新人歌手HARUHIの本名やプロフをチェック!両親はあの有名アーティスト?

maxresdefault (1)

今話題の広瀬すず主演の人気漫画原作映画「ちはやふる」を見に行ったときのこと。

吸い込まれるような声と共に流れた映画の予告。

るろうに剣心でおなじみの佐藤健さんと大河ドラマやCM、映画に引っ張りだこの国民的女優の宮崎あおいが共演する作品「世界から猫が消えたなら」。

2016年5月上映予定の注目作の主題歌を歌っているのが、新人歌手の「HARUHI」さん。

当然新人歌手ですからプロフィールもあまり知られておらず、何者なんだと思って検索したそこのあなた!

今日は話題の新人歌手HARUHIさんの現在分かっているプロフィール情報を紹介させていただきたいと思います!

ちなみに、彼女の両親は有名アーティストとの噂が。。。

事務所の方向性なのか、はたまた公表できない事情があるのか、とにもかくにも謎の多いHARUHIさんの噂も含めてまとめてチェックです!!

スポンサーリンク

HARUHIのプロフィール

プレスキット0108

歌手名:HARUHI

本名:未公開

生年月日:1999年2月25日

年齢:17歳

出身:ロサンゼルス

デビュー:2016年5月11日

 

どんな楽曲があるのか?

デビューシングル「ひずみ」

皆さんもご存知の「せか猫」の主題曲。

PVもYOUTUBEで公開されており、せか猫の世界感やHARUHIさんのボーイッシュさや透明感が見事に表現されております。

海辺で黒いスキニーのパンツに白いTシャツというシンプルな衣装。

猫の被り物を被ったダンサーが緩く踊っているのが印象的です。せか猫の世界が随所に見受けられます。

デビュー当時の宇多田ヒカルを思わせる、スタイリッシュながらどこか美少年のような雰囲気を持っている彼女。

とても17歳とは思えない表現力です。

海の雰囲気も沖縄の海みたいな青い海ではなく、少し濁った色。途中で主演の佐藤健がちらっと登場しています。

歌っている途中は真剣な表情で歌っている彼女が、PVの終わりに安堵の表情を浮かべてスタッフに囲まれるシーンが私は印象的でした。

大人と子供の間の本当に今しかない瞬間を見事に収めた作品になっています。

 

デビューシングルのカップリング曲「あたたかい光」

明光義塾のCMにも使われており、タイトル通り少し穏やかな印象を持った曲となっています。

明光義塾のドキュメントと共に流れると、なんだか泣きそうになります(涙)

両作品ともHARUHIさんの特徴的な声を最大限生かすような構成になっていますね!

是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク


HARUHIの本名は?

HARUHIさんの本名は現在未公開

ネットでは様々な憶測が飛び交っています。

中でも多いのが「小林はるひ」「赤松はるひ」

一体全体どういうわけでそんな憶測が飛び交っているのでしょうか??

それには彼女の両親と噂されている有名アーティストの存在が・・・・。

 

両親は小林武史とAKKO???

小林武史とは、あの有名プロデューサーのあの方のこと。

この人です。↓

小林武史

主に音楽プロデューサーとして有名で、出身は山形県、1959年生まれで現在56歳です。

サザンオールスターズの編曲、Mr.Childrenのプロデュース、MY LITTLE LOVERのプロデュースなど、超有名アーティストを多数手がける音楽業界の重鎮です。

そして彼と結婚していたのがMY LITTLE LOVERのボーカルAKKO。

この方↓

AKKO

現在は既に離婚されており、別々の道を歩いている二人。

そして、何を隠そう今回HARUHIさんの「ひずみ」のPVを手がけたのが小林武史さんというわけなんです。

当然ネットで流れている噂なので正確な情報ではありませんが、複数のメディアでこのことが噂されており、HARUHIさんの生まれた場所やタイミングなどが小林武史さんとAKKOさんの活動拠点や動向と一致していることなどから信憑性は高い情報のようです。

また、AKKOさんは娘さんのことを「なっちゃん」、「はるるん」と呼んでいたようで、年齢的に考えると、長女が「なっちゃん」、次女のHARUHIさんが「はるるん」であると予測できます。調べれば調べるほどお二人の子供である条件が出てくるHARUHIさん。

今後事務所から公開される日は来るのでしょうか?

話題性という点でも満載なアーティストのようです!

 

出身高校

出身地がロサンゼルスということですが、ほとんどを日本で暮らしている模様。

ただし、インターナショナルスクールに通っており、また両親の教育なのか音楽に囲まれて育った模様。

13歳ごろからすでに楽曲制作を開始していたという噂も

英語と日本語を使いこなしていたという情報もあり、日本国内のみならず、世界的に活躍できる可能性を秘めています。

また、音楽を聴いてもお分かりのように、高い音楽センスと技術をすでに持っている様子。

ビジュアル面でも申し分の無い彼女の今後にますます注目が集まりそうですね。

まだ未成年ということもあり、恋人の話は出てきていませんが、この容姿と歌唱力をもったHARUHIさんを周りはほっとかないかもしれないですね!

国際的な彼女なので思わぬビッグアーティストとも交際になる可能性がありそうです!

 

まとめ

  • アメリカ生まれの17歳。
  • 両親は小林武史とAKKOであるとの噂が根強い。
  • 現在注目の映画「せか猫」の主題曲を担当。
  • 英語と日本語を使い分け、13歳から楽曲制作。

今後の彼女の活躍が楽しみですね!!

 

あなたにおすすめの記事

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ