指原莉乃の可愛すぎる猫(マンチカン)の気になる名前や画像!発情期で手術?

指原莉乃の猫

AKB48も今まで引っ張ってきた人たちがどんどん卒業してさしこもいよいよ本格的にグループを引っ張る立場になりましたね。 

ところで指原が飼っている猫が可愛すぎるんですよね。

その猫が発情期で手術をしたとか…??

さらには名前や写真など指原猫について調査してみました!!

可愛い猫の写真に癒されまくってくださいね^^

スポンサーリンク

指原莉乃の可愛すぎる猫とは??

2015年月ごろのテレビでペットにするなら猫だと言っています。

番組で猫を飼いに行ったようですね☆

そこで猫を見つけて決断の末、買うことになったようでさしこのTwitterには猫の写真がたくさんあります。

もはや猫botという人もいます。

指原莉乃の猫http://d2tu4pb4f28rzs.cloudfront.net

これが私の一押しの猫の写真です。

めっちゃかわいい…。 

マンチカンという種類の猫なので足と手が小さくてちょこちょこしていてかわいいです。

マンチカン太郎http://img.laughy.jp

これは癒されてしまうし、何とも可愛い過ぎる。

スポンサーリンク


発情期で手術??

猫には発情期がありますよね。

他の動物でもあることかもしれませんが、この時は凶暴になることもありますよね。 

指原さんの猫もすごく泣いて体を擦りつけたり家のものに体を擦りつけたりしていると言っています。

発情期の手術は発情期が終わってからでないとダメなんだそうです。

これが2015年末の話なので今もまだそんな時期まっただ中なんでしょうか??

私は猫を飼っていないのでちょっとわからないんですがどうなんでしょうか…。 

実際にさしこは1月に手術に行く予定だったのですが、発情期を終えないといけないということで我慢することにしたそうです。

ツイートでは去勢といっていたのですが、実際はメス猫なので避妊だったようです(笑)

心配したツイートだったので気になっていたファンも結構いたようですが、ペットショップの人に相談しているので大丈夫だとコメントしているということです。

今はもう手術が終わっているかもしれませんね^^

 

気になる名前は??

ところでこんなかわいい猫ちゃんなのに、名前はちょっと変なんですよね。

なんとマンチカン太郎(仮)。

一応仮なので今はどうなっているのかわかりませんが2015年末の時点ではこの名前でした。

でもさっきメスって言ってなかったっけ…。

よくわかりません。

だからまだ仮の名なのかなとおもいます。

せっかくめちゃくちゃかわいい猫ちゃんなので、女の子らしい名前を考えてほしいなと思ってしまいます(笑)

 

まとめ

猫というと芸能界では独身生活が長い人が飼いはじめて末期だなんて、結婚できなくなるとか言っていたりしますよね。

指原ももうそんな時期に突入してしまったのでしょうか…。

アイドルなら思い切って恋愛しようと思えばすぐ結婚できそうな気がします。

まぁ、できないでいるアラフォー元アイドルさんもいなくはないですが…。

それにしても猫は本当にかわいいですよね!

猫に癒されて家で仲良くしているのが最近さしこが可愛くなっている原因なんでしょうか??

最近の可愛いさしこを取り上げた記事もあるので興味があれば見てくださいね。 

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

さっしー関連の記事はこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ