ジャニーズの黒い噂!!薬物疑惑があるのは誰だ!!

薬物ダメゼッタイhttp://arukoruizon01.com

薬物の話といって今年話題になったのは元プロ野球選手の清原和博さんではないでしょうか??

一方で、薬物をしているのではないかと噂されているジャニーズ事務所のタレントもいます。

しかも一人じゃないんだというんだから驚きです…。

どうしてこんな噂が出ているのか、出ているのになんでなんともなく仕事をしているのか。

謎が深まるばかりです。

アイドルが薬物なんて信じられないけど実際はどうなのか調査してみました!! 

スポンサーリンク

 薬物疑惑をかけられた人 ①赤西仁 

今メンバーが激減し、充電期間に入ってしまったKAT-TUNに所属していた赤西仁さんです。

清原さんの逮捕の後一番有力となっているという噂まで上がっています。

なぜ赤西さんの名前が上がってしまっているのか調査してみました!!

 

そもそも赤西仁さんは、黒木メイサさんと結婚して子供もいるパパのはずです。

それでも薬に手を染めてしまうことができるのでしょうか…。

ちなみに現在はジャニーズ事務所には所属していません。

でも所属している頃から疑惑はあったようです。

 

そもそも退所した時も薬物疑惑があったせいで移籍先が見つからなかったという噂もあるそうです。

赤西さんのプライベートでのグループから大麻所持の逮捕者が出たからなんですよね。

こういう薬の件というのは、仲間で広がっている人が多いですもんね。

 

実際に赤西さんが少々普通ではない写真が流出しています。

赤西仁のスキャンダル画像①

これはまだ泥酔していたともいえそうです。

 

他にももっととんでもない顔をしたものがあります。

赤西仁のスキャンダル画像②

もはや白目をむいています…。 

 

しかも横にいるのは外国の方のようなので、海外留学??に行っていた時からすでに手を染めていたのかもしれません。 

それでは確かにジャニーズのアイドルではいられなくなるような気がしますね。

現在は中国の方で有名になっていて、日本での活動よりも重きを置いているみたいですね。

 

 薬物疑惑をかけられた人 ②大野智 

このスキャンダルもかなり有名ですよね。

これは週刊誌にとられたので知っている人も多いかもしれません。

でもよりによって嵐の中でも大野君はないでしょう…

と思ったのですが、雑誌に載ってしまったのを見ると疑わざるを得ません。

 

大野君は大麻を吸っていたことと、3Pをしていたという噂があります。

大野君は複数の男女でカラオケに行ったあと、同席していた人に差し出された大麻を吸っていたといわれています。

そのあと女性を2人つれて女性のマンションに入っていったんだそうです。

 

ちょうどこのころ大野君はドラマの主演が決まっていて、注目を集めるためだったんじゃないかといわれています。

それにしてもこの顔はヤバイでしょ…。

大野智のスキャンダル画像 

 

でも魔王は2008年のドラマで、それからもう8年がたってしまいました。

それでもまだ一線で活躍で着ているということはガセだったのではないかと思います。

まさかそれを封じ込めるほど事務所の力ってすごいのでしょうか…。

スポンサーリンク


薬物疑惑をかけられた人 ③中居正広

今年たくさん騒動を巻き起こしたSMAPの中居さん。 

解散騒動の後には薬物ですか??

世間では、AKN疑惑というのが存在します。

これはイニシャルで、清原さんの次に薬物で逮捕されるのはこの人だ!!といわれている3人です。

 

まずAさんが赤西仁さんといわれています。

そしてKが水泳金メダリストの北島康介さん。

さらにNというのが中居正広さんだというのです。

 

他にもN候補がいて、長渕剛さんがいます。

これはネットではかなり有力視されています。

SMAPの事務所との契約が9月で切れてしまうという情報があります。

このタイミングで中居くんの逮捕に踏み切るのではないかといわれています。

 

実際はどうかはわかりませんがタイミングとしてはとてもいいですよね。

最近お父さんが亡くなったり色々大変なこともあったはずなのでこのような道を外れたようなことはしないのではないかと思います。

 

中居正広の画像

これは中居くんが禁断症状が出たと時と言われている画像です。

なんかもはや中居くんに見えないのが怖い…。

画像処理されているのではないでしょうか。

 

SMAPってほんとうに大忙しですし、生放送ということで疲れが現れてしまったのかもしれませんね。

もう警察は資料をある程度集めているという話なので今後出来事があるかもしれません。

 

あと3か月くらいで決着がつくといったところでしょうか??

いやー、やめてほしいですねぇ。

 

まとめ

ジャニーズの皆さんの薬物情報について調査してみました。

みなさんずいぶん前から噂されているようなのに今ぜんぜんつかまったりしていないのが変だなと思いました。

しかもドラマの知名度を上げるためかもしれないという噂もあります。

 

いろいろ噂されているかもしれませんが、皆なにもないことを祈るばかりです。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

こちらの中居正広はハゲているのか?27時間テレビでかつらがズレた真相!の記事も良く読まれているので、合わせて読んでみてください。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ