神木隆之介と佐野ひなこがペアルックでホテルデート??志田未来の方がお似合いだったと話題に!!

神木隆之介

天才子役だった神木隆之介君ももう立派な大人になりました。

最近では何度か熱愛報道も出てきています。

そして今回はグラビアアイドルで女優の佐野ひなこさんとの熱愛が報道されました。

2人の恋愛の真相はどうなっているのか調査してみました!!

それから、最近報道されていた志田未来さんとの熱愛はどうなったのかもあわせてみてみました!!

神木君の周りではどんな恋愛模様になっているのでしょうか??

スポンサーリンク

神木隆之介と佐野ひなこのデートの真相!!

まずこの二人の恋愛は神木君と佐野さんがペアルックでデートをしていたことが報じられたことにより明らかになりました!!

その時の写真がこちら

これもまた週刊文春です(笑)

今年の文春さんは本当につついてきますね。

佐野さんとの噂は3月の時点で分かっていたそうです。

(この取材力はどこから生まれているのか。笑)

5月に入ると神木君のマンションを何度も訪れていたそうです。

ホテルデートという情報も出ていたのですが、どうやら実際にはホテルには行っていないようです。

ただ、世間から見れば一緒にホテルに行くような仲でもおかしくないよねーと思われているようです。

佐野さんのボディーの誘惑が強すぎるから、むしろ手を出さない方がおかしいだろうという人もかなり多いようです。笑

まあ、確かにその通りかもしれませんが、神木君がそういった行為をしているところは正直想像できないですねー。

それはさておきその報道のせいで、佐野ひなこちゃんファンからは神木君非難が相次ぎ、以前交際があったといわれている志田未来さんファンからも非難の声が上がっています。 

女性ファンも結局スタイルのいい人がいいのかという声が上がって、ファンは神木君からはなれてきている現実があるそうです。 

事務所からは友達だというメッセージが出ているのですが、ペアルックを着ているとなるとちょっと何も言えませんよね。 

しかも直撃取材を受けているようで、その時の神木君は動揺を隠せない様子だったそうです。

動揺しているということはやっぱり2人の関係は友達とは言えないと思いますね。

ちょっと古着っぽいようなデザインのTシャツは実は割とお安い商品だったために庶民派で好感度が上がったと言っている人もいるようです。

でも少なくともファンが離れてしまったことは事実です。

これからちょっと演技を見る目が変わってしまうかもしれません…。

一方で実際は友人の誕生日会で同じ服装で集まったというのが真実なのだという意見もありました。

これが真実なのであれば誕生日会の準備のために神木君の家を訪れていたのかもしれません。

ちょっと苦しい言い訳にも見えますが、どちらが真実か判断するのはあなた次第?!

スポンサーリンク

二人の共演作品は??

芸能人の熱愛のきっかけは番組や作品での共演が多いですよね。

ということで今回も何か共通点があるのではないかと調査してみました。

しかし、2人が共演した形跡はありませんでした。

もしかしたら佐野さんがまだまだ無名の時に実は共演していたなんてことはあるかもしれません。

ですが今のところは共演はなしといっていいと思います。

さらに、志田未来さんは高校の同級生だったのですが、佐野さんは神木君とは同じ学校ではないようです。

ということで二人が出会う可能性があるとしたら共通の知人ではないでしょうか??

現在はネットで知り合って結婚することもある時代なので、これも十分にあり得る話ではないかと思います!!

かなり余談ですがデスノートでの佐野ひなこさんはかわいかったな〜ということを思い出しました。笑

佐野ひなこのミサミサ役はブサイクなのか?演技も下手で太ったという噂も?

 

志田未来とはどうなったの??

志田未来ちゃんと神木君は2015年12月に熱愛報道が出ていました。

週に3回の通い愛だと報道されていて、今まで何度か共演経験があり、高校も同じこの二人のカップルにお似合いだという声が上がっていました。 

しかし、佐野ひなこさんと一緒になってしまったのなら志田未来さんとは別れてしまったということなのでしょう。

先ほど紹介したようにちょっと何とも言えないイラストのTシャツを着ていて、志田未来ちゃんとの恋愛を応援していた人たちからはドン引きされているようです。

そのせいでファン離れが始まっていて神木君の人気に影響が出てきそうです。

探偵学園Qのころの二人はとてもいい演技で2人の空気はとても穏やかで本当にこの二人が付き合っていたらお似合いだと思っていた人が多くいたと思います。

そのおかげで熱愛報道が出た時もみんなが納得したのだと思います。

清楚な感じの未来ちゃんではなく、グラビアアイドルの女の子に走ってしまったことが女性ファンにとっては残念だったのかもしれませんね。

私はどちらになっても神木君が幸せになれるのであればそれでいいかなと思います!!

佐野さんとフライデーを取られたときに動揺していたという情報があったことで、実は志田未来ちゃんと二股しているのではないかという声も上がっています。

どんな恋愛をしても、どんな人を好きになってもいいけど、二股はあんまりよろしくないのでは??と思ってしまいますね^^

最近は二股有名人が多いですからね。

川谷絵音は元カノとも不倫寸前だった!!嫁やベッキーが妊娠中という疑惑も!?

ファンキー加藤の嫁・工藤牧子について。離婚しない理由はお金?

 

まとめ

神木隆之介さんと佐野ひなこさんについて調査してみました。 

神木君もいろいろな女性と噂になって本当に大変ですね…。

誕生日会をみんなでして、芸能界ではとっても仲良しな人の1人なのでしょう。

これから何か起こる可能性は十分にあると思います。 

でもペアルックで歩くなんていくらなんでも不用心ですよね。

友達で熱愛関係じゃないから気軽にペアルックができたのか、好きだからデートとしてペアルックにしたのかどちらなのかもう少し調査が必要かもしれませんね!!

何か進展があればお知らせしていきますね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

神木くんはオタクだから実は熱愛じゃないような気もしますけどね〜。

神木隆之介愛用のカメラのメーカーは?

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ