スミス楓がKOSEのCMで美人すぎると話題に!!彼氏はAAAのにっしーって本当??

10802660_315373585314981_126270950_n-1http://life-watcher.com

みなさんKOSEのCMご覧になったことありますか??

素敵な美女にうっとりしている人もいるはず!!

さまざまな雑誌でもモデルで活躍していて女の子のあこがれです。

そんなスミス楓さんの美人すぎるCMをまとめてみました。

それからスミス楓さんの彼氏疑惑にAAAのにっしーの名前が挙がっています。

彼氏疑惑の真相についても調査してみました!!

素敵な美男美女カップルの誕生かも??

スポンサーリンク

スミス楓のプロフィール

mig (1)http://rr.img.naver.jp/

スミス楓(かえで)

本名:Smith Kaede

生年月日:1993年9月29日

出身地:神奈川県

趣味:海外ドラマ、映画鑑賞、インド式マッサージ

特技:ダンス、テニス

スリーサイズ:86-58-84

身長:159㎝

ニックネーム:かえしゃん

所属:エイジアプロモーション

デビュー:2013年

雑誌PiNuPでモデルとして活躍中。

アメリカのクオーターです。

ハーフなのかなと思っていたらクオーターでした。

クオーターが最近多くなってきましたね。

たしかに生粋の日本人っぽい顔ではないけど整ってますよね。 

最近は某不倫で話題になったハーフタレントのことがあったので、席が空いたとかむしろハーフに微妙な風が吹いてるとかいろいろ言われています。

ベッキーの性格は悪いのか?マツコが嫌いな理由と好感度に隠れた裏の顔!

雑誌のお仕事だけではなく、いろいろなアーティストのMVにも出演しています。

たしかにこんなきれいな人が出てきたら曲のイメージアップは間違いないですもんね。

メディアに出てくることが増えたらもう売れるまで時間の問題ですね。

 

美人すぎるKOSEのCMってどんなの??

スミス楓さんが出演しているのはKOSEのクリアターンという商品のCMです。

出演しているのはHey!Say!JUMP のみなさんなので、そっちに気を取られて気づいていない人もたくさんいるかもしれません。

このCMで一瞬出演している女性がいます。

マスクを付けている女性ですね。

一瞬しか映りませんが、この一瞬で綺麗さをアピールしなければいけないので楓さんくらい美しい人でないとダメなんでしょうね。 

楓さん一人で出演してもいいんじゃないかと思いますね。

それはさておき、ほぼすっぴんなのにこの美しさはすごいですね。

ちなみにすっぴんはどんな感じなのか探してみたら…

スミス楓http://kimamana-topic.com

本当にすっぴんか??といいたくなりますが、結構かわいいです。

さっきからずっとダレノガレ明美さん要素があるなと思っているんですがみなさんどう思いますか??

なんとなく似ているような気がします。

ただ、角度にもよるんですけどね。

ダレノガレさんがこんな感じです。

ダレノガレ明美http://image.news.livedoor.com

改めてみてみるとダレノガレさんの方が海外感がありますね。

ハーフなんだから当たり前ですが。

ちなみに私が一番ダレノガレサンっぽいなと思ったのがこの一枚です。

ダレノガレ明美http://hiroi24.com

上目使いしたみたいな斜めの角度だと似ているのかもしれませんね^^

ダレノガレさんもうかうかしていられませんね(笑)

スポンサーリンク


にっしーとの接点は何??

AAAの西島隆弘さんと噂がある楓さんですが、2人には接点があるのでしょうか??

西島さんはNissyという名義でソロプロジェクトをしています。

そこで「Never Stop」をリリースするのですが、そのMVに出演しているのが楓さんなんですね。

ではまずはじめにMVを見てもらいましょう!!

同棲生活を満喫しているようなカップルみたいな雰囲気がありますね。

可愛い女の子とかっこカワイイにっしーとMVだけど素敵なカップに見えますね。

しかも海の綺麗さとか、背景の素敵さも2人の魅力を増しているような気がしますね。

おそらく共演はこれだけですが、カップル役として仲良さそうに腕組して街中を歩くシーンを撮ったりしていると自然と仲良くなっていそうですよね。

 

彼氏はAAAのにっしーなの??

先ほど紹介したMVの二人を見ていてニッシート付き合っていると思った人も多いのか、彼氏なのかという情報が回っているようです。

でもこれは本当に二人は付き合っていたりするのだろうかと思ってもっと調査してみました。

するとわかったのが、3代目JSoulBrothersの岩田剛典さんとの熱愛。

がんちゃんとはサマンサのCMで共演しているようです。

CMとはいえ、素敵な男性に囲まれてうらやましい…。

楓さんは岩田さんと西島さんの二人と熱愛報道が出ていました。

どちらも作品の中で付き合っている役だったことで、あまりにも似合っていたからみたいです。 

たしかに素敵でお似合いですよね。

でもこれからテレビにどんどん出ていく人が、熱愛で噂になっていてはだめだと思います。

私はこれがガセネタなんじゃないかなて思います^^

皆さんはどう思うでしょうか??

 

まとめ

スミス楓さんについて調査してみました。

最近はハーフやクオーターの人がすごく多いですね。 

これからはMVも気にして注目してみないといけませんね。

今の月9ドラマとかにもお似合いな気もします。

何かに出演するときはまたお知らせしますね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

ハーフといえば池田エライザさんも最近人気になってきているので、「池田エライザの母親はフィリピン人?出身地やプロフィールを調査!」の記事もぜひ読んでみてください。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ