地獄図(ヘルズ)のメンバー&楽曲まとめ!ついにMステにも登場!      

地獄図(ヘルズ)のメンバープロフ

今話題となっているロックバンド・地獄図(ヘルズ)。

6月に人気音楽番組『ミュージックステーション』に出演することが明らかとなりました!

急に現れた奇抜な彼らは一体何者なのでしょうか?

スポンサーリンク

話題の地獄図(ヘルズ)って?

2016年6月25日(土)に公開される宮藤官九郎監督の映画『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』の劇中バンド「地獄図(ヘルズ)」に注目が集まっています!

長瀬智也、神木隆之介というイケメンがバンドを組むとなると話題にもなりますね〜。

先日、野外ロックフェス「TOKYO METROPOLITAN ROCK FES TIVAL」にオープニングアクトとして出演しました。

メインステージである会場を約1万人の観客で埋め尽くし、ネット上ではすでに大きな反響を巻き起こしています。

 

『TOO YOUNG TODIE!若くして死ぬ』ってどんなお話? 

地獄図(ヘルズ)のメンバープロフhttp://www.barks.jp

普通の高校生・大助は、同級生のひろ美ちゃんのことがとても大好きです。

しかし修学旅行中のある日、大助は不慮の事故に遭ってしまいました!

大助が気がつくとそこは、真っ赤に染まった空と炎、足下にはドクロが転がり、人々が責め苦を受ける【地獄】でした!

まだキスもしたことないのにこのまま死ぬには若すぎる!!

パニックになり慌てる大助を待ち受けていたのは、地獄農業高校の軽音楽部顧問で地獄専属ロックバンド・地獄図を率いる赤鬼のキラーKでした。

キラーKの話によると、えんま様の裁きにより現世に転生するチャンスがあると知る。

しかし転成出来るかどうかはえんま様の気分次第!

果たして大助は大好きなひろ美ちゃんに再び会う事が出来るのでしょうか。

スポンサーリンク

地獄図(ヘルズ)のメンバー紹介!

ボーカル&ギター・キラーK(長瀬智也)

長瀬智也http://xn--qckyd1cv10xjgar8zor2a.jp/

「地獄図(ヘルズ)」のボーカル&ギターを担当しています。

ライブでは鬼ギターをかき鳴らし、MOJA(亡者)と呼ばれています。

興奮すると身体が巨大化する特異体質である。

地獄農業高校の軽音楽部顧問を担当しています。

地獄に落ちてきた大助に生き返り方を指南することに…。

現世では大助が行きつけの練習スタジオ「スタジオぱんだ」でバイトする近藤という青年で、音楽で生活して行くのが夢だった。

 

ギター・関大助(神木隆之介)

神木隆之介http://tooyoungtodie-movie.tumblr.com/

自分のことしか見えていない高校3年生で、同級生のひろ美に片思いしています。

修学旅行中に不慮の事故で若くして死亡、気がづくと地獄に落ちていました。

SNSで「死ぬ」「死にたい」「テスト最悪もう死ぬ」とつぶやき、軽音楽部で「スーサイド」という曲まで演奏していました。

それが原因で、地獄に落ちた後も最も重い罪「自殺」と判断されてしまいました。

キラーKから鬼特訓を受け、大好きなひろ美に会うために現世に戻る事を目指す。

 

ドラム・COZY(桐谷健太)

COZY(桐谷健太)http://tooyoungtodie-movie.tumblr.com/

「地獄図(ヘルズ)」のドラムを担当しています。

キラーKには従順で、邪子には優しい三枚目キャラクターです。

身体が巨大化するキラーKに興奮し、キラーKが持つ鬼Phone、鬼Padにもノリよく反応してしまいます。

現世では逃走中にバイクで転び、若くして死んだ前科6犯名古屋のチンピラでした。

 

ベース・邪子(清野菜名)

清野菜名http://tooyoungtodie-movie.tumblr.com/

「地獄図(ヘルズ)」のベースを担当しています。

大助の話を聞いて慰めてあげたりする優しい女の赤鬼です。

現世では車上荒らしの常習犯で、彼氏に刺され若くして死んでしまいました。

大助がひろ美の話をするたびに焼きもち(?)を焼いてイライラしています。

 

地獄図(ヘルズ)の楽曲紹介!

オリジナルサウンドトラック『TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄』が2016年6月22日に発売されます!

映画主題歌『TOO YOUNG TO DIE!』の他、全28楽曲を収録した贅沢な2枚組です。

主題歌を作曲を担当した元THE MAD CAPSULE MARKETSのKYONOの楽曲や、ZAZEN BOYSの向井秀徳が書き下ろした楽曲。

豪華な俳優やアーティストが参加した楽曲がほとんどなので、オムニバスアルバムという表現の方が近い様ですね!

 

【収録楽曲】

TOO YOUNG TO DIE! 地獄の歌地獄

01:TOO YOUND TO DIE!

02:若くして死ぬ

03:天誅

04:死神

05:ひろ美ちゃん

06:スーサイド

07:地獄農業高校校歌

08:INKO

09:閻魔をたたえる唄

10:ひろ美さん

11:五戒の唄

12:DAISUKE

13:近藤さん

14:近藤さんの天国

15:Hell Boy

16:ZARIGANI

17:告白

18:じゅんこのテーマ

19:KAMAKIRI

20:デビルハラスメント

21:JIGOKU

22:天国 -Band Version-

23:TOO YOUNG TO DIE! -日本語 Version-

24:天国 -Hard Version-

 

《ボーナストラック》

01:スーサイド -向井秀徳 Version-

02:五戒の唄 -向井秀徳 Version-

03:天国 -向井秀徳 Version-

04:TOO YOUNG TO DIE! -向井秀徳 Version-

 

地獄図(ヘルズ)がMステに??

実は先日のミュージックステーションで地獄図(ヘルズ)の出演が発表されました!

6月放送分には間違いないのですが、まだ何日の放送なのかは分かっていません。

しかし、こんな豪華なメンバーで出演するという事と、彼らの衣装やメイクにも期待が高まります。

Mステも映画公開も楽しみすぎて待てないですね!

 

合わせて読みたい記事

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ