大森靖子の旦那は音楽関係者?ファンとのキス事件は浮気の復讐なのか

大森靖子

「大森靖子」とググると、黒歴史とか、結婚とか、ファンとキスとか、メンヘラとか、なんだか危ない感じの匂いがぷんぷん漂っていますよね。

椎名林檎2世と言われていたり、ファンとのキス事件があったり、何かとネット上で騒がれている大森靖子さんはどんな人なんでしょうか? 

さっそくプロフィールを見てみましょう!!

スポンサーリンク

大森靖子プロフィール

大森靖子のプロフィール 

本名:大森靖子(おおもりせいこ)

生年月日:1987年9月18日(現在28歳)

出身地:愛媛県松山市

学歴:武蔵野美術大学

活動期間:2008年 

大森靖子さんは、シンガーソングライターとして活動中。

活動期間は2008年からとなっており、2014年まではレーベルに所属せず、無所属として活動した。ライブパフォーマンスや音楽性の高さなど、ファンが増え、音楽関係者の目に留まり、最近になってようやくエイベックスなどの大手に所属。

口コミやネットなどを介して人気が広がった、まさに現代のアーティスト。

こちらの記事にも詳しく書いてあります。

大森靖子はメンヘラなのか??椎名林檎と比べるのはナンセンス過ぎる!

 

大森靖子の代表曲

大森靖子「絶対彼女」Music Video

 

大森靖子『ミッドナイト清純異性交遊』Music Video

 

・大森靖子「きゅるきゅる」Music Clip

基本的に歌詞はメンヘラ的な要素が強いが、音楽性豊かで、PVなども個性的。

ピンクの超女子要素の強い衣装を身にまとってアイドルのように振舞うことも多いが、

音楽はその辺のアイドルなどとは比べ物にならないほど音楽性豊かな仕上り!

28歳と言うことで、10代のアイドルなどのように不気味なきゃぴきゃぴ感は無く、むしろその容姿やファッションが歌詞の内容を際立たせているようにも見えます!

言動や行動、個性が際立って注目されることの多い大森靖子さんですが、口コミで人気が出ただけあって、しっかり実力も兼ね備えているんですね!

スポンサーリンク


大森靖子の旦那とファンとのキス事件

さて、2014年7月に結婚を発表した大森靖子さん。

アイドル的な要素が大きいように感じる大森靖子さんの結婚を聞いて、ファンもさぞかし驚いたことだと思います。

逆に今のアイドルのように恋愛禁止や結婚についてタブーな存在とは一線を画す形で活動しようとしている、決意の現れではないかと思いますね!

ちなみに大森靖子さんの結婚相手はまだ公表されていません。

しかし、ファンの間では、2人の人物が有力ではないかと噂されています

1人は、高野P介さん

高野P介

彼は大森靖子とTHEピンクトカレフという大森靖子率いるバンドメンバーギターリスト。

バンドメンバーとボーカリストなんて人気少女コミックの「NANA」みたいなお話ですね!

この方が噂の高野さん。高野P介という名前で活動されているようです。

ただ、他にも旦那ではないかと言われている人がいて、

「凛として時雨」というバンドのドラマー、ピエール中野という方が上がっています。

写真の男性がピエール中野さん。

ピエール中野

真相はいまだ闇の中です・・・・。

 

大森靖子の旦那が注目されるきっかけになったのがファンとのキス事件。

ツイッターで流れたこの写真。

実際のライブに居合わせた人からの証言などをまとめると、どうやら飛び込んできたファンを捕まえてファンサービス?としてディープなキスをしたとかしないとか・・・。

ディープではなくても、写真ではがっつりとキスしていますね!

そのおかげで?そのせいで一時期はディープキスできるアイドル!としても話題になりました。

そしてそのファンとのキス事件の引き金となったのが、どうやら旦那さんの浮気のようなんです。

そこに腹が立っていたのか、ライブイベント中に、

「私の旦那とヤったアイドル今日いるからな!!!」

と爆弾発言を投下。

このイベントは他のアイドルなども多数参加しており、

結婚相手の過去に肉体関係を持ったアイドルが今このイベントに参加しているとの内容を発言したのでした。

この内容は当然あっという間にネット上に拡散され、注目を集めることになりました。

そのときのライブイベントに出演していたアイドルリストがこちら。

  • アップアップガールズ(仮)
  • LinQ
  • lyrical school
  • Especia
  • hy4_4yh
  • BELLRING少女ハート
  • ゆるめるモ!
  • 妄想キャリブレーション
  • バンドじゃないもん!
  • テンテンコ
  • 後藤まり子
  • 杉作J太郎
  • でんぱ組.inc
  • Negicco
  • 寺島由
  • うしじまいい肉

この発言の後に、ファンとのキス事件があったんですね。

当時はリストのアイドルグループの中から、浮気相手を特定する動きがファンの中で活発化したそうです。

ちなみに、現時点ではファンの間でこのアイドルが誰なのか特定されており、

でんぱ組.incの「最上もが」というアイドルの名前が挙がっています

ちなみにこの方です。

最上もが

何かと話題の多い大森靖子さん。

そしてその周りの方々もこの事件をきっかけに話題に。

そのため、キス事件も含めて彼女の事務所側の仕込みである可能性もあるとの話。

旦那の浮気の件については仕込みではないと思うんですけどね!

ちなみに、2015年10月に子供も生まれているんですね!

モーニング娘。が大好きな大森靖子さんは、メンバーに名前をつけてもらったとか。

そのときの候補の名前が、「龍優」「全自」「忘心」で、全部なんという名前なのか読めなかったというつぶやきを投稿しています。

どの名前になったのかなど詳細は不明です。

何はともあれおめでとうございます!!

 

大森靖子まとめ

  • 大森靖子はメンヘラ色の強い、アーティストよりのアイドル
  • 旦那は元バンドメンバーの高野P介かバンド「凛として時雨」のドラマー、ピエール中野のどちらかが有力。
  • キス事件は本当。発端は旦那の浮気で、浮気相手は「最上もが」が有力
  • 現在は子供も生まれている

今後も破天荒な活動に目が離せませんね!

 

 

あなたへのおすすめ

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ