ミニストップのハロハロみかんのCMで話題のOL女優は誰??

ハロハロCM女優

ミニストップのハロハロみかん食べたことありますか??

 

冷凍みかんが入っていて結構おいしいんですよね^^

商品がおいしいのはもちろんですが、CMも話題になっているんですよね。

 

今回はこのCMに出演している女優さんについて調査してみました!!

気になるハロハロみかんに密着してみましょう!!

スポンサーリンク

ハロハロみかんってどんな商品??

ハロハロ冷凍みかんhttps://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

ハロハロみかんの「ハロハロ」とはタガログ語なんだそうです。

意味はまぜこぜなんだそうです。

このデザートはフィリピンでは代表的なもので、中に何でも混ぜこぜにいれてかき氷と混ぜながら食べるものになっています。

 

私は知らなかったのですが、ハロハロはミニストップでは1995年から販売されているようです。

そのころはイチゴやラムネソーダの2種類展開でした。

 

ミニストップってアイスクリーム系のものって結構たくさんありますよね。

 

それからは「もも」や「ぶどう」、「れもん」などフルーツ味が多かったですが最近は「コーラ」「宇治抹茶」など人気どころの味も出てきています。

 

昨年は「黒蜜きなこ」、「しろくま」など個性的な味付けになっています。

毎年変化があることがみんなの心をつかむのかもしれませんね!!

 

そして今年は冷凍みかんが出たということで話題になったのですね^^

 

 

CMを見てみよう!!

あーこのCM見たことある!!というのが私の印象です。

ぜんぜん知らないと思っていましたが実は知ってた(笑)

 

しかも歌っているのがスキマスイッチなんて結構気合が入っていますね。

CMにもあるようにやっぱりハロハロは贅沢だという印象なんですね。

 

ご褒美でこれを食べるんですね~たしかに食べたらまた頑張れるかも^^

 

ベンチに座って食べているだけというシンプルな内容なんですが穏やかな雰囲気とスキマスイッチのやさしい歌声ですっと耳に入ってきますね。

「自分にご褒美、えらいぞ私、自分にご褒美、憎いね私、ハローハロハロー冷凍みかん」

CMのための書き下ろしでしょうか。

 

でもご褒美中だから電話に出ないなんて安西先輩かわいそうすぎますね(笑)

ちゃんとそのあと電話もらえたのでしょうか…。

スポンサーリンク


 

OL女優はいったい誰??

ところでこのCMのOLの女の子は誰なのかということ気になりませんか??

岸井ゆきのhttp://jo-ho.biz

素朴なんだけど惹きつけるようなルックスの女性ですね。

 

この女性は岸井ゆきのさんといいます。

神奈川県出身の24歳でユニマテという事務所に所属しています!!

今話題のドラマ「99.9」で小料理屋さんの常連のシンガーソングライターとして出演していて注目を集めています。

 

可愛いと話題になっているのですが、ドラマとCMではかなりキャラが違いますよね。

ドラマはきつい感じがしますが、CMは可愛いOLさんですね。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんに似ているなんて噂も出てきているんですよ。

いろんなキャラができるということで今後が楽しみです!!

 

岸井ゆきのさんについて詳しく書いた記事もあるので、そちらもぜひ読んでみてください。

私としては今後ブレイク間違いなしの女優さんだと思っています^^

岸井ゆきのが可愛いと話題に!!彼氏の存在とダウン症の噂について!!

 

まとめ

ハロハロ冷凍みかんとその女優さんに注目してみました。

ハロハロみかん食べに行きたいです。

個人的にみかんが大好きで、めちゃくちゃ食べたくなりました!!

 

こういう風に視聴者がそそられるということはこのCMの目的は果たしているんですね!!

しっかり宣伝にハマってしまいました(笑)

 

この夏、一度ハロハロに挑戦してみてはいかがでしょうか?? 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ