2016年ブレイクするかも?当サイトいち押しのオススメアーティスト特集!

イチオシ

これから来そうなオススメのアーティストを私の独断と偏見でまとめてみました。

すでに売れている人もチラホラいますが気にしないでください。笑

それではいってみましょうー!

スポンサーリンク

フレデリック

中毒性があまりにもヤバ過ぎるバンド。

フレーズをループさせる特徴があるのですぐに覚えてしまいます。

すでにかなり売れてはいますがまだまだ爆発していく予感です。

フレデリックの関連記事はこちら↓↓

 

雨のパレード

これはわりとガチで売れると予想しています。

サカナクションのようなサウンドにクリープハイプばりのハイトーンボイス。

単純に楽曲としての完成度が高いです。マジ期待。

雨のパレードの関連記事はこちら↓↓

 

空想委員会

妄想癖全開のこのバンド。

洋楽を全く聴かずに育ったというところも面白いです。

音楽評論家は洋楽を経由してないバンドを馬鹿にする傾向にありますからね。

結局人の心を動かしたバンドの勝ちです。

空想委員会の関連記事はこちら↓↓

 

ココロオークション

BUMPの影響は間違いなく色濃くあるであろうバンド。

劣化コピーにならないようにしっかり自分の世界観も打ち出しているのでGOOD。

沢山の人の耳に触れれば売れるんじゃないかなと思う。

ココロオークションの関連記事はこちら↓↓

 

WANIMA

これぞPizza of deathというサウンド!

見た目に反して歌詞がすごく素直で温かいのが魅力。

その優しい歌詞が人気の秘密なのかもしれない。

きっと気のいいお兄ちゃん達なんだろうなと思う。笑

WANIMAの関連記事はこちら↓↓

 

カネコアヤノ

はっぴぃえんど直系のこのサウンド。

一発で大ファンになってしまいました。

ここ数年の中では大森靖子、吉澤嘉代子、カネコアヤノの3人が私の中の女性シンガー御三家になっています。

こういうアーティストが売れてほしいなと切に思います。

カネコアヤノの関連記事はこちら↓↓

 

吉澤嘉代子

もう大好きです。

小保方晴子さんに似てるなんて言われて一時期話題になりましたが、そんなのかき消すぐらい曲がいいです。

歌声も唯一無二の節回しで頭に残ります。

これからもっともっと売れて欲しい!

吉澤嘉代子の関連記事はこちら↓↓

 

さユり

とにかく美少女!

そこにきて曲もいい!

キャラ立ちもしっかりしてる!

もう売れそうな要素しかないですよね。

さユりの関連記事はこちら↓↓

 

yonige

バンド名がやたらアンモラルですね。笑

でも曲は非常にキャッチーで聞きやすいという。

カラオケのDAMでもプッシュされていたので今後人気急上昇する可能性大です。

今のうちにチェックチェックです。

 

Mrs. GREEN APPLE

キャッチーですね!

ここまでキャッチーだと気持ちがいい!

バンドのルックスも最高にいいし、売れる要素しかないですね。

セカオワ並の爆発力を秘めているかもしれません。

 

まとめ

まだまだオススメのアーティスト沢山いるのでこの記事は順次追記していきます。

特に人気順とかではないので、気になった人達を片っ端から聴いてみてください。

もしかしたらあなたのお気に入りのアーティストに出会えるかもしれませんよー。

それではー。

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ