アレキサンドロス川上洋平は結婚してる?彼女の噂をまとめてみた!

川上洋平彼女アイキャッチ
出典:http://pic.prepics-cdn.com

今大注目の実力派ロックバンド「アレキサンドロス」のボーカルを務める川上洋平がかっこいい!

元々のファンだけでなく注目が高まっている彼の、気になる結婚に関する噂や彼女についての情報を調査!

まとめてみました!

スポンサーリンク

アレキサンドロスってどんなバンド?

川上洋平彼女1
出典:http://d2mdquvz3bkqq0.cloudfront.net

2001年にギターボーカル川上さんが立ち上げたバンド。

大学在学中と卒業後3年間の活動期間を経て、2007年に本格始動開始。

ギターボーカル川上さんはシリア育ちで、英語と日本語両方を使い分けて歌い、凄まじくかっこよく、甘いメロディを作り出しています。

またベースの磯部寛之(いそべひろゆき)さんもアメリカ育ちで、バンドメンバーに2人も英語ぺらぺらの人がいるという、国際的な進出も見据えられるバンドとなっています。

代表曲ともいえるこのワタリドリという曲は、2300万回の再生回数を誇り、とてつもない次元での人気曲となっています。

とにかくボーカルの川上さんがかっこいい。

ハイトーンボイスだけでなく、歌詞やメロディーも超イケメン。

そしてこの楽曲のクオリティの高さ。洋楽などのハイレベルな音源と比べてもまったく遜色ない、世界レベルで戦えるバンドです

 

アレキサンドロスと同様、実力派バンドといえばWANIMA。彼らの記事も書いていますので是非チェックしてみてくださいね!

【必聴】WANIMAの人気曲やメンバーについてのまとめ!見た目と曲のギャップが半端じゃない!

 

アレキサンドロス川上洋平について

こちらは海外でのインタビュー風景だと思いますが、ギターボーカルの川上さん(右から2番目)は超ぺらぺらの英語で答えているのが分かります。

シリア育ちの帰国子女ということもあり、英語が話せるのは当たり前で、世界に目を向けたレベルの楽曲を製作しているんだなということが良く分かりますよね。

川上洋平プロフィール

名前:川上洋平(かわかみようへい)

生年月日:1982年6月22日(2016年9月現在34歳)

出身:神奈川県川崎市生田

育ち:9歳から15歳までシリア

担当:ギター、ボーカル、作詞、作曲

身長:180cm

血液型:A型

作詞作曲は川上さんがほぼ全てを担当しており、まさにアレキサンドロスの超中心人物。

英語詞の和訳を担当している「戸田よぺ子」も川上さん本人です。

大学卒業してから3年ほどサラリーマン時代があった川上さん。

それでもバンドを続けたくて、50歳までデモテープを送り続けよう、長期戦になるのは覚悟で、アルバイトでは食べていけないからしっかりと就職しようという想いを持っていたようです。川上さんの中では博打のようなバンド生活ではなく、とても誠実に、現実的にバンドの存続を考えていたんですね。

スポンサーリンク


川上洋平の彼女は?結婚は?

川上洋平彼女2
出典:http://www.neol.jp

さてそんな顔も考え方も、音楽もイケメンな川上洋平さんですが、当然ファンが多いんですよね^^

プライベートのことも気になっている人が多いのではないでしょうか?

私も気になったので調べてみました!

結果・・・・「結婚はしていない!彼女はいるかも」

という答えに辿りつきました!

 

彼女は誰??

彼女に対しての噂をまとめると、

・モデルであるということ

・デートの目撃証言がある

この2点があげられます。

 

噂になっているモデルさんは数人いますが、その中でも噂の多いモデルさんが二人います。

川上洋平彼女3
出典:http://pic.prepics-cdn.com

一人目は「梅村妃奈子」さん。

現在人気ガールズバンドのSilent Siren(サイレントサイレン)のドラムをしており、「ひなんちゅ」の愛称で知られています。

じゃあ音楽での繋がりもあるし、とっても美人なモデルさんだし、お似合いじゃないですか!と思ったんですが、どうやらただの噂の可能性が大。

調べていくうちに、決定的な情報はなく、楽屋で話しただけという話まで出ています。

 

二人目は「飯豊まりえ」さん。

セブンティーンのモデルをしているようです。

川上洋平彼女4
出典:http://4.bp.blogspot.com

この噂のきっかけは、アレキサンドロスのPVに出演していたこと。

こちらがそのPVです。

PVでの共演や、その後の打ち上げなどでのツーショット写真がその噂の元のようです。

川上さんの年齢が30代、飯豊さんがまだ10代だったはずなので、ちょっと可能性としては低いと思われます

 

現時点で34歳なのでそろそろ噂ではなく、本命の方との話が出てきてもよさそうですが、

バンドも乗りに乗っている上、川上さんの目標はアレキサンドロスを世界一にすることですから、今はバンド活動で忙しくてそれどころじゃないかもしれませんね!

福山雅治が46歳で結婚したくらいなので、こんなにかっこよければあと12年は時間あります。

ファンの中では結婚が決まったら悲鳴が上がりそうですが、公私共に充実されることを私は願っていますよー!!

 

追記:清水富美加との熱愛疑惑

なんと、川上洋平さんと出家で芸能界を電撃引退することを発表した清水富美加さんが過去に熱愛していたという噂が持ち上がってきました。

噂の出所は清水富美加さんの告白本「全部、言っちゃうね。 」の内容に、人気ロックバンドAのメンバーと交際していたと明かしたからだそうです。

『A=アレキ』という安易な発想はどうなんだと個人的には思いますが。笑

ただ、告白本には相手は既婚者だったと書いてあるので、川上さんの可能性は薄いと思うんですけどね。

この辺りに関してはもう少し詳しいことが分かったらまた追記したいと思います。

清水富美加の元彼氏バンドマンAって誰?病気の原因は相手が既婚者だったから?

 

 まとめ

  • アレキサンドロスは2001年にボーカルの川上洋平さんが立ち上げたバンド
  • 川上さんはシリアに9歳から15歳まで住んでいた帰国子女
  • 超ハイセンスで世界に通用するロックミュージックを作り続けている
  • 今のところ結婚の噂はなく、彼女もいるかどうかも怪しい

 

今後のアレキサンドロスの活躍を楽しみにしています!

 

あなたへのおすすめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ