二階堂ふみと新井浩文の熱愛と破局の真相は?フライデー 画像あり?

tumblr_n58epbbv2P1rpq0i8o10_r1_1280

一時期は結婚間近とまで言われていた二階堂ふみさんと新井浩文さん。
歳の差はあるものの、なかなかお似合いのカップルだっただけに残念でした。

最近また二階堂ふみさんに彼氏ができたのでは?と話題にもなっていますね。
今回は二人の別れの真相と、新しい彼について迫っていきたいと思います。

二階堂ふみさんのプロフィール

本名:二階堂ふみ
生年月日:1994年9月21日 現在20歳
出身地:沖縄県那覇市

二階堂ふみさんは12歳の時にフリーペーパーである「沖縄美少女図鑑 Vo.4」でデビュー。

そのグラビアがマネージャーの目に留まったことから芸能界入りしています。
雑誌「ニコラ」のモデルとして活動し、若い子たちからの人気を集めてきました。

女優デビューしたのは2007年のドラマ「受験の神様」。
ここからめきめきと女優としての才能を開花させ、今では実力派演技女優として知られています。

元カレ・新井さんとの出会いは?

以前付き合っていた新井さんとの出会いは映画「ヒミズ」での共演。

元々新井さんは若い子が好きと公言していて、ももクロなどのファンでもあるため、そのころ女子高生だった二階堂さんがストライクゾーンだったのでしょうね!

二階堂さんもタイプは「個性的な人」ということで、二人ともお互いのタイプだったのでしょう。

当時新井さんは「ロリコン俳優」などと呼ばれていましたが、本人も自分で意識はあるよう。二人は焼肉デートがスクープされ、話題となりました。

nikaidou-arai2

結婚も意識していた2人

交際当初から互いの親への紹介も済ませ、事務所も付き合いを認めていた2人。
互いに結婚願望もあり、もしかしたら電撃結婚もあり?!と当初から噂されていました。

また順調に付き合いが続いている様子から、そろそろ結婚なのではという声も上がっていた矢先のことでした。

2年半の付き合いにもピリオド…

2014年11月、二人が破局していたという報道が。
報道よりも数ヶ月前に破局していた、ということも判明。

『二階堂は、今年6月14日の主演映画「私の男」公開舞台あいさつでは左手薬指に指輪をはめていたが、同30日に都内で行われた同作のモスクワ国際映画祭受賞会見では、指輪はしておらず、この時期に破局したとみられる。』(日刊スポーツより転載)

日刊スポーツではこのように記載されていましたが、後日この記事に対して、二階堂ふみさんがツイートをしていました。

ツイートによれば、この舞台あいさつの指輪は衣装だったとのこと。
この時は含も全て役の衣装だったため、指輪もその衣装の一つとして身に着けていたそう。

そのため指輪をつけていないからといって、この時期に破局したかどうかは謎です。

新井浩文が元ヤンキーだという噂についてはこちら

スポンサーリンク


破局の理由は?

二階堂さんはこの年、浪人を経て慶応大学に入学しています。仕事が忙しく、大学に通うことができそうにないため諦めていた彼女。

ようやく夢が一つ叶い、これから学業と女優業を両立させていかなければならない。そのため恋愛をしている余裕がなかったのかもしれませんね。

また「脱・サブカル」も掲げていた彼女。

確かに二階堂さんといえばサブカルのイメージが強いですねー。

一皮むけたい、という思いから、新井さんとの別れを選んだのでは…とも言われています。こうした気持ちのすれ違いが破局の理由とされています。

しかし新しい彼ができたのではと噂の二階堂さん

そんな二階堂さんに、新しい彼ができたのでは?と話題が。
お相手はロックバンド「OKAMOTO’S」のドラムを務めている、オカモトレイジさん。

photo06

OKAMOTO’Sと言えば、ダウンタウンの浜田さんの息子さんがいるバンドとしても有名ですよね。

オカモトレイジさんは元子役、「あっばれさんま大先生」に出演していました。

ebce2ee9

お父さんはロックバンド「THE PRIVATES」のボーカルギターを務めていた、延原達治さん。

a393bf45

二人の熱愛はこちらの2月に発売した週刊誌「FLASH」にて報道されていたようです。

残念ながら画像を見つけることはできませんでしたが、記事では二階堂さんが友人女性と深夜にクラブを出た後、そこにオカモトレイジさんが合流したことが書かれています。

また本人も、オカモトさんと二人で撮ったプリクラをTwitterに掲載。

83e0360a448305fa6968bab3eb53f98c

まだ付き合っているかどうかは定かではありませんが、親密な付き合いがあるのはたしかなようですね!

まとめ

「脱・サブカル」を掲げていたという二階堂さん。でも熱愛が報じられているオカモトさんはだいぶサブカル系。ちょっと調べていて不思議な感じがしました。

脱・サブカルのために新井さんと別れていたとしたら、新しくサブカル系の人と付き合わないのでは?と思います。

二人の真相は別にあったか、またオカモトさんとは趣味の合う遊び友だちということも考えられますよね。

まだまだ真相は闇の中。
今後の展開に注目です!!

追記:

二階堂さんと星野源さんの熱愛交際が発覚しました!すごくお似合いな二人なのでそちらもチェックして下さい!

星野源と二階堂ふみの馴れ初めは?結婚や破局の可能性に迫る!

スポンサーリンク

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ