山田涼介は身長が低くてもかっこいい!彼女の存在や性格も気になる!

最近ドラマや映画にひっぱりだこの山田涼介くん。

8月の22日、23日には、Hey!Say!JUMPとV6がWでメインパーソナリティをする、24時間テレビも控えていますね!

24時間テレビではドラマの主演もやることになり、今ますます話題になっている涼介くん。

そんな涼介くんの気になる話題や魅力、気になることなどを徹底リサーチしてきました!

涼介くんの魅力その① 身長がちょっとちっちゃい

一番最新の身長は165cmとのこと。

「165だと思っていたら164だった」など、伸びたと思ったら低かったネタがわりと多い涼介くん。

最近は男女ともに背の高い人が増えていますから、165cmだとちょっとちっちゃめ。

でもそこがまたかわいい!と人気なんです!

身長小さいのが分かる画像

こちらは身長166cmの川口春奈さんと並んでいる時の写真。

165cmより小さいような…?という気もしますね。

でも男女で同じ身長の人が並ぶと、女性の方が少し高く見えるんだそうです。

足も開いていますから、実際より小さく見えているのかもしれませんね!

涼介くんの魅力その② 家族と仲がいい

涼介くんはよく家族の話題を出しています。

家族仲がいい、ということでも有名なんです!

特に妹さんとは仲良し。

妹がデートで着ていく服を一緒に選んだり、また自分も妹からアドバイスをもらったりするそう。

妹さんからのダメ出しが一番きついんだとか…!

すごく仲が良さそうなことが分かりますし、優しいお兄ちゃんだというのが想像できますよね♪

妹さんからは「涼介は自慢のお兄ちゃんです」と、誕生日にメッセージが贈られたこともあるとか。

たしかに、涼介くんみたいにかっこよくて、優しいお兄ちゃんがいたら自慢したくなりますよね!

涼介くんの魅力その③ 実は人見知りや浮き沈みが激しいところも?!

涼介くんはいつもおしゃれだし、パっと目立つタイプ、さらに姉と妹がいるということで、女性に慣れていそうなイメージがありますよね。

でも実は人見知りで、高校1年生の時は女子と一度も会話をしたことがなかったんだとか…!

なんかちょっと意外ですよね。

でも逆にそこがギャップで、かわいい!!

さらに、嵐の大野くん曰く、「撮影の合間は意外とずっとボーッとしている」とのこと。

ボーッとしている涼介くん、見てみたいです!

涼介くんの魅力その④ 努力家

涼介くんは努力家ということでも知られています。

金田一少年の事件簿では、長いセリフ回しも完ぺきにこなしていたそう!

ジャニーズの方は、ドラマなどもしっかり役作りやセリフを叩きこんでから撮影に挑む方が多いですよね。

同じくドラマなどへの出演が多い木村拓哉さんも、女優さんたちから

「リハーサルからNGを出さない」「台本いつ覚えてるんだろうね」

といった話がよく聞かれます。

事務所が有名で大手だからこそ、事務所の名に恥じぬよう、皆さん努力しているんですね。

涼介くんへの疑問その① 彼女っているの?

過去には西内まりやさんや大島優子さん、宮崎美穂さん、また金田一で共演した川口春奈さんなどと熱愛の噂が流れたことがある涼介くん。

さらには美優さんという一般人とのうわさもありましたね。

でもこの一般人の方とのうわさはガセネタだったようですね。

LINEの画像が流出!と騒がれましたが、正直LINEの場合は知り合いに頼むか、自分で別のアカウントを使ってなり済ますこともできます。

また先程あげた芸能人の方たちとの噂も、あくまで噂の域を出ず、証拠などは特にないようです。

人見知りで女子と会話したことがなかった時期もあったということなので、意外と女性との付き合いが苦手なのかな?とも思います。

かっこいいので、いろんな方との噂になりやすかったり、「この2人が付き合ってたらいいのに」といった願望に尾ひれがついて広まってしまったのかもしれませんね。

まとめ

調べれば調べるほど、魅力的な涼介くん!

メイクが濃いことも話題に上りますが、クマをかくすためではないかという話をよく見かけました。

とても多忙で努力家の涼介くんですから、疲れが顔に出てしまうのかもしれません。

でも肌すっごく綺麗ですよね…うらやましい…

24時間テレビのドラマも、とても気になるストーリーなので、今からとても楽しみです!

山田涼介が24時間にかける熱い思いとは!

山田涼介みたいな髪型にしたい!という方はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ