【スパボ】佐々木陽吾のwiki的なプロフ!彼女の存在や出身大学・高校を調査!

(画像の右側が佐々木陽吾さん)

歌唱王という2014年12月8日(月)に放送された日本テレビの番組で、準決勝まで進出したことで話題になった佐々木陽吾さん。

現在、メジャーデビューを果たしたThe Super BallというユニットでSNSなどを中心に活躍中!

くるくるパーマの愛くるしい髪型と、ベビーフェイス、可愛らしく甘い歌声が魅力の佐々木陽吾さん。

彼のプロフィールをはじめ、彼女の存在や出身大学・高校などを徹底調査しちゃいます!

スポンサーリンク

佐々木陽吾プロフィール

sasakiyougo-profilehttp://time-punch.com

名前:佐々木陽吾(ささきようご)

生年月日:1990年11月19日

出身:青森県つがる市

学歴:五所川原高等学校

   宇都宮大学

身長:185.5cm

趣味:旅行、スノーボード、バスケットボール、漫画(特にピューと吹く!ジャガー、行け!稲中卓球部がお好き)、料理、ボーリング、日曜大工

特技:一輪車、竹馬

年齢は現在25歳。

青森県のつがる市ということで、いわゆる津軽弁で有名ですよね。

津軽海峡冬景色など、青森の中でも特に有名な市の出身です。

つがるが大好きなようで、特に全国的に有名となったきっかけになる歌唱王の出演時には地元愛を語っていました。

兄弟は男3人兄弟で、佐々木陽吾さんは次男だと言うことです。

そもそも音楽は小学校のときにピアノを習い始めたことがきっかけとか。

中学3年生のときにギターを始めたそうです。

高校は県立高校、宇都宮大学は国立大学法人なので、かなり頭が良かったようですね。

とっても親孝行な佐々木さんですね。

その後大学時代にボイストレーニングをしたり、音楽学校に通ったりして実力を磨いていったそうです。

2013年に現在のThe Super Ballというユニットを吉田理幹(よしだりき)さんと結成。

吉田理幹さんは超イケメンで歌うまの実力者(最上部写真左側)。

【スパボ】吉田理幹は早稲田大学卒の超イケメン!彼女の存在や出身高校・プロフを調査!

公式サイトでは、

「某メジャーレーベルのオーディションで出会った二人は2013年に結成し、都内のライブハウスや路上ライブを中心に活動。」

と紹介されています。

2014年には全国的に知られるようになったきっかけとなる、歌唱王という日本テレビの番組に出演し、準決勝まで勝ち進みました。

その際の職業としては、生命保険会社の営業マンとして紹介されており、音楽活動として経験を積みながら、来るべき時に備えて仕事をするという堅実的なところをもっている佐々木さん。

いちかばちかでやっていけるほど甘くないことを十分知っていた上で、実力と経験を少しずつ積み重ねていったんですね!

【2014歌唱王】準決勝⑰佐々木陽吾さん(24)保険会社営業[1-3]

 

【2014歌唱王】準決勝⑰日々(吉田山田)/佐々木陽吾さん(24)保険会社営業[2-3]

歌唱王に出演していたときの映像です。

歌も澄み切った甘い声。吉田山田さんの日々という曲を優しく歌い上げました。

やはりプロを意識してトレーニングをされているなという印象。

自分の声の使い方や、自分が押したい声の長所なんかをしっかりと武器として駆使して歌われていましたね!

スポンサーリンク


The Super Ballの楽曲

さて、どちらかというと佐々木陽吾さんとしてよりも、現在は通称スパボ、The Super Ballというユニットとして本格的にメジャーデビューを果たしており、そちらの活動も気になるところです。

The Super Ball 『ふたつのかげ』MV (Short ver.)

売れる人の特徴として、アーティストがかっこいいこと、歌が上手いこと、MUSIC VIDEOの女優さんが可愛いことが挙げられます!

なかなかよろしいのではないでしょうか 笑

とにかくさわやかで、甘い声が特徴のユニット。

路上ライブなどで活動もしていたそうですが、女性ファンが多く、女性たちのハートに届く歌声を届けてくれていますね。

また、Twitterやツイキャス、YOUTUBEなどを駆使して、パフォーマンスを効果的に公開しており、まさに現代アーティストの代表例とも言える。

フォロワー数はグループや個人を合わせるとなんと60000人にもなっているとか。

また、2015年末ごろからレコード会社の争奪戦が繰り広げられ、徳間ジャパンコミュニケーションズからのメジャーデビューが決定。

「トモダチメートル」という曲がテレビアニメ「不機嫌なモノノケ庵」のオープニングテーマに大抜擢されるなど、現在注目度はうなぎのぼり。

注目度は新人としては異例なほど高い。

また、8月末にはワンマンライブが決定しているなど、今年急激に活動が全国区となり、注目を浴びているスパボ。これからの活動に目が離せませんね!

 

彼女の存在

ここまで注目されている存在、かつ人気のイケメンボーカルユニットとくれば彼女の存在が気になるところ。

佐々木さんは宇都宮大学時代に女性とユニットを組んでいたことがあったようで、その相方「藤江水菜(みな)」さんと恋仲にあったのでは?という憶測が。

しかし現在は別々に活動されていることもあり、特に浮いた話も無いので、噂の範囲内かもしれませんね。

身長が185.5cmもあり、くるくるパーマはおそらく天然にも関わらず、おしゃれ度が非常に高い佐々木さん。

相方の吉田理幹さんも超イケメンでおしゃれ度が高い。

やはりツイキャスなどでの放送ではおしゃれに気を使うことも多いようで、女性ファンが中心の彼らのファッションに対しての意識は高く、佐々木さんも黒縁眼鏡をおしゃれにつけています。

天然パーマと黒縁眼鏡。一歩間違えれば芸人の格好なのに、おしゃれに見えてしまうあたり流石です。

 

佐々木陽吾まとめ

  • 2014年に歌唱王に出演し準決勝進出。
  • 高校は県立、大学は国立と頭が良かった
  • 現在は吉田理幹さんとThe Super Ballというユニットを結成
  • The Super Ballはアニメのタイアップ、メジャーデビューが決まっている。

今後の活躍に注目です!!

 

あなたへのおすすめ

海外セレブ愛用!●●日焼け止めが話題沸騰中!

今の時期、外に出るには日焼け止めが必須ですが、正直1日に何回も塗り直すのって面倒くさくないですか?

そんな悩みに答えてくれたのが今海外セレブの間でも話題の飲む日焼け止めサプリ!

1日2粒飲むだけでOKなので時間がない女性にもオススメです。

白肌は七難隠すとも言いますので、ぜひこの夏は飲む日焼け止めを試してみてはいかがでしょうか?

今なら下記のページから980円で試すことができます♪

美容家プロデュース!!キレイになる♪ 飲む日焼け止めサプリ【ホワイトヴェール】

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ