竹内彩姫プロフまとめ!通っている高校は?歯並びが悪い噂も!

竹内彩姫http://www.joytter.com

今年に行われた第8回のAKB総選挙の速報で9位まで食い込んだ竹内彩姫って誰?

そう思った人結構いるんじゃ無いですか〜?

AKBグループは下剋上当たり前の世界。

今まで全く注目されなかったメンバーがいきなり上位にランクインする事がよくあります。

では、注目の竹内彩姫のプロフィールをご紹介いたします。

スポンサーリンク

竹内彩姫プロフィール紹介

竹内彩姫プロフィール出典:http://musicreport.info

竹内 彩姫(たけうち さき)

愛称:さきぽん

所属事務所:AKS

所属チーム:SKE48 チームKII

生年月日:1999年11月24日

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:150cm

趣味:野球観戦、ショッピングモールめぐり

特技:人見知りをしないこと

得意なスポーツ:バドミントン

好きなアーティスト:miwa、SPYAIR

旅行してみたい国:アメリカ

好きな言葉は:「報われない努力はない」

愛知県出身と言う事もあり「SKE48」のメンバーなんですね〜。

どうしてもメディアの露出的にAKBやNMBに劣る部分があり、なかなか知ってもらう機会が少ないんですよね…。

しかしSKEにも魅力的なメンバーが沢山所属しています!

さきぽんはその1人なんです!!

 

彼女が歩んだ道とは?

竹内彩姫 http://musicreport.info

オーディションを受けたきっかけは母親が軽い気持ちで応募したそうです。

彼女は芸能界に憧れを抱いていた事は誰にも話した事が無かったみたいなので、母親の行動に驚いたそうです!

母親って何でもお見通しな感じがありますよね〜。笑

無事オーディションに合格し、2013年1月1日SKE48第6期生として紹介されました。

なんと、つい3年前なんですね!

2月28日には初お披露目、3月31日には研究生「会いたかった」公演で劇場公演デビューを果たしました。

2015年3月31日にはチームKIIへ昇格することが発表!!

昇格後、約1年で上位ランクインは彼女の努力の成果だと言えますね〜。

 

実は根っからの野球少女!

竹内彩姫は野球好きhttp://ske48matome.net

AKBチームのメンバーは自己紹介にキャッチフレーズを付けるのが恒例。

彼女のキャッチフレーズは「あなたを彩るお姫様、目指すはSKEのスイッチヒッター!」

スイッチヒッター!!笑

これは野球好きの男性の心を鷲掴みです。

※スイッチヒッターとは、右でも左でも打席に立てる選手の事をいいます。

なぜこのようなキャッチフレーズになったかと言うと、彼女の過去の経歴にあるみたいですね〜。

父親が野球をやっていることと、母親も野球好きという環境から彼女も必然的に野球少女へと育ちました!

その野球好きが転じて中学1年生までは、中日ドラゴンズの公式チアリーディングチーム「チアドラゴンズ」のキッズメンバーに所属していました。

ちなみに好きなプロ野球選手は、元中日ドラゴンズ捕手の小田幸平選手と公言しています。

将来的にはソロで野球関連のお仕事がしたいと言っています。

野球のレポーターにぴったりですね!

近いうちにドラゴンズからオファー来るんじゃないかな?笑

スポンサーリンク


どこの高校に通っているの?

竹内彩姫 http://prcm.jp

高校生ということもあり、どこの高校に通っているのかが気になる所…。

しかし現在公表されておらず、熱狂的なファンの情報網にも引っかかっていない模様です。

むしろファンが守りに入っていると言っても良いかもしれません。

アイドルは皆で見守って育てて行くものですからね〜。

愛知県出身と言うことなので、愛知の高校に通っているのでしょう!(きっと!)

ちなみに得意な科目は、家庭科、美術、体育。

苦手な科目は、国語、数学、理科とのこと。

完全に芸術タイプの女の子なんですね!

今度、アイドルの枠を飛び越えて行く可能性がかなり高いですね!

 

食生活が若者と思えない

竹内彩姫 http://akbp48.com

女の子の好きな食べ物といえば、スイーツやフルーツがあると思います。

しかし、彼女は最近の若者とは若干違った食生活を好んでいる様です。

好きな食べ物はオムライス、ケチャップ。

嫌いな食べ物はフルーツ、マヨネーズ。

…。

ケッチャップはOKでマヨネーズはNGなんだ!笑

そしてフルーツが嫌い…驚きですよね!

好きな海産物はママの作ってくれるひじきの煮物、韓国のり。

ひじきと韓国海苔が好きな様です。笑

好きな「海産物」という項目にも驚きです!

 

唯一の欠点は歯並び?!

本当にお姫様の様な整った顔とチアで培ったパフォーマンス力が魅力の彼女ですが、唯一の欠点と言われているのが「歯並び」です。

その歯並びがこちら↓

竹内彩姫の歯並びhttps://www.google.co.jp

すこしだけ出っ歯ぎみでしょうか…。

しかし今から矯正をして行けば20歳にはとてつもない美人になる事はまちがいないでしょう。

彼女自身のコンプレックスなのか、あまり歯を見せて笑う事が無い様です。

ファンはテレビで彼女が歯を見せていると、レアなためテンションが上がるとか…。笑

 

これからの活躍が期待出来るメンバーの1人

竹内彩姫http://www.joytter.com

まだまだ高校生の彼女ですが、これからの飛躍に期待できる存在と言えるでしょう。

特に動いている彼女はとてもキュートで愛らしいので気になる人は要チェックです!

 

あなたへのおすすめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ