岡村隆史がめっちゃ痩せた!ライザップのダイエット効果は本物か!?

mig

27時間テレビを見ていたら気になったことがありました。
それは、、、岡村隆史がめっちゃ痩せてないか?ということです。

過去にめちゃめちゃ太った時期があったのは印象に残っていたのですが、ここまで痩せてるとは思いませんでした。

ちょっと調べたところ、今流行りのライザップで痩せたという噂なので、その詳細について調べてみました。

スポンサーリンク

岡ちゃん痩せてる!

というのが27時間テレビを見て私の最初の印象でした。

1971494_858452484239778_1095750842_n

(どうやらこの画像がインスタに掲載されて話題になっていたようです。私はしりませんでしたが笑)

過去にうつ病になってしまったと噂された時期はかなり太っていましたからね。

ちなみに太っていた頃の画像がこちら

N0034068_l

(ある意味これはこれで可愛いけどね)

しかしよくここまで痩せれたな〜と関心すると同時に、また病気が再発したのかなと微妙に心配になってしまいました。

でもどうやらライザップを実践していたようなので一安心。
それにしてもライザップってそこまで痩せるのかと微妙に興味も湧いてきました。

なぜなら私も痩せれるのなら痩せたい。。。
という密かな願望があるからです。笑

痩せたい。。。
でも食べたい。。。
そして辛いのはイヤだ。。。
(お前は一生ぶくぶくしてろ)

そんな私にライザップは向いていないかもしれないが、岡村隆があれだけ痩せたのなら中身は知っておきたい!(ミーハーだな)

そう、私はミーハー女のミーナ!(別にうまくもなんともないぞ)
早速内容を見ていきましょう!

ライザップで痩せただと・・・

そう、興味の発端は27時間テレビ!
この文章もテレビを見ながらかいているわ。

テレビをつけたら岡村ちゃんがまさかあんなことになっているなんて夢にも思ってなかったの。。。

テレビのスイッチオン!
パチッ!

「細っ!!!」

それが私の第一声だったわ。(お前は誰なんだ)

茶番はさておき、なんで岡村ちゃんがあんなに細くなっちゃたのか私は知りたかった。いやっ知らずにはいられなかったのです。

私は調べた。
インターネットという文明の利器を駆使して「岡村 痩せた」と検索しました。

するとあるダイエットの文字が浮かび上がってきたのです。

そう、それがライザップ!

あの、「ビュッ、ビュッ、ビュッ、ビュッ、ティーティーティティーティーティーティティー」って効果音のCMのヤツです。

やたらと結果にコミットしてくるやつです。
あんなのインチキだと思っていた私は完全スルーしていたのですが、岡村ちゃんがあれだけ痩せたのを見たら急に興味が湧いてきてしまったわけです。

ライザップって具体的にどんなことをするダイットなのでしょうか?
詳細まで調べる自信は無いですが、ざっくりとした概要だけでも調べてお伝えしていこうと思います。

スポンサーリンク


ライザップって何?

ライザップとは、食事制限とトレーニングを専属トレーナーが徹底指導して2ヶ月で劇的に体を改善させるという内容のようです。(意外とよく知らなかった私)

一人でやらないというのがライザップの特徴で、トレーナーと励まし合いながら実践していくことで、挫折しにくい環境を整えているようです。

私の経験則からいってこれは正しいです。
一人で何かを続けるのは本当に大変なんですよね。

料理教室とかに通うとそこで仲間が出来たりして、一人じゃないと思って頑張れるんですよね。

ライザップもさすがにそういったところを熟知しているようです。
しかし驚きなのはその価格。

なんと2ヶ月で35万円
安いですか?高いですか?

答えはきっとあなた次第です。
きちんと痩せる覚悟がある方にとっては安いでしょう。

しかし私のように楽して痩せたいと思っている方にとっては高い買い物になってしまうと思います。

多分ライザップ側も本気の人にだけ来てほしいという意味合いも込めてこの価格設定になっているのでしょう。

なので本気の人しかやるべきじゃないでしょうね。

そして食事制限もかなり徹底しているようです。
岡ちゃんが食べているメニューはこんな感じのようです。

452746dd6875e1880972bee2c22652b2_22386

いわゆる炭水化物抜きダイエットというやつですね。
コメ好きの私には絶対無理。笑

メインは肉類と野菜類ですね。
つまり筋肉を付けるためのカロリーは割りと食べてもいいみたいですね。

炭水化物を抜くだけなので、平気な人にとっては結構無理なく続けられそうな食事制限ですね。まあ私は無理ですが。(さっきも聞いた)

下手したらこの食事制限だけでも結構痩せる可能性はあるかもしれませんね。

もし激しいトレーニングが苦手という方はこの食事の部分だけでも真似してみると少しは痩せれるかもしれませんね。

まとめ

そんなわけで今回は岡村隆史が実践して痩せたライザップダイエットについて書いてみました。

岡ちゃんもあれだけ痩せたのならまたキレッキレのダンスが見れるかもしれませんね!

過去に病気やら激太りやら色々ありましたが、今後は元気いっぱいで沢山活躍していってもらいたいですね!(最後それらしくまとめたな)

それではまた。

矢部浩之がハゲたんじゃないか?についてはこちら

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ