極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相とは??あの大物タレントが絡んでいたというのは本当か??

山本圭一http://topicoco.com

極楽とんぼというコンビで活動していた山本圭一さん。

朝の情報番組のスッキリでも活躍している加藤浩次さんの相方ですね。 

公然わいせつで逮捕されてからテレビの世界からは姿を消してしまいました。

なので実際事件の真相はどんなだったのかあまりわかりません。

今回は山本圭一さんがどんな事件を起こしたのか調査しました。

しかも大物タレントさんが絡んでいたという情報もあります。

大物っていったい誰なのか、何をしたのか気になる真相を調査してみました!!

スポンサーリンク

極楽とんぼ・山本圭一の事件の真相は??

山本圭一さんが事件を起こしたのは今から10年前の2006年7月16日だったそうです。

萩本欽一さんが作った茨木ゴールデンゴールズという野球チームに所属していた山本さん。

結構活動は活発だったことはみなさんご存知だと思いますが、その時は遠征で北海道の函館にいたそうです。

チームには片岡安祐美さんがいて有名ですよね。

4cb7c8cba00be2c7e4cbb6aac0afd3a9-200x200http://trendnews.glow-up.net

事件はこの時に起きてしまいました。

山本さんは17歳の女性とお酒を飲んでみだらな行為をしたとして被害届を出されてしまいました。

ほかのチームメイトにナンパさせて女の子たちを集めたそうです。

「山本に会えるから~」というような誘い文句だったそうです。 

たしかに10年前って極楽とんぼはかなり来てましたし、これで高校生くらいの年の女の子は喜んで寄ってきそうですよね^^ 

その後、お酒を飲むうちにみだらな行為に発展してしまったようです。 

とはいえ、山本さん自身は同意の上だったという風に語っています。

示談金が目当てだったんじゃないかという話もあります。

当時ブレイクしていた芸人さんだったので狙われてしまったのかもしれませんね…。

でも未成年に手を出してしまうとやっぱり悪くなってしまうのはこちら側ですよね。

もちろん警察に呼ばれてしって事情聴取をされることになったので、遠征先での試合は出場できなかったようです。

この時は体調不良ということでごまかしていたようですが、まぁごまかしきれるわけもなく…。

最終的には吉本興業を解雇されることになってしまいました。 

翌日には加藤浩次さんとのコンビ「極楽とんぼ」が解散させられてしまいました。

スッキリのMCをしている以上、周りのごたごたは「スッキリ」していないといけなかったのかもしれません。

ゴールデンゴールズも除名されてしまい、メディアから姿を消してしまいました。

事件の2か月後には和解が成立して不起訴となったのですが、今も復帰できていない状況なのは皆さんご存知ですよね。

スポンサーリンク

 

あの大物タレントが絡んでいたってどういうこと??

実はこの事件の時、ほかの大物タレントがいたという噂があるのです。

これが大物タレントが絡んでいたという噂の真相です。

この噂に名前が挙がっているのがロンブーの敦さんです。

ロンブー淳http://contents.oricon.co.jp

どうして敦さんが??

という感じですが、実はこれはガセネタだといわれています。

実際にはこの事件の頃に生放送に出演していて函館には到着できないという見解なんだそうです。

でも大物がいたというのは本当なんだそうです。

タレントTだといわれています。

これで噂になっているのがとんねるずのタカさんです。

石橋貴明http://yoshidaproject.com

でもなぜわざわざ山本さんたちの飲みに貴さんが??と思います。

ただ、大物、Tというイニシャルということだけで噂になっているのかもしれません。

だとしたら同じようにつかまっていたでしょうから、これはガセネタなのではないかと思います。

ほかにも野球選手Tとかとにかく「T」という人が上がってきます。

おそらくTという人なんだろうなというのはわかってきましたね。

そして少し有力っぽい情報が一つあります。

「元プロ野球選手で、今はコメディアンをしている」ということです。

それはかなり噂になっているのですが、実際にだれなのかはわかっていません。

もしかしたら復帰するタイミングで何か教えてくれるかも??

 

復帰の噂の真相とは??

昔は山本佳壱を名乗っていましたが、最近は山本圭一というなで活動していました。

しかし、前の山本佳壱の名前に戻して復帰ライブをしたりしていたとか。

これは2015年1月のことです。

ライブなどには出ていたのかもしれませんが、テレビの世界には出ていませんでした。

じわりじわりとメディアに出る準備をしていたのかもしれません。

でもチケットは即日完売していたり、結構いい感じの様子です。

そして今回、2016年7月30日、10年ぶりに地上波テレビに復帰します。

以前から極楽とんぼが出演していためちゃイケです。

mechaike00http://kyomohot.com

2人がコンビとして活動するのかどうかを語るのかが注目されています。

「これ逃したら、もう何もねぇんだよ、俺ら」

と加藤さんはコメントしています。

今回のめちゃイケにただならぬ気合を入れているのかもしれません。

MCの時の加藤さんも好きですけど、できればお笑い芸人として輝いているところをもう一度見たいですからね。

番組終了までにどういう展開になるのか気になるところです!!

 

まとめ

極楽とんぼの山本圭一さんについて調査してみました。

もう事件も和解したんだし、またテレビで活躍して面白いことをしてくれたらいいなと思います。

過去のこともいじられながらやっていけばいいじゃないですか!!

そしていずれは極楽とんぼとして活動してくれたらうれしいですよね^^

これからの山本さんに期待したいと思います。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

今回の件に関しては相方・加藤さんの奥さんの支えもかなり大きかったと思います。

そんな加藤さんの奥さんの記事もあるので良かったら読んでみてください。

 icon-arrow-circle-right 加藤浩次の嫁・緒沢凛の年齢や経歴!!元カレは加藤とは全然違うタイプだった??

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ