中島裕翔が山田涼介と熱愛フライデー!?弟もジャニーズって本当?

爽やか系正統派イケメンの中島裕翔くん。

月9の「デート」では、「あのスーツ着てるイケメンは誰?!??!」と話題になりましたね。

スーツ姿の写真が多く、どれも似合っていてかっこいい裕翔くん。

「こんな上司がいたら、仕事めっちゃ頑張れる」

「かっこよすぎて心臓に悪い」

と、スーツ萌の女子のハートをわしづかみにしています。

そんな裕翔くんがまさかのフライデー?!

しかも涼介くんと?!

一体どういうことなのか、調べてみました!

スポンサーリンク

中島裕翔くんのプロフィール

生年月日:1993年8月10日 現在21歳
出身地:東京都1
グループ:Hey!Say!JUMP

実は知念くんと同じ年の裕翔くん。

知念くんはかわいい系・弟系キャラですが、裕翔くんはとっても大人っぽいですよね。

まさにお兄さんという感じ。

誕生日は2ヶ月しか違わないというのが驚きです。

弟もジャニーズ?

裕翔くんの弟は、中島来弥くん。

画像はこちら

2008年にジャニーズ事務所に入っています。

しかし現在の所属はavex。

「裕翔くんと喧嘩したのでは?」との噂もありましたが、二人はとても仲がいい兄弟とのこと。

ジャニーズではできないことや、アイドルでなく別の道に進みたかったのかもしれませんね。

ちなみに来弥くんの公式ブログでは、プロフィール欄に「avexアカデミーのダンス、演技、歌のレッスンに通っている」という旨が書かれています。

ということは、舞台やミュージカルの方面に行くのか、もしくは俳優・歌手デビューを目指しているか、といったところでしょうか。

これからの活躍が楽しみです!

裕翔くんと涼介くんが熱愛?!

一体どういうこと?!

と思い調べてみました。

たしかに、2013年にフライデーに載ったことはあるようですが、二人だけではなく他のメンバーも載っていたそう。

そして内容は、メンバーが仙台コンサートから東京に帰ってきた時に、ファンの子たちに追いかけられたというもの。

熱愛のフライデーではなかったんですね。

禁断のラブコメじゃなくてよかった…

スポンサーリンク


山田涼介みたいな髪型にしたい人必見の記事はこちら

以前は不仲だった二人

実は以前は不仲説が流れていた二人。

デビュー当時Hey!Say!JUMPのセンターは裕翔くん。

誰も裕翔くんは抜けないだろう、そう思われていたそうですが、今のセンターは涼介くん。

努力によってセンターになれたものの、まだ10代だった二人は、一体どうやってお互い付き合っていったらいいのか分からなくなっていたそうです。

しかし二人とも大人になり、それぞれがぞれぞれの方向性を見出すことで、歩み寄ります。

そしてそんな辛い時代があったからこそ、二人は強い絆で結ばれ、ジャニーズベストコンビ大賞を受賞!

いい話ですね!

やまゆとコンビが交際を認める

台湾でのコンサートでのこと。

ファンからの「(涼介くんを)抱きしめてもいいですか?」という質問に、

裕翔くん「それは俺が許さない」

と答えたことから会場は大混乱!

さらに

裕翔くん「俺、彼氏です」と宣言!!

もちろんこれはMC内のネタですが、二人は今ではそれくらい仲良し!

そしてその仲良しっぷりに嫉妬をする知念くんがかわいいとも話題に。

まとめ

熱愛スクープ?!と驚きましたが、過去の話題が混じって出来あがってしまったようですね!

びっくりしました!

でもこれだけ仲がいいHey!Say!JUMP。

ファンもこの仲の良さが自慢のようです♪

これからも仲良く活動していってほしいですね!

山田涼介が24時間テレビにかける熱い思いとは?

山田涼介に彼女はいるのだろうか?という疑問について調べてみた!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ