知念侑李は彼女ではなく山田涼介とお揃いの指輪をつけている?

Hey!Say!JUMPやNYC、NYCboysのメンバーの知念くん。

ほんの数年前までは、まるで女の子のようなかわいい顔だった知念くんも、最近ではすっかり大人に!

最近はかっこいいという言葉が似合うようになってきました。

松潤のようなセクシーな目元がとっても素敵です。

知念くんと、以前から仲良しだったことで有名な山田涼介くんがおそろいの指輪をつけているという噂が!

気になりますよね!!!!

知念侑李くんのプロフィール

生年月日:1993年11月30日 現在21歳
出身地:静岡県
身長:158~159cm

知念くんは静岡県出身の21歳。

お父さんはなんと、体操選手だったそう!

バルセロナオリンピックにも主将として出場、銅メダル獲得という、すごい経歴の持ち主なんです。

知念くんも運動神経が抜群にいいことで有名ですが、体操選手のお父さんゆずりなのかもしれませんね。

またお父さんは沖縄出身だそうなので、知念くんのはっきりした目鼻立ちは沖縄の血なのかも。

ちなみにお父さんの身長は157cm。

身長もお父さんゆずり…?

小さい頃から運動や体操で筋肉がついていると、身長が伸びにくくなると言います。

知念くんもそういったことが原因かもしれませんね。

でも低身長で弟キャラ、小悪魔なところがかわいい!!!!

皆の弟キャラ、知念くん

知念くんといえば天真爛漫、愛され弟キャラ!

Hey!Say!JUMP内では最年少ということもあり、メンバーみんなから愛されている知念くん。

疲れている時でも、知念くんの笑顔を見たいがためにがんばるのだとか…

愛されてますね…!

意外に人見知りな面も

天真爛漫で誰とでも仲良くなれそうな知念くんですが、意外にも人見知りなんだとか。

「最高の人生の終わり方」に出演した際は、共演者に話しかけられず、「ガムテープの内側の文字を見て過ごしていた」という知念くん。

人見知りすぎです…!

私も人見知りですが、さすがに3ヶ月も共演してたら話しかけますよ…!

でもそんなギャップもかわいいですよね。

ちなみに、人見知りは少しずつ改善されているそうです!よかった!

嵐の大野くんが大好き

知念くんは嵐の大野くんが大好きなことでも有名。

ジャニーズに入ったきっかけは大野くんのダンスを見たことだったそうです。

憧れの先輩として、ずっとその背中を追いかけて来たそう。

仲がいい山田涼介くんが、大野くんから「涼ちゃん」と呼ばれた、という話をしていたときは、「いいな…俺もそんな風に呼ばれたい…」と嫉妬したとか。

かわいすぎです!!!

スポンサーリンク


涼介くんと仲良し!おそろいの指輪も?!

知念くんは涼介くんとも昔から仲良しなことで知られていますよね。

ラブラブっぷりにこっちが恥ずかしくなるほど。

二人のキス写真が流出したり、実は二人っきりの時は呼び方が変わる等、まるで「こっそり付き合ってるカップル」みたいな雰囲気がある二人。

ツイッターで出回ったピンキーリングの写真も、ファンをにぎわせていましたね。

ピンキーリングの画像はこちら

ピンキーリングには「幸せの絆」という意味があるのだそうです。

ずっと二人が、幸せに、仲良くいられますように!という願いがこもっているのでしょう。

素敵な二人です。

二人のラブラブエピソード

二人のラブラブエピソードをまとめてみました。

涼介くん「知念なら上から目線なセリフでも可愛い」

涼介くん「(女の子のタイプについて聞かれ)やっぱりほのぼのしてる人がいいよね。一緒にいると癒されるような…(中略)それって、知念みたいな人っていうことか!」

知念くん「山ちゃん(涼介くんのこと)は俺の抱き枕!」

知念くん「(涼介くんに)一週間会えなくてさみしかった…」

もう、「大好きか!」って感じですよね…

二人でいる写真は、中のいい兄弟のようで微笑ましいです。

微笑ましい画像はこちら

まとめ

とっても仲がいい、兄弟のような二人。

なんだかんだ言いながらも、知念くんのことが大好きな涼介くん。

ストレートに涼介くんへの好意を表現する知念くん。

ピンキーリングの意味も、素敵な意味がこめられていましたね。

これからも二人が仲良く、素敵な大人になっていくのが楽しみです!

山田涼介くんに関する記事もありますので良かったらどうぞ^^

山田涼介が24時間テレビにかける熱い思いとは!

山田涼介みたいな髪型にしたい!ウィッグもあるって本当?

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ