唐田えりかは韓国人??可愛くない噂や出身高校、プロフを調べてみた!!

唐田えりな

今回は唐田えりかさんについてピックアップしてみます。

最近CMやドラマに出演し始めた新米女優さんです。

すでに気になる韓国人だという噂や、かわいくないという声が上がっています。

もう注目の存在だということですね☆

他にも出身高校やプロフィールなど唐田さんの素顔に迫ってみました!!

スポンサーリンク

 唐田えりかのプロフィール

唐田えりな

唐田えりか(からたえりか)

<生年月日>1997年9月19日

<出身地>千葉県

<血液型>A型

フラーム所属 

女優さんとして活躍しています。

福士蒼汰さん、本田翼さんの出演した月9ドラマ「恋仲」に出演していたそうなんです。

http://baku.rackorobot.com

どうやら「恋仲」でのワンシーンのようです。

役は学校のマドンナみたいな役だったみたいです。

なにかセリフがあったわけでもなかったようですが、テレビで見かけるようになったのはここからかもしれませんね。

「表参道高校合唱部」にもゲスト出演しているみたいです。

残念ながら見つけることができませんでしたが、少しずつゲスト出演が増えてきているのかもしれませんね。

喋りが下手、演技が下手だなんていう人もいるようですが、まだセリフのないような役をしているということならまだまだ下手でも納得ですよね。

ソニー損保のCMでもひとつ前の瀧本美織ちゃんは自分で歌って、自分で演じたCMでしたがLittle Glee Monsterの素晴らしい歌に頼っているということからも、独り立ちもまだ難しいのかなって感じですね…。

緊張しているのが明らかにわかりますもんね。

ちょっと辛口意見になってしまったでしょうか(笑)

  icon-arrow-circle-right 歴代のソニー損保CM女優は誰だっけ?

唐田えりかは韓国人なの??

唐田さんの見た目に対して、「韓国人みたい」という印象を持つ人がいるようです。

言われてみれば一重の感じとさっぱりした綺麗な顔立ちがそういう風に見えなくもないんですが…。

それだけで韓国人かどうかなんてわからないと思います。 

そこで韓国という言葉と唐田さんの関連を調べてみました。

すると韓国との関連が少しずつ見つかってきました。

まず、彼女の最初の出演作品が韓国のアイドルグループ「少女時代」のミュージックビデオだったのです。

初めは大きなサングラスをしていたからわからなかったけど、日本語は韓国人特有の鉛もないと思います。

つまりもしも韓国人ならば在日でないとおかしいということになります。 

でもこの出演に向けても高校に通いながらレッスンをしていたということや出身地が千葉県だということなど韓国人につながりそうなことは見当たりませんでした。

これは1年半前くらいですが、とってもきれいになった気がしますね。

スポンサーリンク


出身高校はどこなの??

唐田さんのプライベートが気になってくるのか、出身高校を調べる人が増えているようです。

出身は千葉県ということなのでおそらく千葉県内だろうと思って調査してみました。

まず中学校が県内の公立中学校だろうといわれています。

しかしそれ以上はわからないのが現状です…。

高校はコレ!!というのはわかっていないそうですが、2つぐらい候補があるそうです。

一つ目は「木更津高等学校」だそうです。

制服姿の写真があると話題にもなっているそうですが、これは本当に木更津の制服なのでしょうか…。

唐田えりかhttp://aparelstar.jp

ちょっと調べてみたのですが、木更津ではなく木更津総合なら制服が似ているのではないかと思いました。

その画像がコチラです。

唐田えりかhttps://janiasu.com

そして制服が似ていると話題になっているのが習志野高校です。

uniform_garlhttp://www.nnhs.cst.nihon-u.ac.jp

どちらにしても千葉県内で学生生活を送っていたんだと思います。

それから、今後は女優さんに専念するそうなので大学には通っていないそうです!!

これからはテレビで見かけることが増えてくるかもしれませんね^^

 

可愛くない噂とは??

私は唐田えりかちゃん可愛いなと思っているのですが、「可愛くない」という声も上がっているようです。

なぜそういうことになったかというと、ソニー損保のCMが関係しているようです。

唐田さんの前のイメージキャラクターは瀧本美織さんでした。

瀧本美織https://i.ytimg.com

この瀧本さんファンがもうCMで瀧本さんを見られなくなったことから出た言葉のようです。

瀧本さんとは雰囲気が違うかもしれません。

どちらが可愛いと感じるかは人それぞれですもんね。

でも一方で、可愛いと言って釘付けになっている人もたくさんいるようです!!

イイと思う人もそうでないと思う人も一定数現れたということはきっと知名度が上がってきた証拠ですね。

頑張って乗り越えてほしいなって思います^^

 icon-arrow-circle-right 瀧本美織の恋愛遍歴!藤ヶ谷太輔だけじゃなく玉森裕太とも熱愛してた!?

まとめ

  • 演技が下手なのは新人だから仕方ない
  • 出身校は木更津高等学校か習志野高校が有力
  • 可愛くないという噂は美織ロスの影響もある

今後の活躍が非常に楽しみですね!

同じくソニー損保のCMに出ているリトグリの記事も良かったら読んでみてください。

>>リトグリメンバー&人気曲まとめ

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ