きゃりーと深瀬の最新情報!破局した二人に復縁の可能性はあるのか?

E3839AE382A2E383ABE38383E382AF

少し前から破局の噂がささやかれていた二人。

順調に行っていた様子の二人だっただけに、破局の報道は残念ですね。

先日、きゃりーのインスタグラムからFukaseが写った写真が消されていたとのことで、よくある「破局のウワサ」が真実味を帯びてきました。

今回はそんな二人の破局の理由や、復縁の可能性について迫ります。

スポンサーリンク

きゃりーぱみゅぱみゅとFukaseのプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅ

芸名:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日:1993年1月29日 現在22歳
出身地:東京都 西東京市

2009年から読者モデルとしての活動を本格的にスタートしたきゃりー。

私も一時期KERAを読んでいたので、よくきゃりーちゃんをよく見かけました。^^

2011年から歌手活動もスタートし、あっという間に人気アーティストの仲間入り。

パリで行われたJapan Expoにも出演し、会場を沸かせるなど、海外でも人気の彼女。

独自のファッションセンスで若い子たちから人気を集めています。

Fukase

本名:深瀬 慧(さとし)
生年月日:1985年10月13日 現在29歳
出身地:東京都 大田区

SEKAI NO OWARI初代リーダーの彼。

性格は「天真爛漫で神経質なリーダー」とSaoriに言われています。

Saoriとは幼稚園からの幼馴染、他メンバーも級友であったことが知られています。

活動当初は、Fukaseがピエロのお面をかぶっていたそうですが、「顔がかわいいから」とメンバーでかぶるのを阻止したそう。

たしかに、Fukaseさんはほんわかしたかわいい顔立ちをしていますよね。

今年30歳になるのですが、童顔なのでしょうか、30歳には見えません。

2年に渡る交際をしていたことでも有名な二人

お互いに付き合っていることを特に隠す様子もなく、2年に渡る交際であることもコメントしていた二人。

お似合いカップルとして、暖かく見守っていた方も多いのではないでしょうか。

きゃりーが目立つということもあって、街中や電車でのデートも度々目撃されていました。

しかし、盗撮した写真がツイッターなどで拡散されたり、断ったのに撮影されたりしたことに対するコメントが原因で、ツイッターが炎上してしまうことも。

いくら有名人だからといって、盗撮や無断で画像をあげられるのは、いい気持ちがしないのは当たり前ですよね。

テレビや雑誌には出ていても、プライベートはプライベート。

そこでまでファンサービスを強要したり、本人に許可なく写真を撮ったりするのはダメに決まっています!

スポンサーリンク


きゃりーとFukase、破局の真相は?

真相は明かされていませんが、以前からきゃりーはNEWSの手越との関係が噂されていました。

明るい手越くんと、内気なFukaseさん。

それなりにうまくいっていても、魔が差してしまう時ってありますよね…

手越くんから猛アタックされていた、という噂もあります。

Fukaseさんとはちがう「異性」のタイプに、くらっときてしまったのでしょうか…

4月には左手の薬指に指輪をしている写真をあげていたきゃりー。

00145

順調にいっていて、まさか結婚間近?!と思っていただけに、とても残念です…

お互い破局をにおわせていた

7日に更新されたFukaseのツイッターでは、「question」とこの画像が投稿された。

20150807_sekai_16

暗号とみられ、それぞれの文字色を英語に直し、数字をあてはめていくと

「WE BROKE UP」

つまり、私たちは破局しました、という文章になる。

でも実はそれより少し前から、二人は破局をにおわせていました。

きゃりーは7月24日にツイッターにて、

「生まれ変わる 7.24」

とツイート。

そしてその二日後の7月26日、Fukaseが「サヨナラCOLOR」の歌詞のリンクをツイート。

サヨナラCOLORの歌詞中には、「サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ」という意味深なフレーズが含まれています。

このことから、この時期に破局したのでは?と言われています。

二人の復縁の可能性は?

破局理由がはっきりと発表されていませんから、復縁の可能性については今のところ分からないのが現状です。

でもお似合いで仲の良かった二人ですから、時間の経過とともに、再び一緒になるということはあるかもしれませんね。

復縁はなくても、お互い信頼のおける相手として、いい友だち同士でいてくれたら嬉しいですよね。

まとめ

衝撃だった二人の別れ、ショックを受けた方も多いのではないでしょうか?

しかし、「別れる」というのは、当人たちが一番辛いこと。

好意が残っていれば、それだけ辛いものですよね。

また、Fukaseさんは「精神病棟にいたことがある」と本人が言っているように、少しメンタル的に弱い部分もあります。

今回のことで影響が無ければいいけど…とファンも心配している様子。

今は静かに、二人を見守ってあげたいですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ