東京喰種(グール)実写映画化のキャストは誰??公開日も含めて電撃予想!!

wp1_1024x768http://youngjump.jp/

人気漫画「東京喰種(トーキョーグール)」の実写化が決まりました!!

最近は漫画の実写化が多くていつも放映前に賛否両論があってネット上では論争になりますよね。

今回は東京喰種が実写化ということでキャストや公開日について調査してみました!!

スポンサーリンク

東京喰種ってどんなお話??

トーキョーグールhttp://youngjump.jp/

この作品は石田スイさんのデビュー作です。

デビュー作が映画かってすごいですね^^

 

現代の東京が舞台になっている作品で、人の姿をしているけど人を喰うという人種が出てきます。

これが喰種(グール)と呼ばれています。

主人公がグールに襲われて瀕死になってしまいます。その後鉄骨の落下によって捕食浜部がれたものの、グールの臓器を移植されたことで半喰種になってしまいます。

その苦悩と闘いながら生活をしていくという内容です。

 

そんな簡単に臓器を移植できるのかー!?と不思議に思ってしまいましたがそれは漫画なのですね(笑)

もしかするとドラマでは何か現実離れしすぎないように手が加えられるかもしれませんね!!

 

ちなみに2015年7月に舞台化されもされています。

捕食とかかなり激しそうなイメージですが、舞台ではどう演出されたのでしょうか…。

CGも使えないですし、役者の演技力が問われますよね。

 

まだ読んでいない方はWebコミックで読むのが圧倒的にオススメです。

こちらのサイトはなんと今なら初回決済50%OFFなので、全巻一気買いするとめちゃくちゃお得です^^

まずはグールを無料で立ち読みしてみる

グールは全14巻なので通常7000円が3500円で読めてしまいます・・・。

 

キャストは誰??

実写化するとなって一番気になるのは誰が演じるのかということですよね!!

漫画のキャラとどれくらい似ているかというようなところや、そもそもこの内容が実写化できるのか!!というような越えなければならない壁がたくさんありますよね。

 

まだ誰がキャスティングされるのか決まっていません。

ということでいろいろな憶測が広がっています。

 

カネキ

カネキhttp://youngjump.jp/

まず主人公のカネキの候補です。

神木隆之介さん

神木隆之介https://pbs.twimg.com

 

本郷奏多さん

本郷奏多http://contents.oricon.co.jp

大体このような感じの男の子に主役をしてほしいと思っているのだと思います。

他にも窪田正孝さんという声も上がっているようです。

窪田正孝

46141263_480x448http://pic.prepics-cdn.com

演技力、顔つきどちらも申し分ないのは神木隆之介君ではないでしょうか??

DEATH NOTEのときの窪田君もなかなかいいかもしれません☆

 

トーカ

トーカhttp://youngjump.jp

続いてヒロインのトーカ役にはどんな人がいいのでしょうか??

広瀬すず

まずは最近人気爆発中の広瀬すずちゃんです。

広瀬すずhttp://grapee.jp

それから髪型の問題で剛力彩芽さんも候補に挙がっています!!

剛力彩芽

剛力彩芽http://news.aol.jp

 

月山習

月山習http://youngjump.jp

続いて月山習役は…。

及川光博

及川光博さんはどうかという声が上がっています。

及川光博http://www.musicman-net.com

たしかに言いたいことが分かる気がします。

雰囲気がなんとなく一致している気がしますね~

 

鈴屋什造

鈴屋什造http://youngjump.jp

最後に鈴屋什造役に挙がっているのはHey Say JUMP!の山田涼介さんや、伊野尾慧さんです。

山田涼介

山田涼介http://pic.prepics-cdn.com

 

伊野尾慧

伊野尾慧http://wintomorrow.at.webry.info

什造はピン止めのようなもので前髪を留めていますが、これが似合いそうなのは伊野尾くんの方かもしれませんね^^

 

作者の石田さんはTwitterで「実写ならこの人がいいなと思っていた人にやっていただけることになった」と言っています。

連載当初に思っていた人だったようなので、窪田正孝君あたりはないのかもしれません。

そう考えると数年前にもかなりの実力があったのはやっぱり神木隆之介さんかもしれませんね。

 

そもそも作者が実写化はしなくてもいいと思っていたようです。

その作者が映画化を決心したのですから、よほどいい作品になりそうな予感ですね^^

スポンサーリンク


公開日はいつになりそうなの??

東京喰種はまだまだ実写化が決まったという情報が出てきただけで、キャストも公開日も明らかにはなっていません。

しかし、目安としては2017年末か2018年に公開されるという情報が有力なんだそうです。

 

なんでそういう話になっているのかというと、グールと同じく最近実写化が発表されている鋼の錬金術師やジョジョの奇妙な物語は公開がこの辺りの時期だからなんです!!

 

この二つはもう公開がある程度決まっているので、もしかするとグールはもう少し遅くなるから発表されていないからなのかなと、推理してみたり…。

 

ということで2018年が公開日なのではないでしょうか??

 

まとめ

東京喰種の実写化情報について調査してみました!!

本当に神木隆之介さんになったら面白そうですね^^

 

ハガレンやジョジョも実写化、さらには最近銀魂の話も上がっていますしこれからどんどんこういう少年漫画系の実写化が増えてきそうですね。

人間離れしたキャラクターが多いことがよくあるので原作を壊さないように作っていってもらえたらいいなぁと思いますね☆

 

原作を読んでいない方はWeb漫画で購入すると今なら以下のサイトで50%OFFのクーポンが貰えるのでめちゃくちゃお得です。

まずはグールを無料で立ち読みしてみる

グールは全14巻なので通常7000円が3500円で読めてしまいます・・・。

 

もっと詳しい情報があればまた更新することとしましょう。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

キングダムの実写キャストの電撃予想はこちら!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ