広瀬すずと姉・広瀬アリスはどっちもハーフ?本名は大石さんって本当?

 

tumblr_noxk7haYKH1rlk3g8o1_1280

広瀬すずちゃんは最近勢いありますよね〜。
私も学校のカイダンで一気にファンになっちゃいました。

お姉ちゃんの広瀬アリスちゃんも35歳の高校生の時に見て知っていたのですが、まさか二人が姉妹だとは知りませんでした。

そんな二人に実はハーフなんじゃないかという噂があるようです。
確かに顔立ちもはっきりしてるし、もしかしたらありえるのかなと思い調べてみようと思います。今回はついでに本名も調べてみちゃったりして。

スポンサーリンク

プロフィール

広瀬 すず(ひろせ すず)
生年月日 1998年6月19日
現年齢 16歳
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
身長 159 cm

活動
デビュー 2012年
職業 ファッションモデル、女優
ミスセブンティーン2012

広瀬 アリス(ひろせ ありす)
別名 広瀬 晶
(ひろせ あき)
生年月日 1994年12月11日
現年齢 20歳
出身地 静岡県静岡市
血液型 AB型
身長 165 cm 

活動
デビュー 2008年
職業 ファッションモデル、女優
2009年 ミス・セブンティーン

 

すずちゃんとアリスちゃんは実の姉妹であり、どちらも『seventeen』専属モデル出身ということでとても華々しい姉妹ですね。

二人は年の4つ離れた姉妹のようですね。

アリスちゃんは小学6年生の頃に地元の七夕祭りに行っていたところをスカウトされたようです。

「えっ!そんなところで!?」って感じですよね。笑

その後モデル活動を経て、ついには女優としてのデビューも果たしたアリスさんは、ドラマ『35歳の高校生』などで注目を集めました。(私もそこでアリスちゃんのことを知りました)

で、すずちゃんはアリスちゃんの事務所の社長と一緒にたまたま家族ぐるみで食事会をする機会があったそうで、その時に「オーディション受けてみない」と誘われたそうです。

社長の目はやっぱりすごいですね〜。
ちなみにこの時すずちゃんはノリノリだったわけではなくて、社長の威圧感に押されて断りきれずに「はい」と言ってしまったようです。

なんでも社長という人種は世界を支配しているとさえ思っていたそうです。笑
すずちゃんもまだ子供だったんですね。笑

実は二人は2014年の『マッチ』のCMでは姉妹での共演も果たしています。

青春の複雑な三角関係がテーマとなったCMのようです。

なんだか甘酸っぱいCMで気になってしまいますね〜。
それでは早速二人の噂について見ていきましょう。

広瀬すずと広瀬アリスはどっちもハーフ?

まず二人がハーフという噂についてです。

アリスちゃんの方が名前がアリスだし、顔立ちもどことなくハーフっぽさがあるということで話題になったようです。

改めてすずちゃんとアリスちゃんの画像を見てみましょう。

確かにアリスちゃんの方は顔立ちがなんとなくはっきりしているのでハーフと言われてもおかしくないですよね。

すずちゃんは結構日本人らしい気はしますけどね。

しかし調べてみたところ、どうやらハーフということは全くなくアリスちゃんも自身のブログで『私は生粋の日本人です』と書いているようです。

でもハーフじゃないのにこんなに綺麗な顔立ちとかずるいですよね。
もちろんすずちゃんは群を抜いてカワユスです(´・ω・`)

本名は広瀬ではない?

さらに二人の芸名は本名ではないという噂もあるようです。
確かにハーフじゃないならばアリスちゃんなんかは芸名っぽいですもんね。

で、ウィキペディアでアリスちゃんのプロフィールを見てみますと「別名 広瀬晶(ひろせ あき)」という名前があるのでこちらが本名なのでしょうか?

調べてみたところ実はこれも芸名のようで、デビュー当時はこの名前で活動していたようなのですが、その後アリスという名前になったようです。

なぜアリスになったのかは本人も分からないということでした。本人も芸名がアリスに変わったときは「なんで?」と思ったようです。

それが理由でハーフっぽいとも言われるようになったわけですしね。

では本当の本名は何なのでしょうか?

さらに調べてみたところアリスちゃんの本名は「大石麻由子(おおいしまゆこ)」さんということが分かりました。

本名も全然いい名前ですね。

ちなみにすずちゃんは「大石鈴華(おおいしすずか)」が本名のようです。

こちらもいい名前ですね。

すずちゃんは本名の一部を取って芸名をつけたようですね。
芸名になってもお姉さんと同じ苗字にするあたりがなんだかいいですよね。

まとめ

今回は広瀬すずちゃん・アリスちゃんの、

・ハーフ疑惑

・本名

について書いてみました。

二人とも最近かなり活躍し始めているのでこれからが非常に楽しみな女優ですね。

特にすずちゃんはドラマや映画にもバンバン出てますよね。
特に学校のカイダンで主役をやったのが大きかったなと思います。

最近ではバケモノの子という映画で声優としてもデビューしていました。
本当にこれからが楽しみな逸材です。

アリスちゃんも負けずに頑張れ!
それではまた。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ