吉岡里帆の出身大学や彼氏にまつわる噂!可愛い画像もまとめてみた!

吉岡里帆

あさが来たの出演で知名度が上がってきた吉岡里帆さん。

まだまだこれからの女優さんなので、どんな人か知らない人もたくさんいますよね。 

ということで今回は吉岡さんのプロフィールやプライベートに関する情報を調査してみました!!

出身大学や彼氏に関する噂について覗いてみましょう。

最後に可愛い画像を見て癒されていってくださいね^^

スポンサーリンク

吉岡里帆のプロフィール

Asagakita12

吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身地:京都府

身長:158cm

血液型:B型

職業:女優

エーチーム所属

吉岡さんは実家が京都市の太秦だったことで幼いころから映画などに興味があったそうです。

高校3年の時から養成所で演劇を学び始めました。

その後2013年秋にエーチームに所属して芸能活動を開始しました。

特技は書道とサックスで、ネコと遊ぶのが好きな可愛い一面があります!!

最近では、「幕が上がる」や「あさが来た」、「ゆとりですがなにか」などなど話題になった作品に出演しています。

初めて名前を聞いた人も、実はドラマで知らないうちに吉岡さんを見ていた人もいるかもしれません。

 

出身大学や学部は?

吉岡さんは大学生ということで、どこの大学なのか気になって調べてみました。

京都出身ということで京都の大学なのではないかと思ったのですが、京都府って大学が本当にたくさんあるんですよね。

どこの都道府県もこんなものなんでしょうか…。

吉岡さんはどうなのか調査すると挙がってきた大学は「京都橘大学」でした。

京都にある私立大学で、文学部・人間発達学部・現代ビジネス学部・看護学部・健康科学部の5つの学部からなっています。

高校時代から演劇に興味があったみたいなので関係のある学部なのかなと思いましたがどうやら大学で学んでいることと芸能の世界は別のようですね^^

そうなってしまうともう何を学んでいるか探ることはできませんね。

ただ、その中でも文学部が一番可能性は高そうです。

理由は次のトピックに書きます。

 

書道部に所属しているという噂について

実は京都橘大学の文学部には書道コースというものがあるらしく、吉岡さんはそのコースがあるからこそ京都橘大学に進学を決めたのではないかと言われています。

確かに特技が書道ということだったので、書道に対する並々ならぬ情熱があった可能性は十分ありますね。

だからこそ京都橘大学に進学しているとしたら文学部の可能性が非常に高いということですね。

それにしても吉岡さんが書道家になったら明らかに美人過ぎる書道家としてチヤホヤされちゃいますね。笑

それはそれでとっても素敵です^^

 

彼氏にまつわる噂とは?!

可愛いといわれている吉岡里帆さんに恋の噂はないのか調査してみると彼氏の噂が出てきました。

すると、実は結構有名なところの人だったんです!!

その噂になっている男性とは…。

劇団EXILEに所属している俳優の町田啓太さんです。

町田啓太出典:http://crispy-trend.net

京都で大学にしっかり通っていれば、関東で活躍している人と恋に落ちている暇はないのではないかと思いました。

ちょっと疑い気味に(笑)真相を調査してみると二人はドラマで共演していました。

そこでキスシーンがあったことから、熱愛に発展しているのではないかといわれています。

かなり無茶な熱愛報道だなって感じですよね(笑)

おそらくよくあるただの噂って感じですね。

スポンサーリンク


可愛い画像まとめ!!

さて改めまして、吉岡さんの可愛い画像を探してみましょう!!

吉岡里帆出典:http://blogs.c.yimg.jp

ちょっと胸がセクシーなパターンですね。

そういうエロティックもいいですが、じわりじわりくる魅力ある写真もいいですよ!!

吉岡里帆http://pbs.twimg.com

私は個人的に清楚さを感じられる感じの服も好きですね^^

s-20160524_yoshiokahttp://www.jprime.jp

落ちついた可愛さが好きなのでこういう感じが好きですね♪

みなさんはどんな感じが好きですか??

実は吉岡さんは次世代の新垣結衣といわれているそうです!!

確かにかわいいですけど、どうでしょうか。

新垣結衣さん↓↓

新垣結衣http://shooty.jp

みなさんご存知の新垣結衣さんですが吉岡さんと比べるとどうでしょうか…。

新垣結衣さんってもう鉄板すぎてこれを超えるのはかなり難しい気がしますね。

それに匹敵するといわれ始めている吉岡さんは将来が本当に楽しみです☆

 

まとめ

吉岡里帆さんについて調査してみました。

可愛いですし、きれいさも兼ね備えていて新垣結衣さんのポジションを目指させたいのはなんとなくわかる気がします。

ちらほら作品に出演し始めてきたので、これからどんどん頑張ってテレビで見られる日が増えてくれたら自然ともっと可愛くなってくるかもしれませんね^^

ワクワクしてきました!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 icon-arrow-circle-right 吉岡さんが9代目に選ばれたゼクシィの歴代CM女優についての記事はこちら

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ