【画像】コムアイのニップレス姿に衝撃!本名は輿美咲(こしみさき)で韓国人ハーフ?

Z324009744

ゴールデンウィークも終了し普段の生活に戻り、お天気もジメジメとした日が続いていますね〜。そんなこれからの季節は楽しい音楽を聴いて憂鬱な気持ちを吹き飛ばしたいものです。

最近私がよく聴いているのは【水曜日のカンパネラ】!!

ユニット名は知ってるけど、実はどんなユニットなのか知らないって人多いんじゃないですか?実は私もそうだったんですよね〜。

独特な世界観と歌詞、そしてHIPHOPの融合、今まで聞いた事の無かったジャンルかもしれません。

その中でも注目されているのはメンバーの1人、コムアイ!!

突如現れた謎多き美女として一時期話題になりましたね。
そんなコムアイの情報をまとめてみました〜。

スポンサーリンク

コムアイってそもそも何者なの?

コムアイのプロフィール

水曜日のカンパネラで、主演/歌唱を担当している謎多き女の子!

誕生日は1992年の7月22日、神奈川県出身だそうです〜。

大学は慶応義塾大学環境情報学部を卒業している様です。

実は、今まで音楽の経験は無かったみたいなんです、それにしても普通とはちょっと違った雰囲気を持っていますよね。

ホームパーティーでたまたまであったDir.Fから「歌わない?」と誘われたそうなんですが、普通だったら少し考えますよね?

しかしコムアイはあっさり了承したみたいです!面白そうな事にはドンドンチャレンジしていくタイプなのかな?

スポンサーリンク

気になるコムアイの本名は?


本名は、「輿美咲(こしみさき)」、なんとお父さんはアメフト解説者の「輿亮(こしまこと)」さんだったんです!

そもそもなぜ「コムアイ」なんでしょうか?

どうやらTwitterのアカウント名をそのまま使っているみたい!

輿の「コ」と美咲「ミ」「KOMI」に「_」を追加し「KOM_I」という表記!どこまでもオシャレ!!

 

韓国人のハーフって本当?

なぜか韓国人ハーフではないかという噂もあるようですが、お母さんの情報がほとんどないため詳しい真偽は不明です。

ただ、お父さんの「輿亮(こしまこと)」さんに関して言えば、wikiに日本生まれと書いてあるので、おそらく日本人かと思います。

多分コムアイさんの顔立ちが韓国の方に似ているということからそういった噂になったのでしょう。

なので、個人的にはおそらく普通に日本人じゃないかと思います。

スポンサーリンク

そもそも何故注目されるようになったの?

水曜日のカンパネラやコムアイが注目される様になったのは、実はヤフオクのCMだったって知ってました?

「あの不思議な美女は誰だー!!?」と言った感じで瞬く間に有名になっていきました。

そのCMがこちら!!

洋服をあさるかの様に歩く姿や、舞台から飛んで出てくる様子は本当に衝撃的でした。

「着飾るごと山のごとし」って言う台詞も印象的ですね〜!

スポンサーリンク

水曜日のカンパネラの代表的な楽曲は?

実際にどんな楽曲が有名かと言うと『桃太郎』や『ラー』が代表的な楽曲になるんじゃないかな〜と思います。

もうタイトル見てわかる様に、人やキャラクターの名前がタイトルに付けられているんです!!

それ自体が衝撃なんですが、それよりも衝撃なのは実際の楽曲とミュージックビデオなんですよね!

桃太郎はなんと引きこもりニートという設定…笑

曲もラップ調というのがシュールで本当に笑えます!!笑

桃太郎

ラー


スポンサーリンク

そんなコムアイは鹿の解体が趣味という噂!

biche-1147981_960_720

何故そんな噂が立ったのかと言うと、実は実際にライブのパフォーマンスとしてやっているんです!

え?女子ですよね?といった感じですが、その腕前は師匠に習っていたようで本当に上手です!

他にも沢山の趣味があるみたいで、映画鑑賞やプロレス観戦までコムアイはなんでも来いですね!

 

コムアイのニップレス姿が更なる話題に?!

なんとニップレス姿がお披露目されているという衝撃的な事実が発覚しました!

それは、WEGOのフリーペーパーに掲載されています!!

画像はこちら

何と言う事でしょうか!私服がオシャレなだけあって驚きを隠せません!

これは女子として減点…いや、むしろ加点かもしれません…。笑

今でもこのフリーペーパーを探し求めている人が沢山いるみたいです〜!

マキタスポーツ曰く「エロくない檀蜜」。

いや、十分エロいです!笑

露出に対する感覚が檀蜜なのかなぁ〜。

スポンサーリンク


コムアイに恋人はいるの?

こんなにも美人なんですが、実際恋人はいるのでしょうか?

調べてみた所今のところ恋人に関する情報は出回っていないみたいです〜。

水曜日のカンパネラのメンバーではないかと思っている人も多いと思いますが、それも可能性が低いみたいです〜。

しかしテレビでは「上野にデートで来る」と発言している事から一般人の恋人がいるのではないかと思います!

あれだけ美人だったら恋人がいても不思議ではないですね〜。

しかし、鹿の解体につきあってくれてニップレスOKの恋人とは、かなり強者の様な気がします。

もしかしたら年上なのかな…?

 


コムアイの今後の活動は?

水曜日のカンパネラのワンマンライブ“未確認ツアー”が開催されます!

東京、福岡、北海道、岡山、広島、愛知、京都で行われるようです。

ここで鹿の解体ショーは見れるんでしょうか?

他にもこれからの時期盛り上がる音楽フェスへの参加も決定しています!

ミュージックステーションへの出演もあった事ですし、これから水曜日のカンパネラの露出は確実に多くなって行きますね!

今後も活躍にも期待です!

スポンサーリンク

作品情報

 

 

 

 

あなたへのおすすめ

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ