【2016年最新】9代目ゼクシィのCM女優・吉岡里帆ってどんな子?歴代の女優も振り返ってみよう!

吉岡里帆 ゼクシィ

毎年ピュアな可愛い女の子がゼクシィのCMに華を添えていますよね。

いつもどんな子になるのか楽しみなのですが、今年もかわいい女の子が出てきたようです。

ということで今回は2016年9代目ゼクシィの女優さんに注目してみます!!

どんな女の子なのでしょうか??

スポンサーリンク

2016年の9代目ゼクシィのCM女優さんは誰??

2016年のゼクシィのCMに大抜擢された女優は…

吉岡里帆さんです。

吉岡里帆

生年月日:1993年1月15日(23歳)

出身:京都府京都市右京区

身長:158 cm

血液型:B型

職業:女優

俳優の戸塚純貴さんとカップル役で出演しています!!

CMではウェディングドレス姿を見せてくれています。

吉岡里帆http://amd.c.yimg.jp

美しい~。

毎年かわいい子がウェディングドレス姿を見せてくれると、結婚もいいなぁと思ってしまいますよね^^

 

実際にCMを見てみよう!!

ではでは実際に動画を見てみましょう!!

こんなかわいいカップルうらやましいですね^^

しかも男の子も女の子もかわいいって外から見ても癒されますよね☆

今までのCMってただ女の子がウェディングドレスを着ているだけでストーリー性があるわけではなかった気がします!!

男の子もなんだか可愛くて背伸びしすぎていなくて、等身大で私たちの心をつかむなぁと思います。

CMの二人と同じような結婚を予定している人たちには余計に親近感がわくのかもしれませんね。

 

今までにどんな作品に出演しているの??

吉岡里帆さんは「ゆとりですがなにか?」や「あさが来た」にも出演しています!!

吉岡里帆https://i.ytimg.com

千代が入った女学校で同じ部屋になった田村宜役です。

丸メガネがとってもかわいいですよね^^

映画では「イルカ少女ダ、私ハ」や「マンゴーと赤い車いす」などちょっと聞いたことのない作品に出演しています。

またももいろクローバーZのメンバーが出演している「幕が上がる」にも出演しています。

7月からは死幣-DEATH CASH-というドラマにも出演が決まっています。

今視聴率を集めているTBSのドラマということで期待できそうですね^^

これからもどんどん出演していくことでしょう。

スポンサーリンク

今までの歴代女優さんは誰なの??

ゼクシィって毎年誰が出演するか楽しみなのですが、吉岡里帆さんで9代目になります。

では今までは誰が務めてきたのか改めて振り返ってみましょう!!

 

初代は加賀美セイラさんでした。

ドラマではあまり見かけませんでしたが、ピカルの定理などでおなじみの方は多いかもしれません!!

ゼクシィのCMはピカルの時よりも10年以上前なんですね。

 

2代目は加藤ローサさんです。

すごく若い…。

どうやらこの時期はハーフの顔立ちにこだわっていたようですね。

 

3代目はJOSIさんという方です。

はじめてお目にかかった気がします、皆さん覚えてらっしゃいます??

どんどん紹介していきましょう!!

 

4代目は倉科カナさんです。

倉科さんは知っているけどゼクシィ出てたんだ~。

この辺りからパパパパーンがなくなってきましたか??

ゼクシィといえばパパパパーンだった気がしますがどうなんでしょうか??

 

5代目は高橋真唯さんですね。

感動を呼ぶような感じの温かいCMになっていますね。

 

6代目は松井愛莉さんです。

この辺りからかなり最近になってきたでしょうか??

最近も「私 結婚できないんじゃなくてしないんです」に出演していてなんだかんだ大活躍ですね☆

それ以前に芸人さんが出ているのが気になります(笑)

 

7代目は現在ドラマ映画に引っ張りだこの広瀬すずさんです。

今でもやっと18歳になっているのに最近ゼクシィに起用される女の子若すぎませんか??

もう少し現実的な年齢にしてくれたらいいのになんて、古臭いでしょうか…。

そういえば広瀬すずちゃんが地元で性格が悪いという噂についても記事にしているので、良かったら読んでみてください。

 

8代目は新木優子ちゃんです。

年齢がすずちゃんに比べて大人になりましたね。

嵐の音楽が特徴的だったのでこれは覚えてます♪

8人改めてみるとやっぱり清楚で新鮮さのある子ばかりですね。

結婚したいと思わせなければならないですもんねww

今までのを見てみると里帆ちゃんのCMはかなり日常的になりましたね。

最近は結婚式ではなく、フォトウエディングや指揮をしない人も増えているからなのかもしれませんね。

 

まとめ

ゼクシィガールについて調査しました。

今回は彼の方もしっかり演技がある分、女性だけじゃなくて男性もゼクシィ買わなきゃと思う人が出てくるのかもしれませんね。

今までとはドラマの雰囲気が違うのでこれからどんな風になるのか気になりますね。

ドラマや映画もたくさん出てきているのでこれからも吉岡里帆ちゃん注目しなければいけませんね!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 icon-arrow-circle-o-right 吉岡里帆さんについてさらに詳しく書いた記事はこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ