リア・ディゾンの現在の画像!!旦那のBUNと離婚して劣化した??育児ノイローゼという噂も…??

リアディゾン画像

アメリカ出身の外国人タレントとして日本でグラビア活動してきたリア・ディゾンさん。

2008年に日本人男性とできちゃった結婚した後日本ではあまり見かけなくなりました。

そんなリア・ディゾンさんですが、現在はどんな感じになっているのでしょうか??

旦那さんとの離婚をしてから劣化したという噂もあります。

育児に疲れてノイローゼになってしまっているんじゃないかという心配もあるので思い切って調査してみました!!

私たちの知っているリアディゾンはどこに行ってしまったのでしょうか??

スポンサーリンク

リア・ディゾンの現在は??

リアディゾンさんは2008年にスタイリストの日本人男性と結婚し、できちゃった結婚だと発表しました。

その後、女の子を出産して2010年に離婚します。

これを機にニューヨークに住んでいます。

このころは主婦業、母親業??に専念していました。 

2012年に芸能活動を再開して、2013年には再来日を報告しています。

つまり日本で活動をしているということですよね。

2013年からはアートネイチャーのCMにも出演しているようです。

植毛やカツラの話には縁がなさそうな気もしますが、どうしてなんでしょうか??

全然知らなかった…。

 

結婚、妊娠、出産を経験した現在のリア・ディゾンさんは巷では劣化したという声も…。

どんな感じなのか画像を探してみました。

80182_201102220116021001298342451chttp://contents.oricon.co.jp

リアディゾン画像http://livedoor.blogimg.jp

たしかに劣化したという言葉が飛び交っている理由がわかる気がします。

前髪の雰囲気と顔のお肌がハリがなくなった感じがしますね。

ちなみに結婚前のときの画像はこんな感じです!!

news_xlarge__Z8Q0182http://cdn2.natalie.mu

頬がしっかり張っていますよね~。

アートネイチャーもこれを見て選んだとか…??

いやぁいくらなんでもそれは失礼すぎてあり得ないか(笑)

スポンサーリンク

旦那BUNと離婚して劣化した??

結婚したり子どもを育てるって、そんなに体が疲れてくるのでしょうか??

2008年10月にスタイリストのBUNさんとできちゃった結婚しました。

BUN画像http://livedoor.blogimg.jp

BUNさんと離婚したから劣化したのか調査してみました。

が、原因が離婚だという情報はどこにもありませんでした。

ということで私が思うに、そもそも出産子育てって体力がいるし体にもそれなりに疲れが現れてくるのではないかと思います。

しかも結婚している間は慣れない日本での生活だったと思うので、さらに負担が大きかったと思います。

それに加えてBUNさんと離婚したというのもおそらく体の疲れに含まれてくると思います。

それを離婚が原因で劣化したとするのか、子育てが原因とするのかは皆さん次第といったところでしょうか??

 

育児ノイローゼって本当??

リアディゾン画像http://stat.ameba.jp

デキ婚ということだけでもファン離れがあったのにもかかわらず、離婚をしたということでまたファン離れが加速してしまったようです。

そもそも離婚をすることになった理由はリアディゾンさんにあるようなんです。

急に子供ができて育児をすることになってしまいました。

育児が想像を絶するものだったことで育児ノイローゼに近い状態になっていたようです。

それによってBUNさんが育児、家事など家のことをするようになりました。

BUNさんは自分の仕事を抑えて、家のことをするようになりました。

リアディゾンさんはこれに協力することもなくて、BUNさんの不満が爆発してしまったようです。

今までリアディゾンさんを調べてきて旦那さんが悪いものだと思ってきたのですが、ここで感情が一気に変わってしまいました(笑)

旦那さんも頑張ったんでしょうね。

まぁ彼女ももしかしたら頑張りすぎてダメになっちゃったのかもしれません。

アメリカに戻ってからはリア・ディゾンさんも育児を一生懸命頑張ったのかもしれませんね。

もう日本で活動もできているということはノイローゼも落ち着いたのでしょう^^

これからはお仕事も家事も頑張ってほしいですね☆

 

まとめ

リア・ディゾンさんの現在について調査してみました!!

日本で活躍していたころはまっさらな少女のような感じだったのに、結婚して出産してさらには離婚して…。

色々なことを経験したリア・ディゾンさんは今までと同じような仕事ではなくて、ママタレントのような仕事に挑戦してみれば何か新しい道ができるかもしれませんね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

裸の美奈子で有名になった美奈子さんの現在の姿も話題になっているので「美奈子の現在が激太り!再婚した旦那の意外過ぎる仕事や画像を調査!」の記事も合わせて読んでみてください^^

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ