかれん)
  • 泉はる(いずみはる)
  • 春川芽生(はるかわめいく)
  • 野中葵(のなかあおい)
  • 松井愛莉(まついあいり)
  • 奏音(かのん)

おー!結構いますね!

この中で私の知っている人は、

  • 池田エライザちゃん
  • 藤井夏恋ちゃん
  • 松井愛莉ちゃん

ですね。

松井愛莉ちゃんなんかは今かなり売れっ子ですよねー。

やっぱりニコラって凄いですね!

NHK・Eテレ『Rの法則』にレギュラー出演

TOKIOの山口さんが司会を務める番組。

10代をターゲットにして世の中の様々なことをリサーチしてランキングにするという趣旨の番組です。

ほのかさんが出演している画像がこちら↓↓

20120904231127

現在もレギュラーとして出演中のほのかさんですが、実は未成年飲酒の件で降板になるんじゃないかとも言われています。

未成年飲酒が事実だとしたらちょっと心配ですね。

スポンサーリンク


仮面ライダーに出演

ほのかさんは福士蒼汰さん演じた『仮面ライダーフォーゼ』や西銘駿(にしめしゅん)さん演じる『仮面ライダーゴースト』にも出演していました。

フォーゼ出演時のほのかさんがこちら↓↓

8a2eac8a

ゴースト出演時のほのかさんがこちら↓↓

m2

ゴーストではアイドル役として出演しているようですね。

う〜ん、フレッシュ!

バンドでの活動も

また、『コムシコムサ』というガールズバンドのギターとしても活動中のようです。

動画を検索してみたらこちらが出てきました↓↓

これが『コムシコムサ』なのか!?

と一瞬勘違いしましたが、どうやらこちらは別なバンドのようです。

どうやらこの時一緒に対バンしていたバンドの中に『コムシコムサ』がいたようです。

どうりで、ほのかさんが動画の中にいないわけですよね。

というか、『コムシコムサ』活動してるんなら動画アップしてください!笑

コムシコムサに関して、もっと詳しく調べてみたのでこちらの記事もどうぞ!

楽曲もなんとか見つけましたよ。笑

コムシコムサ(バンド)のメンバープロフまとめ!ギターほのかりん以外もモデル?

よみうりランドのCMに出演

こちらのCMに出演していたようです。

「え?どこ?」って感じですが、私が見た感じだと浴衣女子の右側の子がそれっぽいと思っています。笑

救心製薬のCMに出演

こちらの救心のCMにも出演していたようですね。

こちらはよみうりランドに比べたらかなり主役として出演されていますね。

日立の広告イメージにも起用される

%e6%97%a5%e7%ab%8b%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93

日立製作所の系列会社である日立ハイテクノロジーズという会社のイメージキャラクターとしても起用されていたようです。

こんな大企業に起用されるなんて凄いですね!

現在も掲載されているのかは確認出来ませんでしたが、このような画像も使われていたようです。

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%91-284x300

清楚な感じで企業の広告としてはピッタリですね。

ただ、今回の川谷さんとの一件でイメージが崩れないかは心配ですね。笑

まとめ

今回はほのかりんさんのプロフィールや経歴について簡単にまとめてみました。

川谷さんとの熱愛発覚によって一気に知名度を上げたほのかさん。

これからどんな風に注目を浴びていくのかが気になる女優さんですね。

ではでは、今回は以上になります。

あなたへのオススメはこちら

川谷絵音とほのかりんの未成年飲酒騒動まとめ!降板、活動休止、それぞれの今後はどうなる?

コムシコムサ(バンド)のメンバープロフまとめ!ギターほのかりん以外もモデル?

川谷絵音の彼女がえつこさんだというびっくりぽんな噂について!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ