矢部浩之は髪がハゲてきてるしつまらない!?二人目の子供の妊娠も発覚!

photo_tv

こんにちは、ミーナです。
27時間テレビを見ていたのですが、矢部っちこと矢部浩之さんがちょっとハゲてない?というのが勝手に気になりました。

スポンサーリンク

同じこと思った人も多いんじゃないでしょうか?
さらにはネットではつまらないなんて言われたりもする矢部さん。
なので今回はそんな矢部さんについて書いてみたいと思います。

ちなみに27時間テレビでは青木裕子ちゃんとお子さんも登場して会場が盛り上がっていました。

裕子ちゃんやっぱり可愛い〜!息子可愛い!りょう君っていう名前だそうです。将来楽しみ〜。

しかもなんと!
生放送の番組中に第2子のこが裕子ちゃんのお腹の中にいることが暴露されました!
おめでとう!ほんとおめでとう!

それでは本題に入っていきましょう!

矢部浩之がハゲた

矢部さんといえば、2013年3月に青木裕子アナウンサーと結婚したことでも話題になりましたね。

というかもう2年以上も経つのか!
時の流れは早すぎる。

青木裕子ちゃんはサンジャポでもそのネタでよくいじられていたのを思い出します。

と、前置きはこのぐらいにして、早速本題に入っていきましょう。

テーマはズバリ、、、ハゲ
ゲーハー、つるつる、ピカピカです。(そこまではいってない)

矢部さんってハゲてるっていうイメージは特になかったのだけれども、27時間テレビを見てたら急に不安になってきました。(余計なお世話だな)

イメージ画像はこんな感じ

スクリーンショット 2015-07-26 15.24.31

なので慌ててネットで調べたらやっぱりありました。
「矢部浩之 ハゲ」という関連キーワードがね。

で、どんな意見があるのか見てみると、

・もうハゲッちでいーよ
・とぶくすり時代もハゲネタでいじられてた
・完全にきてるなこれ
・長髪でごまかしてたんだな
・青木のせいか
・スッカスカ
・頭頂部もきてるが前頭部もきてる
・マラソンやりすぎのせいか?
・昔からだろ

など、なかなかひどい意見が並んでしました。
私は思うのだが、こういった書き込みをする連中というのは自分が同じコンプレックスがあるからじゃないかな?

つまりこういう書込してる奴らみんなハゲだと思う。笑(おいおい、随分乱暴だな)

まあそんな話はさておき、書き込みを見てる限りではハゲネタはここ最近始まった話ではないようですね。

もともとおでこは広いといじられていたようです。
ちなみに結婚式の時は髪の毛を上げていたのでおでこがあらわになっていました。

beafefc7-s

確かに少し広いような感じはしますね。
ただ禿げてるってほどではないような気がしますね。

元々こういうおでこの人っていますよね。
エグザイルとかだってこういう感じの人多くないですか?笑

ただ、頭頂部は少し気になります。
単純に写真映りが悪かっただけということを祈ります。

スポンサーリンク


矢部浩之はつまらない男?

もうひとつ割りとよく言われているのが、「ナイナイ矢部って何がおもしろいの」という意見です。

ネット上の書き込みを見てみると、

・何が面白いのか全く分からない
・岡村が面白いからなんとか売れてるだけ
・顔がいいだけだろ
・性格はいいかもしれないが笑いとしてはつまらない

など、まあ主にこれに近いような意見が沢山ありました。

ただし、

・矢部のツッコミの重要性が分からないなんて終わってる
・矢部がいれば安心感がある
・矢部がいるから岡村がはっちゃけられる
・実はツッコミの手数がすごいんだぞ
・ナイナイは人柄がいいんだよ!
・細かいボケを一番拾うのは矢部

などなど、擁護派の意見もかなり目立ちました。

ふむふむ、わかります。
私はどちらの意見もすごく分かります。

確かに矢部っちで爆笑することはほとんどありませんが、矢部っちがいるから場の空気が乱れないというか円滑に回っているというのは感じますね。

私から見て矢部っちっていうのは、浅く広く対応出来る人なんだろうなという印象があります。

だから守備範囲はものすごい広い。
だけど超ビックプレーも少ない。
そんな感じですね。

だから司会やMCの仕事が向いているのだと思います。
結構ひな壇の人がボソッと言った一言を拾っていったりしまうからね。

まあ鋭いツッコミというよりは、マイルドな微笑ましいツッコミですが、それが矢部っちの良さだと私は感じています。

さんまさんには「お前のツッコミは適当やな〜」と

まあ私はお笑い評論家でも何でもないので、あくまで主観ですがね。

ちなみにアウトデラックスで共演しているマツコさんには、「あんたつまらない男になったわね〜」と言われていました。

それはつまり結婚してからってことなのでしょうか?笑
まあ元々丸いですが、さらに丸くなってしまったからですからね。
それか守りに入っているということですかね。

元々岡ちゃんが攻めで矢部っちが守りというのがナイナイのスタイルだと思っている私からしたら、何も変わってないと思うんですけどね〜。

二人目の子供を妊娠中!

baby17

そして今テレビを見ていて急に暴露されたのですが、なんと現在青木裕子ちゃんのお腹の中には第2子が宿っているそうです。

いや〜本当におめでたいですね!
男の子なのか女の子なのかは分かりませんが、二人目も元気なお子さんが生まれてくることを祈ります^^

なんだか今年は妊娠・出産系の話が多いような気がするのは私だけでしょうか?

まとめ

そんなわけで今回はナイナイの矢部浩之さんについて、
・ハゲてる疑惑
・つまらない疑惑
・第2子を妊娠中
についてお伝えしました。

私がハゲ疑惑について一番思うのは、
お金があるのだから増毛してもいいんじゃない!?
ということでした。笑

だって売れっ子じゃないですか?
ナイナイですよ?
でもそれをしないということはやっぱりハゲてるわけじゃないのかもしれませんね。

つまらない疑惑に関しては、
矢部っちには矢部っちの重要な役割があるんだよ!
ということですね。

岡ちゃんが二人いても面白く無いんですよ。
やっぱりあの二人の人柄とか色々な要素が合わさって独自の雰囲気を生み出しているのだと思います。

ビートルズで言えば、ジョンレノンの声はポールの神コーラスがあるからより引き立つといった感じです。(例えわかりずらくないか?)

まあ結論から言うと、私は矢部っちが好きですし、ナイナイも大好きです。
これからも私達に面白いお笑いを届けて下さい。

二人目のお子さんも今から本当に楽しみですね!

それではまた!

岡村隆史がライザップで痩せた件についてはこちら

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ