【アンタッチャブル】ザキヤマと柴田の不仲説の真相!!消えた、干された時期もあった??

rapture_20141015213357

不倫の話や、不仲の話など世間を騒がせているアンタッチャブル。

個人それぞれの問題も結構出てきていますが、2人の不仲説もよく上がっていましたよね。 

そこで今回はアンタッチャブルの不仲説について調査しました!! 

さらに、「消えた!!干された!!」といわれていた時期のことについても注目してみました☆

本当に二人は仲が悪いのか、必見です!!

柴田さんの元奥さんについてはこちら。

アンタッチャブル柴田の元嫁って誰??名前や画像を調べてみた!!

スポンサーリンク

アンタッチャブルのこれまで

アンタッチャブルは人力車所属のお笑いコンビなのは皆さんご存知ですよね^^

2人は1994年に結成しています。

メンバーはボケ担当の山崎弘也さん

ザキヤマhttp://www.asagei.com

ツッコミ担当は柴田英嗣さん
アンタッチャブル柴田
http://img.laughy.jp

2人は人力車の養成所で出会ってコンビを組みます。

その後ボキャブラ天国で大人気になっていきます!!

漫才の方でもオンエアバトルで高得点を取り始めて、最終的には2003年にはM-1グランプリで敗者復活を果たします。

その時位は3位を獲得して、話題になっていきます。

2004年には高得点を取っていたオンエアバトルでも優勝を果たします。

M-1グランプリでも優勝してこの時はもはやアンタッチャブルの時代でした!!

その後もいきなり黄金伝説のレギュラーやQさまのレギュラーなどいろいろな番組に出演するようになります。

しかし2010年に柴田が元カノとの女性トラブルにより芸能界でのお仕事を休業するようになりました。

それからはテレビの世界ではザキヤマさんだけの活躍が目立っていました。

2016年になってからはテレビで柴田さんを見かけることも出てくるようになりました。

さんまさんの番組の「お笑い向上委員会」にも出演していて、これからコンビでの活動も見られるようになるかもしれないという期待が高まっているところです。

アンタッチャブル柴田http://cdn2.natalie.mu

その矢先に柴田さんの元奥さんの不倫報道があり、またコンビでの活動が当座買ってしまいそうな状況が起こってしまったかというのが現状です。

 

ザキヤマと柴田の不仲説の真相は??

コンビであるにもかかわらず、2人での活動がなくなってしまったことから二人の間に不仲説が上がってしまっていました。

まず柴田さんがテレビの世界から姿を消したのは女性トラブルだけではなくて、急性肝炎にもかかっていたからなんだそうです。

でもこの時には公表されていなかったので、いろいろ噂されているのではないかといわれていました。 

この理由の分からないことが2人の不仲説を生み出したのだと思います。

まずザキヤマさんが柴田さんを避けているという話がありました。

柴田さんの事件があったためにザキヤマさんが怒っているという説です。

実際はどうかわかりませんが、2人で会っているという話も上がっています。

2人の目撃証言があるので不仲ではないのではないかという否定派もいます。

続いて上がっているのが事務所が2人の共演をやめさせているという説です。

柴田さんが休んでいる間、ザキヤマさんが一人での地位を確立させたためピンで活動させたいと事務所が思っていると考えられます。

でもこの場合なら、2人が不仲であるかどうかは関係なく事務所の都合ですよね。

事務所がザキヤマさん主体で話をするので柴田さんが怒っているとも考えられますけど…。 

もしも仲が悪かったなら、それも面白く話してくれると思うので不仲説はあくまでもせつなのかもしれません!!

  • ザキヤマさんが怒っていて共演NG説
  • 事務所が共演NGにしている説

あなたはどっちだと思いますか?

スポンサーリンク

消えた、干された時期もあった??

アンタッチャブルが干されたことがあるのかと思って調査してみましたが、どうやらこの2つの言葉は柴田さんに関する言葉のようです。

アンタッチャブル柴田http://www.officiallyjd.com

さっきまでに少し触れましたが、柴田さんは2010年からテレビの世界から消えてしまいまいした。

これはまず体調不良であるということと、女性とのトラブルということでした。

実際にバラエティ番組に柴田さんが出演した時に、「病気の後に浮気をしていた」といっています。 

もともと病気で休んでいた時に浮気をしていたので病気で押し切ろうということになったそうです。

ザキヤマさんからは「お前なんなんだ!」といわれたそうです。

これはさっきのトピックの不仲説につながるのか??(笑)

このようなだらしない男性だったために、テレビの世界から一時的に消された、干されたという形になっていたのかもしれません!!

でも今回奥さんがファンキー加藤さんとW不倫をしていたことが発覚しました。

ファンキー加藤の嫁・工藤牧子について。離婚しない理由はお金?

この突撃インタビューにもかなり気丈にふるまっていて好感度が少し上がったみたいです!!

これからはテレビに必要とされるようになるかもしれませんね(笑)

 

まとめ

アンタッチャブルについて調査してみました!!

2人の漫才はやっぱり面白かったので、できればこれからまた2人での活動が見たいですね^^

今度さんまさんの「お笑い向上委員会」に2人で出てきてくれたらこれはこれで面白そうですね(笑)

今の不倫報道が落ち着いたらまた2人が集まってくれたらいいなぁと思います!!

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ