山田涼介みたいなパーマの髪型にしたい!オススメ画像とウィッグのすすめ!

中性的な顔立ちで、多くの人からの指示を集める山田涼介くん。

髪型もいつもおしゃれで、パーマの印象が強いですよね。

顔立ちがかわいい系なので、涼介くんの髪型は女性でも似合う髪形の時が結構あるんです。

また、男性の方も涼介くんのような髪型をしてみたい、という方は多いのではないでしょうか?

今回は涼介くんの髪型について研究してみました。

スポンサーリンク

実は元々クセっ毛の涼介くん

涼介くんは元々クセ毛。

そのため、クセ毛を生かした髪型にすることが多いよう。

クセ毛というと厄介なイメージがありますが、うまくやればあんなかっこいい髪型にできるんですね…!

まずはストレートの涼介くんをどうぞ

人により髪のクセはちがいますから、同じ髪型にするには相手の髪と自分の髪のタイプのちがいを知ることが大切です。

比較的ストレートに近い、こちらの画像からまず見てましょう。

ストレートヘア画像その①

ストレートヘア画像その②

ストレートヘア画像その③

ある程度軽くパーマを当てたり、アイロンなどを当てたりはしていると思いますが、割と元々の髪型に近いのかな?と思うのがこれらの髪型です。

髪型を似せるコツ

前髪はおそらくアイロンを当ててまっすぐにしています。

正面から見ると、左に向けてカーブしているのが分かりますね。

髪型を似せる時は、前髪と、耳の上のあたりのサイドに注目するといいですよ!

涼介くんはちょっとふんわりさせていることも多く、正面から見て右側は耳にかけたり、短くしたりして耳を出していることが多いです。

パーマの時もこれは同じで、主に正面から見て左側にボリュームがあるようにしています。

最近はセンター分けで左右同じくらいの時もありますが、大体左側(顔の右側)にボリュームを持っていくことが多いです。

これらを踏まえて、次はパーマの時を見てみましょう!

パーマの涼介くん

無造作っぽく見せるのが涼介くん風パーマのコツ!

ガッツリ「パーマです!」とするより、少しクシャッと手で揉むと自然な感じになります。

パーマ画像その①

まさに無造作な感じ。

パーマ画像その②

よく見るとしっかり形が作られているものの、自然な感じがするのがこちら。

前髪の流し方や、正面から見て右を後ろに流している感じから、元々のクセを生かしているのかな~と思います。

左側にパーマを当て、右側は軽く後ろに流すようにしているので、がっつり感がでず、爽やかですね!

パーマ画像その③

軽~く当てているのがこちら。

ふわっとした雰囲気がとってもかわいいです。

パーマを当てなくても、アイロンでも挑戦できそうですよね。

スポンサーリンク


山田涼介に彼女の噂はあるのか調べてみた結果…

女性にも真似しやすい、セミロングの髪型はこちら!

ショートにするのは勇気がいる…

ショートは似合わないかも…

そんな方にはセミロングの髪型がおすすめ。

セミロング画像その①

こんな感じで、毛先にちょっとパーマを当てるのもかわいいですよね。

セミロング画像その②

こちらもわりと長め。

後ろの髪にもパーマを当てているのがわかりますね!

セミロング画像その③

こちらは真似しやすそうな気がします。

パーマを当てなくても、アイロンで挑戦できそうですね!

画像を持っていって髪の長さだけ調節してもらえば、自分で挑戦できそう!

事情があって髪がいじれない、そんな人にはウィッグがおすすめ!

学生や仕事の都合でパーマや茶髪ができない、また髪を切りたくない、という方はウィッグがおすすめ。

耐熱のものなら、自分でアイロンを当てて髪型を変えることができます。

マネキンのようなものにかぶせてアイロンを当てれば、楽に髪型をセットすることができますよ!

また一度セットしておけば、後はかぶるだけというのも嬉しい…♪

おすすめウィッグその①

こちらは割と髪色や長さが似ているのではないでしょうか。

特に前髪の感じが似ているかなーと思います。

カールさせるとその分短くなりますから、ちょっと長めに見えるくらいがちょうどいいと思います。

カラーバリエーションも多く、耐熱ながら3200円とお値段も手ごろ。

おすすめウィッグその②

カラバリが16種類ととても豊富なのがこちら。

こちらも耐熱なので、自分で髪型をセットすることができます。

値段も2900円と手ごろです。

おすすめウィッグその③

パーマみたくするのが苦手!

そんな方にはこちらがオススメ。

前髪だけ直してあげる必要がありますが、他はこのままでも割といけそうです。

ウィッグのつけ方が分からない!という方は、おすすめウィッグその①とその③の商品ページに、写真付きで分かりやすい説明があります。

そちらを参考にしてみてくださいね!

まとめ

おしゃれでかっこいい涼介くん。

憧れている方も多いのではないでしょうか。

涼介君は顔立ちが中性的で、女装も似合うタイプ。

そのため女性が真似しても似合う髪形って結構多いんです。

夏は暑いから毎年ショート!という方も多い時期ですので、この機会にぜひチャレンジしてみてください!

今年は24時間テレビのパーソナリティやスペシャルドラマの主役にも抜擢されているので、そちらも非常に楽しみですね!

山田涼介が24時間テレビにかける熱い思いとは!?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ