miwaの彼氏って誰?気になる本名やギターのメーカーを調査してみた!

MIWA

世界で活躍するシンガーソングライターmiwa。

力強い彼女の歌声と、キュートなルックスが印象で気ですね〜!

元気な歌声と心に響く歌詞に何度も励まされました。

miwaが奏でるメロディーは、どこか懐かしさを感じさせてくれます!

また、非常にキャッチーなので気がつけば口ずさんでしまいます〜!

そんなmiwaの素性はとても謎のヴェールに包まれています。

本名はや彼氏の存在、気になりますよね〜?

そして彼女に憧れてギターを始める女子が増えているそうです。

使用しているギターのメーカー等を調査してみました〜。

スポンサーリンク

miwaのプロフィール

MIWAhttp://news.livedoor.com

名前miwa (ミワ)

出身地:神奈川県三浦郡葉山町(育ちは東京都)

生年月日:1990年6月15日

血液型:A型

事務所:トライストーン・エンタテイメント

身長は148.9cm

出身校:慶應大学商学部

幼い頃から父親の影響で音楽に囲まれた生活をしていたみたいですね。

15歳の頃から作曲をはじめギターを始めたのもこの頃です。

実はギターは独学で学んでいたそうなんですが、なかなか上達しなかったらしいです。

結局ギターは習いに行ったみたいですね〜。

自宅で弾き語りしたデモテープを握りしめ、ライブハウスへ出演交渉しライブをしていたという…。

行動力が本当にすごいですね!!

下北沢のライブハウスでのパフォーマンスが音楽関係者の目にとまり、本格的に活動していったみたいです。

2010年3月にシングル『don’t cry anymore』でデビューを果たしました。

Miwaの存在感は10代の頃から既に形成されていたと言う事ですね!!

性格は非常に明るく努力家、また飾り気がない性格の様で、普段の彼女そのままであることが分かります。

番組でロサンゼルスを訪れた際に、ディズニーランドで心からはしゃぐ姿も放送されました。

現地で出会ったファンにも気さくに話しかけており、人の良さがにじみ出ていますね!

 

気になるmiwaの本名って?

miwaの本名は正式には公表されていない見たいですね〜。

しかしネット上では1つの名前が浮上しています。

その名前とは「名城美和」!

何故この名前が浮上したかと言うと、自身のライブのMCで「高校の体育祭を武道館でやった」というエピソードが元になっています。

武道館で運動会をする高校なんてすごく珍しいですよね〜。

そんな発言をしてしまってはファンからの捜索が開始されてしまいます。

その結果、出身中学は大妻中学高等学校だと言われています。 

更にmiwaの同級生と名乗る人物まで登場し、高校時は陸上部に所属していたと話しています。

大妻中学高等学校の陸上大会の記録に名城美和(なしろ みわ)と記載されていたようです〜。

結果miwaの本名最有力候補としてあげられています。

時がくれば彼女の本名が公表される日がやってくるでしょう。

スポンサーリンク


miwaに憧れてる女子が聞きたい!使用しているギターのメーカーは?

彼女が使用しているギターは基本的に3本のようです!

アコースティックギターは、2000年製のギブソン・J-45ナチュラル・フィニッシュを愛用しています。

MIWAhttp://www.en.barks.jp

バックとサイドがローズウッド仕様になっているオシャレな仕様ですね〜!

高校時代に隠れてアルバイトをし、高校2年生の時に頑張って貯めた貯金で購入した思い入れのあるギターです。

エレキギターは、ギブソン・メロディメーカーのJoan Jett Blackheart

サポートメンバーからプレゼントされたBacchusのフライングV(BFV-2010K)使用しています。

MIWAhttp://www.en.barks.jp

 

彼氏がいるの?謎の噂について

miwaの小柄で可愛らしいルックスは男女ともに惹き付ける魅力ですね〜。

大学在学中は彼氏が途切れなかったという、謎の噂もありましたが現在はいるのでしょうか?

今のところ噂だけで、実際に彼氏がいると言う根拠はみつかっていません!

2014年10月の『情熱大陸』で本当にこの4年、出会いがない!と言ってたみたいですね!

女優業にも力を入れている現在、彼氏を作っている暇なんて彼女にはないでしょうね〜。

 

かわいい過ぎるmiwaの画像集

見ているだけで癒される彼女の画像を集めてみました〜!

MIWAhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

MIWAhttp://www.m-on.press

MIWAhttp://kenton3375.com

MIWAhttp://www.anotherskybgm.xyz

 

MIWAhttp://take-y.com

MIWAhttp://www.zh-tw.barks.jp/

MIWAhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

i320 (2)http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

まとめ

調査してみた結果…

  • 現在miwaに彼氏はいない。
  • 本名は「名城美和(なしろ みわ)」が最有力。
  • ギターは3本持っている。
  • そして明るくて「かわいい」!!!!

という事が判明しました!笑

これから大人になってくmiwaはどんどんキレイになっいくんでしょうね〜!

本当に楽しみです〜!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ