松本来夢のCMが可愛いと話題に!!本名や双子の姉についても調べてみた!!

松本来夢

朝の連続テレビ小説「まれ」で土屋太鳳さん演じる主人公の幼少期を演じたのがこの松本来夢ちゃんですね。 

そんな来夢ちゃんのプロフィール、本名、双子のお姉さんのことについて注目してみました!!

それからCMにも出演しているのですが、これが可愛いと噂になっています☆

今回は松本来夢ちゃんの可愛い魅力に迫ってみました!!

スポンサーリンク

松本来夢プロフィール

生年月日:2003年7月31日

出身地:東京都

身長:153cm

趣味・特技:空手、居合術、殺陣、英語、ジャズダンス、一輪車、ソプラノリコーダー

所属:オフィスキール

何語鬼も真面目に取り組む、負けず嫌いな一面があるそうです。

その意欲がこれほどたくさんの趣味をもつ理由かもしれませんね^^

ただ、一つのことに入りすぎてしまうところがあるみたいです。

ある意味女優気質ということも言えそうですね☆

この世界に入った理由はスカウトされたことなんだそうです。

2008年に初めての仕事をしているようなのでそんなに小さいときにスカウトされたということでしょうか??

演技の仕事は8歳からで、2013年に「空飛ぶ広報室」で新垣結衣演じる主人公の幼少期役でデビューしました!!

それからも榮倉奈々、武井咲などの幼少期を演じるなどさまざまな子役として活躍している。

2016年9月には「クハナ!」で映画初主演を果たしました。

もう主演が決まっているとは…。

これはとっても楽しみな女優さんですね^^

 

可愛いと話題のCMとは??

ドラマでも活躍し始めているらむちゃんですが、CMでもかわいいと話題になっています。

今までに出演してきたCMは…

  • 西武グループ
  • プリンスホテル
  • エプソン
  • アクアパーク品川
  • ミツカン

などなどいろんなCMに出演しています!!

まずは2016年の夏プリのCMを見てみましょう!

かわいいですね〜^^

どことなく乃木坂46の生駒里奈ちゃんに似ていると思うのは私だけでしょうか?

 

こちらはちょっそあどけなさが残る2015年の夏プリと冬プリのCMです。

初めの雪山のCMと後の夏のCMを比べると夏の方が少し大人っぽいですね。

夏のようなワンピースのCMがとっても似合いますね。

微笑んでこっちを見ている姿ってもう天使ですね(笑)

本名は何なの??

松本来夢ちゃんはラムちゃんと読みます。

最近ではよく見かけるようになりましたが、俗にいうキラキラネームですね☆

本名を調べてみても松本来夢という名前以外浮上してきません。

そこからも松本来夢というのが本名なのではないかと思います!!

場合にもよるので必ずではないですが、もしも芸名を付けるなら読むのが難しいような名前をわざわざ付けないのではないかと思います。

この記事を書いているときも「らむ」と打っても出てこなくて「らいむ」と打っています。

変わった名前だけど知名度がかなり上がってくるとGoogle日本語入力で一発変換できたりします。

らむちゃんもこれからの頑張り次第では「らむ」と打つだけででてくるようになるかもしれませんね^^

※パソコンを使っていてGoogle日本語入力を使っていないのはかなりもったいないことをしているので、ぜひ導入してみてくださいね^^

参考:Google日本語入力の導入方法

 

双子の姉の噂とは??

らむちゃんには双子がいるという噂ですね。

どうしてそのような噂があるのかというと、らむちゃんには双子の役をしたことがあったようなんですね。

ドラマ「相棒」でのことなのですが、新宮奏、響の双子の幼少期役で2人が出ていました。

松本来夢 双子http://topicstrendy.com

これで2人らむちゃんがいたので本当に双子だという噂が広がりました。

しかし・・・

実際はらむちゃんが一人二役していたのでした!!

なんとなく2人の背の高さが違うような気がするので別人のように思えるんですね。

最近のCGはほんとすごくて違和感がないですね^^

らむちゃんってなんだかんだ有名どころのドラマに出てるんですね。

本当に将来有望すぎる!!

 

まとめ

松本来夢ちゃんについて調査してみました!!

有名どころの子役はたくさんいるけど、近いうちにその仲間入りしそうですね。

子役を飛ばして演技は女優でしょうか(笑)

次は主演映画ということでどんな表情を見せてくれるのか楽しみですね^^

らむちゃんの成長に期待です☆ 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ