加藤浩次の嫁・緒沢凛の年齢や経歴!!元カレは加藤とは全然違うタイプだった??

500x0_559792ee-c96c-4f1e-a443-012d0a010340-jpghttp://d3kw9b2lsnxnex.cloudfront.net

極楽とんぼの加藤浩次さんは朝の情報番組「スッキリ!」ではMCをつとめ、すっかり朝の顔になってしまいましたね!!

先日相方の山本圭一さんが復活??しためちゃイケに出演していたのが加藤さんの奥さんの緒沢凛さんでした。

加藤さんの奥さんにしては美人すぎる緒沢さん。

どうして2人が結婚することになったのか、これまでどんな人と付き合ってきたのか…

そもそも緒沢凛さんてどんな人なのかまとめてみました!!

スポンサーリンク

緒沢凛プロフィール

小澤凛http://ニュース59.c.blog.so-net.ne.jp

緒沢凛(おざわりん)

本名:加藤香織(旧姓 菊池)

生年月日:1978年12月26日(37歳)

出身地:福岡県

血液型:AB型

フォスターという事務所に所属していて、デビュー当時はポスト瀬戸朝香さんとして売り出されていました。

元々はモデル、女優などとして活躍していました。 

当時は「世界ふしぎ発見」ではミステリーハンターもしていました。

ドラマにもいろいろ出演していました。

私は世代的に見たことがないのですが、「ナオミ」「成田離婚」「世にも奇妙な物語」など有名な作品にも出演しているようですね。

今話題のSMAPの草彅剛さんとも共演したことがあるみたいです^^

緒沢さんの代表作といっていいのが、プレイステーションのゲーム「鈴木爆発」です。 

このソフトで主役をすることになりました。

これが結果的に今の生活につながるなんて、思いもしませんよね…(笑)

ドラマで主演を張っているわけではないけれど所々でいい味を出しているようですね☆

実は見たことのあるドラマに出演しているんですよね。 

現在は加藤浩次さんの奥さんとして、めちゃイケにたまに出演しています。

その時は本名の「加藤香織」として出演していて、岡村さんからは「カオリちゃん」と呼ばれていますし一人目のお子さんが生まれる時もめちゃイケは密着しているようです。 

とはいっても今は主婦の仕事がメインのはずなので、重要な時だけ出演しているのではないでしょうか??

旦那の相方がテレビに復帰してきた時は、それまでの加藤さんの頑張りを語っていました。

旦那さんが一生懸命頑張っているところを陰で支えていたのでしょうね^^

芸能界で活躍していたころはあまり知らなかったですが、とっても素敵な奥さんですね。 

スポンサーリンク


加藤浩次との出会い

2人の出会いは、緒沢凛さんが出演した鈴木爆発というゲームがきっかけです。

加藤さんはこのゲームの主役の女の子に一目ぼれしてしまいました。

先ほども紹介しましたが、これに主演していたのが緒沢凛さんなんですね。

加藤さんもなかなかやりますね(笑)

その後加藤さんは自分の番組にゲストとして緒沢さんを呼んでしまいます。

猛アタックする姿に緒沢さんが根負けしてしまって…

そりゃめちゃくちゃアタックされたら、一生懸命されたらうれしくてだんだん好きになってきますよね。

でも最初は加藤さんのことを、合わない、無理と思っていたようです。

default_6638e1d0a2c36050c03429a0980b5fc4http://img.laughy.jp

今はラブラブの仲良し夫婦なのでこれは加藤さんがよほどいい男だったということですね。

 

元カレは全然違うタイプだった??

緒沢凛さんの元カレにどんな人がいたのか調査してみましたが、いくら調べても過去の恋愛については出てきませんでした。

モデルも女優もしている彼女なら、いろいろな素敵な男性からアプローチはあったと思います。 

加藤さんに初めて会った時に、加藤さんの印象を「合わない、無理」と思っていたとなると今まで付き合ってきた元カレは、加藤さんとは違うタイプだったのでしょう。

結構有名な人と付き合っていれば、名前も挙がってくるかもしれませんが、何も情報がないことからも一般の男性と付き合っていたのかなと思います。

ちなみに、加藤浩次さんの元彼女はミキという名前の一般の女性だったそうです。

この夫婦の過去の恋愛の話はこれくらいしか上がってきませんでした。

他の人が気にならないくらい二人はラブラブで素敵な夫婦なのかもしれませんね。

 

まとめ

加藤浩次さんと奥さんの緒沢凛さんについて調査してみました。

加藤さんってめちゃイケでは怒ってるイメージですが、奥さんは加藤さんにはもったいないくらいきれいな人でした。 

一目ぼれしたら、会う機会を作って猛アタックするところはさすが男だなぁと、なんだかこの一途さがみんなにあったら不倫の話もなくなるのに…。

まあそれはさておき、相方の山本さんが復帰したことでこれからの極楽とんぼの活躍が楽しみですね。

山本さんの過去の事件の詳細についても記事にしましたので、ぜひ読んでみてください。

 icon-arrow-circle-o-right 極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相とは??あの大物タレントが絡んでいたというのは本当か??

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ