三四郎・小宮の前歯がなくなった理由とは??それでもかわいいというファンが続出!!

17097_original

最近バラエティ番組で花を添えている三四郎の小宮さん。

 

小宮さんの特徴といえば前歯がないことですよね。

でもどうしてなくなってしまったのか気になりませんか??

ということで今回は小宮さんの歯について調査してみました。

 

その前歯に対して、ファンはどう思っているのかも調べてみました。

スポンサーリンク

三四郎・小宮の前歯がなくなった理由とは??

最近、いろんなバラエティ番組のひな壇に出てくるようになりました。

 

何か面白いことができるわけではないけど、なんだかおもしろいですね。

その面白い要素の一つに、小宮さんの前歯がないということだと思います。

2041463_201408280982107001409225153

小学校1年生くらいの永久歯に生え変わる子ってこんな感じですよね。

 

食レポしても汚くて苦笑、笑っても歯がなくてどうもおかしい…。

言ってしまえば、「キモイ」の一言ですよね(笑)

 

18-e1411558178307
出典:http://tubuyaki-burogu.com

 

この、歯のなくなった理由は「芸人仲間と飲んで酔ったときに転んでかけてしまったから」なんだそうです。

このころび方がひどかったそうで、周りの人間が引いてしまったそうです。

それで、小宮さんは笑いに変えようとしてオーバーリアクションをしたのでさらにガードレールにぶつかって足を折ってしまったそうです。

 

理由はどうあれ、なんということかボロボロなんですね。

というか、これほどテレビに出てお金も稼いでいるだろうからハリセンボンのはるかさんみたいに直したらいいのに…って思っちゃいますよね^^

 

まぁキャラが死んでしまうから、このまんまでもいいかもしれませんね(笑)

スポンサーリンク


それでもかわいいというファンが続出?!

小宮さんがあんなに残念でも、それが母性をくすぐるのかもしれません…

可愛いという声が上がっているのです。

CRw4WDmUwAAzY1F
出典:https://pbs.twimg.com

こんな感じで、ファンと撮っている写真がちらほらあります。

小宮さんに興味を持ってもらっているんだなっていうことが分かりますね。

 

今は彼女がいるような雰囲気がなく、テレビでも彼女の影は全然見られませんがもしかすると探せば小宮さんが大好きだというファン、女性がたくさんいるんじゃないかなって思いますね。

 

小宮さんのことは、何が面白いのかなと思っていました。

でもこうやって喜んでいる女性がたくさんいると思うと需要はあるんだなと納得しましたね。

 

歯の抜けている感じが、前歯っていうのも本当に小学生の永久歯に生え変わるために向けてしまった子みたいですよね。

これのために、小さい子を見守っているようで、母性をくすぐられているという人もいるのかもしれませんね。

歯が欠けてしまったのは事件だったけど、これがあったことで人気が出たのは間違いないですね。

 

まとめ

ちょっと小宮さんの可愛さがわかったような気がしましたね。

歯がなくなってしまったときも、周りの人間を笑わせることを忘れない人なんだなぁと思いました。

なんじゃこいつ?!とか思っていましたが、意外といい人なのかもしれませんね^^

 

みなさんも歯を中心に小宮さんに注目してみてくださいね。

では今回はこの辺で失礼します( *´艸`)

三四郎・小宮の実家はお金持ち?父親が東大出身という噂も・・・

 

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ