アンタッチャブル柴田の元嫁って誰??名前や画像を調べてみた!!

アンタッチャブル柴田

元FUNKY MONKEY BABYSのファンキー加藤さんとアンタッチャブル柴田さんの元嫁がW不倫していたという情報が上がってきました。

今年は本当に不倫の話が多いですよね(笑)

最近やっとテレビに出てき始めた柴田さんにまたこんな出来事が降りかかってくるなんて…。

ということで今回は柴田さんの元奥さんの不倫事件の詳細について調査してみました!!

さらに奥さんの名前や画像も調べてみました!!

いったい何が起こっていたのでしょうか??

ファンキー加藤さんの奥さんについてはこちら

ファンキー加藤の嫁・工藤牧子について。離婚しない理由はお金?

スポンサーリンク

W不倫の真相とは??

まず柴田さんと奥さんは2015年の5月に離婚しています。

そもそも柴田さんもそれまでに元カノと呼ばれる女性とトラブルになることがありました。

これがきっかけで柴田さんはテレビから消えていました。

今回は奥さんの不倫が原因で離婚に至ったそうです。

その不倫の相手というのがファンモンのファンキー加藤さんでした。

ファンキー加藤

ゲスの極み乙女の川谷さんとベッキーさんのときの事件がまだ落ち着いていない状況だったので「またかよ」と思う人もたくさんいるかもしれませんね。

川谷絵音は元カノとも不倫寸前だった!!嫁やベッキーが妊娠中という疑惑も

柴田さんと元奥さんが離婚したのが2015年の5月で、妊娠が発覚したのは9月のことだったようです。 

柴田さんも含めて話し合いがされたそうですが、加藤さんは今の奥さんと別れることなく子どもの養育費を払うということで話はついたようです。

そして赤ちゃんは6月に生まれるということで、もう生まれる以外に選択肢はないんですね。

ファンキー加藤さんは本当にファンキーだったということですよね^^

 

柴田さんと元奥さんの今までについて

柴田さんは一般女性の方と2005年に結婚しました。

これが今回話題になっている奥さんです。 

1999年の奥さんが17歳の時に2人は交際開始します。

その後、2005年にできちゃったことがきっかけで結婚することになります。 

2005年に長男、2008年に長女が生まれています。

子供が二人できています。

ブログなんかでも親子仲睦まじい姿を見せてくれていました。

アンタッチャブル柴田http://stat.ameba.jp

一緒に出掛けた時の写真など家族を大事にしているような印象です。

しかし二人は2015年に離婚してしまいます。

その前に2014年の段階でファンキー加藤さんと不倫関係になります。

そして2015年9月に妊娠が発覚してしまいます。

不倫だったのは間違いないですが、女性は離婚した状態で妊娠したということですね。

まぁ加藤さんが完全に不倫なのでダメですけど。

しかもこのころ加藤さんに子供が生まれたころだったみたいです。

奥さんが大変な時にこんなことをするって許せないですね…。

スポンサーリンク


元嫁の名前は何??

元嫁さんの名前はちょっとわかりませんでした。

一応一般の女性ということでネットにはプライバシーの関係で上がってこないのかもしれません。

でもイニシャルはNだという情報が上がっています。

これだけでは名前は全く予想できませんが、これから情報が上がってくるかもしれませんね(笑)

奥さんはもともとプロのダンサーで柴田さんよりも6歳若いといわれています。

ということは現在は34歳でしょうか。

結婚したのは2005年だったので、当時奥さんは23歳ですかね。

早く結婚したので、もっとしたいことがたくさんあって爆発してしまったということでしょうか??

しかも柴田さんと付き合い始めたのは彼女が17歳の時からなんですよね。

やっぱり早すぎたんじゃないでしょうか(笑)

結婚のきっかけはできちゃっただったようですし、奥さんもなかなか実はイケイケなのかもしれませんね…。

 

画像はあるの??

不倫をして子供をつくってしまった元嫁さんはいったいどんな人なのか調査してみました。

まず顔写真はないかと調べてみたところ、柴田さんと仲が良かったころのプリクラが出てきました。

目にはモザイクがかかっていたのですが、雰囲気だけは味わってもらえるかもしれません。

アンタッチャブル柴田http://trendboxs.com

髪は明るい茶髪で、ちょっとやんちゃしていたような気がします。

このころアンタッチャブルは人気爆発中だったと思うので、奥さんもこのころはよかったのかもしれませんね…。

 

まとめ

アンタッチャブル柴田さん、その奥さん、ファンキー加藤さんの不倫事件について調査してみました。

柴田さんも地味に女性関係で揉めていたことがありますし、奥さんも反発したのかもしれません。

加藤さんも子供がいるのにそういう行動に走ってしまったのはもんだいだと思います。

どういう方法を取るのが正解になるのかもうわかりませんが、子どもたちが苦しまないようになんとか皆さん頑張ってもらえたらいいですね。

頑張れというのは何か違うような気がするのでそっと見ておきます。

ところでアンタッチャブル(untouchable)って触れてはいけないという意味なんですよね。

もうそっとしておきましょう。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

あなたへのおすすめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ