岸井ゆきのが可愛いと話題に!!彼氏の存在とダウン症の噂について!!

岸井ゆきの

日曜ドラマ99.9で松潤演じる深山が居候している料理屋さんにいつもいるシンガーソングライターとして不思議な空気を放っている岸井ゆきのさん。

 

深山を気に入っていろいろ仕掛けますが、深山は全く興味なさそうでその掛け合いがとっても面白いですよね。

 

演じている岸井ゆきのさんっていったい誰なの??という疑問が多発しています。

ということで今回は可愛いと話題の岸井さんを調査してみました。

 

彼氏の存在やダウン症の噂についても調査してみました!!

スポンサーリンク

岸井ゆきののプロフィール!!

岸井ゆきの

岸井ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日:1992年2月11日(24歳)

血液型:AB型

出身地:神奈川県

身長:148.5cm

趣味:音楽鑑賞・観劇・お菓子作り

ユニマテ所属

志田未来主役のドラマ小公女セイラでデビューした後、前田敦子主演のQ10など話題のドラマに出演しています。

NEWSの加藤シゲアキさん原作のピンクとグレーにも出演していたり、ドラマも映画も実は結構有名な作品に出演しているんですね。 

現在は大河ドラマ真田丸にも出演していて大忙しの女優さんです。

 

本名は何なの??

実は岸井ゆきのさんのお父さんは俳優の古屋隆太さんです。

岸井ゆきの父親http://topicstrendy.com 

そこで違和感を覚えるのが苗字の違いです。

ということは岸井ゆきのという名前は本名なのかという疑問が出てきます。

 

しかし岸井ゆきのさんの名前が本名なのかどうかは調べてもわかりませんでした。

もしも違えば情報があるはずなので、これが本名なのかもしれません。

 

逆にお父さんが芸名なのかもしれませんが…。

 

それからよくあるのがお母さんの旧姓を使うパターンですね。

これはもしかすると可能性があるかもしれませんね。

 

出身高校はどこなの??

出身高校を調べてみたところ、どこかはわかっていないそうです。

予想では神奈川県出身ということで神奈川県内の高校に通っているのではないかといわれています。

 

岸井さんは芸能活動が2009年からなので芸能人が行きやすい高校に通っていた可能性もあります。

そのうち明らかになってくるかもしれませんね!!

ちなみに大学には進学せず、女優の道を歩んでいるようです。

 

さまざまなドラマやCMで可愛いと話題に!!

CMではミニストップのハロハロ冷凍みかんや旭化成のクックパー、東京ガス、カップヌードル、などさまざまなCMに出演しています。

 

デビューは2009年の小公女セイラの時のようです。

見ていた気がするのですが、どこに出演しているのかわからないです…。

ちょい役だったのかもしれませんね^^

 

そして岸井さんの名前が有名になった作品が東京ガスのCMです。

泣けるCMとして有名になりました。

このCM結構賛否両論があったんですよね。

就活生にとってはドキッとしてしまう内容ですね。

就活しているとお祈りメールも面接の怖さも知っていると思いますが、それとガスに何の関係があるのかわからない~。

 

このCMはちょっと反対派ですね…。

もっと明るいCMにしてほしかったですね。

これではテンションが下がってしまう気がするのですがどうでしょうか。

ある意味リアルすぎて感情移入しすぎた人が多かったからかもしれません。

でもこれで岸井さんの名前が有名になったという側面もありますよね。

これらのCMで話題になった時、可愛いという声も上がってきました。

岸井ゆきのhttps://pbs.twimg.com

こんなかわいい表情も見せてくれていますよ。

ドラマやCMを見ていて思いますが、いろんな表情を見せてくれるので可愛いと感じる人が多いのかもしれません。

いろんな表情を見せてくれるっていうのはやっぱりかわいいですもんね^^

スポンサーリンク


彼氏の存在について

岸井さんの名前を検索していると彼氏というキーワードが浮上してきます。

可愛いということで皆さん岸井さんの恋愛事情も気になるのかもしれません(笑)

 

ですが、今のところは熱愛の噂は出てきていません。

まだまだこれからの女優さんなのでもし彼氏がいたとしてもあまり追われてはいないのかもしれませんね。

また事務所も大きいところということでこの辺の管理もしっかりしているのかもしれません。

 

99.9の加奈子みたいにイケイケの女の子だったら彼氏の一人くらいいるかも!??

岸井ゆきのhttp://yukiyo.wp-x.jp

99.9の時の岸井さんちょっと老けたように見えるのですが髪型のせいでしょうか??

 

ダウン症という噂について!!

岸井さんとダウン症の関係についてですが、どうやら岸井さん本人がダウン症じゃないかと疑われているようです。

ダウン症は独特の顔つきをしていますよね^^

私は個人的に個性があってとってもいいと思うんですが…。

こういう噂を回す人っておそらく偏見から来たものですよね。

ちなみに岸井さんの顔を改めてみてみましょう。

岸井ゆきのhttp://ayuyuu381.xsrv.jp

なんでそんな簡単にそういう意地悪な噂が流れるのかちょっとよくわかりませんが。

岸井さんはきゃりーぱみゅぱみゅさんにも似ているといわれています。

きゃりーhttp://arukunews.jp

どうでしょう、岸井さんと似ているでしょうか??

なんとなく雰囲気が近いような気はしますが皆さんはどう思いますか??

似ているかどうかはさておき芸能界にそんなにダウン症がたくさんいたらびっくりです。

というか、もしもそうなら公表しているような気がします。

まだまだこれから伸びていく女優さんなのでプライベートなこともこれからどんどん出ていくのかもしれませんね☆

 

まとめ

岸井ゆきのさんについて調査してみました。

可愛いですし、99.9でもかなり楽しい役柄を演じていますしこれからもいろいろなキャラを演じていってくれるかもしれません^^

全く松潤演じる深山君に興味を持たれていないけどめげずに頑張っている加奈子役。

これからもいい味出してほしいですね^^

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ